tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

悩み

週末スクール、今日も2コマ受講。
人数少なかったのでいっぱい打てて、2レッスンともすごく充実にっこり
ゲーム形式からゲームもできて超楽しかったピース
遠くに落とされたボール、拾いに走りまわってたら
「反応いいですよね」と褒められ気分もよし上昇(目指せ、ナダルビックリマーク

でもね、、ここのスクール、どうやら冷暖房ないらしい困った
真夏、、何と外より暑くサウナ状態になるのだとか晴れ
ゲゲ。暑いのも寒いのも弱い私、、どーしよー
継続するかどうか、ただいますっごく悩み中。どうしよ。

もう一つの悩み。
ウィンブルドン始まるっていうのにDVDの容量が足りない、、。
実は全豪からそのまま残してて、全仏もいっぱい冷や汗
ガスケフランスの勝ち試合はないし、その他の試合でも
1度見たら見ることはないと思いつつも、、何かね。。
ただいま地味に編集してDVDに移す作業中。間に合う?

さてウィンブルドン。ガスケフランスはナダルまでたどりつけるのか。
とにかく初戦、その次2回戦、その次、、、。
何とか勝ち試合、1試合でもいいから放送されますように。
ってどうしてもネガティブ応援になっちゃう~。だって怖いもん冷や汗
ごめん、ガスケ、大丈夫だよね、マレー英国まではクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 キムキム 19:52 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
暖房なくても冷房なかったらインドアは大変???
夜だったら大丈夫かな?
夏だけ休会とか・・・

ドロー・・・去年SFだし、芝得意なのじゃないかしら?
マレーは無視してナダルまでは行けるでしょう!
せっかくのウィンブルドンお互いに楽しめるといいですね~♪
(何が楽しめるのかは違うのかもしれないけど…笑)
投稿者 アメリー 2008/06/21 21:28
こんにちは~!
私のスクールはインドアですが、昨日は雨降ってないのにムシムシして暑かったです→雨降ったらもっとムシムシ→真夏はサウナ状態になるのは必至ですね(汗)。私のところは冷房あるので大丈夫なんですが、冷房のないインドアは大変かもしれない・・・。
DVD、まさか過去のヤツ消せないから悩んじゃいますね(笑)。シッカリ映像残しているんですね~。頑張ればきっと間に合う?
投稿者 カフェオレ 2008/06/22 11:53
アメリーさん、こんばんは~。
たいへんそうです。昨日もかなり暑かったので。
ちょっと考えちゃいますね~。冬もなかなか身体があったまらない
らしいです。それって外テニスじゃん(笑)

全英いよいよですね~。どうなりますでしょうか。
まあ、何とか勝ち上がってくれるように祈りますけど、応援しますけど、
疲れそうだなあ(苦笑)
お気に入りの試合じゃないとこで楽しみたいです(笑)本音。
投稿者 キムキム 2008/06/22 22:26
カフェオレさん、こんばんは~。
そうそう、もうひとつのスクール、冷房あるけどけっこうムシムシします!
なかったらどうなるのかしら~(汗)
でも、ほんと楽しいんですよね。少し話すクラスメートもできて。
悩むところですわ。
DVD、もう目をつぶって消しちゃうかも(笑)
もっと容量いっぱいのDVDが発売されないかなあ。
無精者には必要でーす。
投稿者 キムキム 2008/06/22 22:32
久々にPC立ち上げたよ。元気?
ウィンブルドンやってるね。WOWOWね?私は専らユーロだけど。しかも再放送。
暑い中でテニス、大変ね。まるで中学校のバトミントン部みたいだわ。暑い体育館で、暗幕カーテン引いて練習・・・
夏の間だけ休む、とかは?私ならそーする。根性ないんで・・・

明日、諸々調子よければ、K家にちょろりとお邪魔する予定です。暑いのかなー。キムキムさんにも会えるといいんだが、そういうわけにもいかぬ?いかぬよねー。
またT川でランチしたいわー。
投稿者 4miles 2008/06/24 23:07
4milesさん、お久です。
寝不足Weekですが元気です。サッカーは盛り上がってる?
今はお気に入り選手とかいるんだっけか。
あ、れ、バドミントン部だったっけ?意外~。
ちょっとインドア暑いのは厳しいね。日差しはないけど風も入らない
からね~。多分、休むと思います(笑)って根性なし!

なかなか予定が合いませんねえ。
平日に楽しく会合してるようで、寂しい限りです(笑)
夏休み頃、会えるかな~。夏バテ気をつけてね!
投稿者 キムキム 2008/06/25 14:37
こにゃにゃちは~
悩み多し男子です・・・って言うよりオッサン?(笑)
早くテニスしたいよぉーってガマンガマンです。
でもまだそこまで気持ちの焦りがないんですよね。
何故かしら・・・?

我がインドアは冷暖房なしです。
って言うより・・・贅沢だぞぉー
直射日光が当たらないだけでもラッキーと思わないとね。
真夏の昼は・・・40℃超えは当たりマエダのクラッカーです。
キムキムさんなら知ってるよねェ~(笑)↑
もう言う人は・・・いないかも・・・

まぁ~ダイエット効果抜群と言う事にしておいて下さいね。
DVDって・・・うちにないんだけどね。
PCのように外付けのハードをつけれないの?
多分・・・出来ると思うんだけど・・・?
取り説に書いてないですかぁー
投稿者 ディープ 2008/06/25 17:23
ディープさん、こんばんは。
私より全然大きな悩みですね。。。
復活の頃は真夏かな。じっくりゆっくり休んで下さい。
待ってるから~。金麦で~(笑)

冷暖房なし、インドア、、おそろいですね!
つーか、今頃気付く私も遅いよね~。
確かに直射日光は体力を奪うので、それがないのは大きいですが、
でも、、、、、、40℃超えはありえな~い~。
マエダのクラッカーって
そんなギャグもありえな~い~。←時々言ってたりして(爆)

>PCのように外付けのハードをつけれないの?
そんな難しいこと言わないでくださーい!(苦笑)
機械オンチは標準の使い方マスターするだけでも
すごい時間かかっちゃうのですよん。。。
投稿者 キムキム 2008/06/25 23:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。