tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

おめでとう♪

何度か負けを覚悟しましたが、勝ちました。
ロジャー5連覇おめでとう祝
去年のようにはいきませんでした。
ナダル、強かったです。
来年はどうなるのでしょうか。
で、7/9付ATPランキング。ジョコヴィッチ第3位です。
残念だったけど、こちらもおめでとうナイス!
これからも応援していくね。

さてさて今週末はテニスキャンプです。すごい楽しみ~音符
でも、雨マークが気になります。
テルテル坊主、作らなくっちゃ~晴れ
日記 | 投稿者 キムキム 00:24 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
凄い試合でしたね。いいもん見せてもらいましたよ。
僕的にはどっちも優勝です(笑)
ファイナルセット・・・ロジャーさすがですね。
ここ一番の集中力は、ナダル以上のものがありますよ。
まだまだロジャー時代が続きますね。

ジョコもケガがなければ・・・あの試合わかんなかったですねよ
しっかりケガを治して全米で逢いましょうねェ~(笑)

今週・・・ずっと雨マークだよ(泣)
晴れてくれェェェ~
投稿者 ディープ 2007/07/10 00:56
おはようございます^^
ホント凄かったですね!ハイレベルな素晴らしい決勝戦でしたね。
ファイナルセットのロジャーの動き、いつも以上に凄かった!!
ナダルも素晴らしかったし♪

モチベーション上がりまくりです^^

>さてさて今週末はテニスキャンプです。すごい楽しみ~
イイですね♪羨ましい♪♪
雨が降らない事を祈っておきますね^^ それでは。。。



投稿者 しんぷそん 2007/07/10 09:34
こんにちは~☆
脱力感が続いていますね。
さすがフェデラーですね。
5セット目に入ったのでナダルにチャンスかと思ったけど、膝を痛めたナダルにつけ込むすきができてしまったんでしょうね。
そこを見極めるフェデラー。
久しぶりに凄い試合を見せてもらいました。

テニスキャンプ、頑張ってきてね~
雨、きっと大丈夫ですよ。
雨雲も避けて行っちゃうかもしれませんよ(笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/10 13:16
ディープさん、こんばんは~。
ほんと凄い試合でしたよー。
どちらか応援しちゃうとほんと疲れます。。。。
ファイナルでのブレークはもうほとんど負けを意味していたと
思います。ロジャーもわかっていたんでしょうね。
ああ、でも勝てて良かったです。

せっかくNHKに登場できたのに、リタイア試合なんて!!(笑)
全米はWOWOWだしなあ。でも頑張ってもらいますよ♪

ほんと雨マークですね~。
テニスサークルなのにボーリングが上達しそうです(爆)
投稿者 キムキム 2007/07/10 23:39
しんぷそんさん、こんばんは~。
全仏より凄い試合になりました。
決勝であそこまでの試合ってなかなかないですからね!
落ち着いたらもう一度じっくり見てみたいです。

しんぷそんさんもあのイメージで試合に臨んでくださいね~。

ほんとに何とか1日は晴れてほしいです。
お願いしますね♪
投稿者 キムキム 2007/07/10 23:51
アメリーさん、こんばんは~。
凄い試合、いい試合見せてもらいました。
でも正直勝ったから言えるのかも??
ナダルが膝痛めなければどうだったかな、、。
もし負けたら、、ロジャーは全仏より落ち込んだでしょう。
負けたらダメになってたかなあ、、何ていろんなこと考えました。さて、今後どうなりますことやら、、。

キャンプ頑張ります~。
台風来てるみたいですけどね(笑)
何とかテニスができますように・・・
投稿者 キムキム 2007/07/11 00:07
なんと私も決勝みたよ!!
素人が見ても面白い試合でした。
ナダルの貧乏ゆすりが気になった・・・
あと、テニスコートに入ってきたフェデラーがスーツだったのも気になった。
トーシローはどうでもいいことが気になって気になって仕方がない。
「チャレンジ!」とか。
投稿者 4miles 2007/07/11 00:40
こんにちは♪

ご無沙汰しております!
結局、一度もウィンブルドン見れませんでした・・・。
話題についていくのがかなり大変ッス・・・。

ジョコの3位おめでとうございま~す♪
ますます期待が高まりますね☆

今週末のキャンプ、台風君次第ですが何とか開催出来ると良いですね。
投稿者 トモピー 2007/07/11 15:22
4milesさん、みちゃいましたか!!
ってちょっと見るとこ違ってた?(笑)
ナダルはああやって集中力高めてるんだと思うよ。
ペットボトル、必ず同じとこ置くのは見た?
フェデラーは5連覇かかってたからね。ナイキも頑張ったのでしょう。
チャレンジはウィンブルドンではお初でした。
てな感じ。これで4milesさんもテニス通ですねん♪
投稿者 キムキム 2007/07/11 23:44
トモピーさん、こんばんは~。

お久です。かなりたいへんなおケガだったのでしょうか。
ウィンブルドンは雨ばっかりでしたよー。
ゆっくりリハビリしてくださいね。

ジョコ3位でーす。この後どこまで維持できるかなあ。
あったかく見守りたいと思います。

ほんとに誰が台風呼んだんでしょうね~。って私か!?(笑)
投稿者 キムキム 2007/07/11 23:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。