tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ウキウキ空回り

今朝は4時起きしてジョコ応援スタンバイハードコート
ヒヤヒヤさせられるゲームあり
あっさりブレークされちゃうゲームありだったけど
何とかストレート勝利祝 SF進出となった
先週は負けたからねえ うれしくてウキウキレッスンへラケット赤

ってまあ自分のテニスはあんまり・・だったけど下降 
ウキウキは空回りしずくサーブもボレーもうまくいかん
まだラケット慣れてないってことでラケット黒 デート重ねなければハート

はあ もうちょっとうまくなりたいなあ 
でももうちょっとうまくなったら 
さらにもうちょっとうまくなりたくなるんだろな
果てしない だからおもしろいのかナイス!

我が愛しのガスケハート 今度こそほんとに復帰
早く彼の試合観たいよビックリマーク
どうかどうか 全米へのいい調整となりますように
ALLEZ RICHARDパンチ


スクール | 投稿者 キムキム 20:48 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムちゃんこんばんは~☆
復帰オメ~♪
とりあえず第一歩だね
順調に行けるように祈ってるわ~(無神論者だけど・・・笑)
ライストあるといいね~

まだ新カレはまだ慣れてないのね・・・
簡単に使いこなせるようじゃ、つまらない・・・かもよん♪
慣れる頃にはレベルアップかな?p(^o^)q

投稿者 アメリー 2009/08/22 22:42
キムキムさ~ん、おはよう!
そしてジョコ決勝進出おめでとう!\(^o^)/
今回は調子いいみたいだね。
明日のフェデラー戦が楽しみ♪♪

ジョコラケ、まだデートが足りない?(笑) 
でも他ならぬ「ジョコラケ」だから、たくさんデートしたくなっちゃうでしょう??これから涼しくなるしね!

ガスケは復帰決まったの?良かったね!(^O^)
あの美しいバックハンド、早く見たいね~♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/08/23 10:15
アメリーさ~ん
もう半分寝ながらスコア見てました(苦笑)
2試合目もあったなんて・・。
いい練習となったと信じたいです。
てか全米はちゃんと本戦から出られるのかしら。。

自分の不調は全てラケットのせいにしちゃう私、、ひどいですね(笑)
まあ、ちょっとずつですね。地道に頑張りまーす。
さーて、ジョコは優勝できるかなあ。できたらいーなー。
投稿者 キムキム 2009/08/23 20:58
ダイヤモンドさ~ん
わーい、ありがとう♪すごいショットが出たよ出たよ。
朝からわーわー言って見てた。
フェデラー戦どうかなあ。いい試合期待。できれば優勝を・・。

なかなか週1デートではお互いを知り合えないわ(笑)
そうそう、涼しくなるのはうれしいね。
秋にちょっとイベントあるので親密になれそう。(何のこっちゃ)

ガスケ、とりあえず2試合こなしたみたい。
早く見たいよ見たいよーー!!全米で見れるように(祈)
投稿者 キムキム 2009/08/23 21:04
おはよん♪
新カノ・・・まだまだ知らないといけないことが沢山あるようですね。まぁ・・・そんなもんだと思いますよん。
僕も未だによくわかんないところがあるし・・・(汗)
焦る必要ないからねェ~

>・・・果てしない だからおもしろいのか
そうそう、そんなもんだと思いますね。僕もある程度打てれば
いいや!って思っていたんだけどね。いつの間にか・・・
目標は上級様・・・そして超上級様と目標が上がって行ってます
健康の為に始めたはずなんだけど・・・

スクールでね、全米の優勝者当てがあるんだけどね。
う~ん・・・難しいんだよね。万全ならナダルなんだけど・・・
マレーって書こうって思ったんだけど、ロジャーが連敗止めた
ようだし、そのロジャーもジョコとの対戦成績はイマイチのようだし・・・ロディック?狙ってみようかしら?

さぁ~1週間頑張りましょう!(泣)
投稿者 ディープ 2009/08/24 08:23
ディープさ~ん
私にとっては新カレだよ~ん(笑)
ディープさんはエース獲れるしもう分かり合えてるんじゃ?
じっくりデート重ねてまた頑張るわ~。
でもウキウキ度は前と全然違うんだよ。わかる?

>目標は上級様・・・そして超上級様と目標が上がって行ってます
ふふ、やっぱそうなっちゃうのかね。
始めたころよりかは確実に上達はしてるだろうけど
もっともっとと思っちゃうんだよねえ。
私も上級目指す日なんて来るんだろうか。いやあ遠いな(笑)

>全米の優勝者当て
男子も難しくなってるね。ナダル獲っちゃう気もするけど。
ああ、でもGSにはロジャー強いしな。マレーはどうか。
ジョコは厳しいかも・・いや、何とかお願いしたい!(祈)
ロディック、、調子いいし地元だしもしかして!!
ギリギリまで悩んでね~。何がもらえるのかな?

はい、あと4日、ゆるーく頑張りまーす。
投稿者 キムキム 2009/08/24 17:55
お疲れェ~長い一週間が終わった・・・自分を褒めたいです(笑)
>ギリギリまで悩んでね~。何がもらえるのかな?
ドローを観てからって思ったんだけどね、締めが8/31・・・???
げェ~今気がついた・・・水曜に行った時日曜だとダメだと思って投票して来たのに・・・間に合うじゃん・・・
あぁ~ボケだわぁ(泣)
ご存知通り、一発狙いで“ツォンガ”にしちゃいました。
ついでに応援宜しくねェ~
何がもらえるか、わかんないんだよね。きっとタオルだろうって
コーチが言ってましたが・・・

週末のデート楽しむんだよぉー
いい報告待ってるからねん♪
投稿者 ディープ 2009/08/28 17:49
ディープさ~ん、お疲れさまでした。
私も自分褒めてまーす(笑)
ああ、ほんとにツォンガにしたんだー。ビックリ。
ナダルと同じお山だねえ。さて今回はどうかしら。
女子はサフィーナ、優勝してほしいな。
うちのスクールはそうゆうのないんだよねえ。
私だったら誰にしたかな。やっぱジョコかな。希望も入って。
どうなるか楽しみですね~。

デートはまだまだしっくりきませんねえ。
彼は楽しめてるんだろか(笑)また頑張ります。
投稿者 キムキム 2009/08/29 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。