tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

なぜに・・

昨日の私
楽天オープン エントリーリストにガスケの名前を発見ビックリマーク
また会える かも? う うれしい上昇

USオープンドロー見て ガスケ初戦 ラファと知るびっくり
思わず目をつむり 力抜け ため息 あああ下降
なぜに・・しずく


今日の私 レッスンにてラケット赤
ストロークは大きくゆったり 振り切ってラケットヘッドは下
基本に帰り 丁寧に打っていく いい感じかも上昇

わりと打ててたフォアボレー 
立て続けにアウト ネット で沈む あああ下降 
なぜに・・しずく

頑張れガスケパンチ 
USオープン いきなり試練 でも次につながる試合になるように
期待はちょっとで有明で待ってるねハート

頑張れ自分パンチ
テニススクールじゃなくてボレースクールに通いたい気分冷や汗
またいっぱい練習しよう 来週は涼しいといいねラケット赤

スクール | 投稿者 キムキム 19:36 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
本当に忙しい朝だったわ(^^
それにあのドローだし・・・
デ杯もないし・・・楽天に来てくれると思うから楽しみにしてね・・・
この際・・・新型インフルとか言って毎日通っちゃえば?
私もボレリが予選からなら、土曜日から行こうかな
でも土曜日は東レの決勝戦なのよね
あ・・・例のことは・・・また連絡しますね(^^

お互いテニス頑張りましょうね
またチャンスあるかも(笑)
投稿者 アメリー 2009/08/29 23:31
キムキムさ~ん、こんばんは!!
ガスケ、初戦からナダルとの対戦とはびっくりしたね!(゜o゜)
でもかえって思い切ったテニス出来るかも?!オンエアありかな?久しぶりの姿じっくり見たいよね~♪♪

楽天に来てくれる可能性があるの・・・いいなぁ~!
実現しますように。。。それにしても楽天結構すごいメンバーだね!

デートの方はいま一つだった?(笑)まだまだお互いのことを知りつくしてないかも?(~_~;)
きっと1か月もしたら仲良くなれるはず・・・がんばってね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/08/30 00:29
アメリーさん、こんばんは~。
今日はパトリオットとロックユー観ましたよ。ヒースづいてます♪
ああ、何てドローでしょ。何度見直してもラファ(苦笑)
もう楽天にかけます。ほんとに来たら通ってるかも?!
そっか、予選は土曜からなんですね。行くしかないですね。
東レ決勝。。じゃあ、外コートは楽天に切り替わってるかな。

はーい、自分のテニスも頑張ります。
ある日突然できること夢見て(笑)
投稿者 キムキム 2009/08/30 23:24
ダイヤモンドさ~ん
あれ、まだ出発してないのね。もう準備万端OKかしら。
もうー、ほんとにあのドローには、、涙。。。
でも、負けて元々だし。去年のハースよりはいいかも?
あの美しいバックハンド観れたらいいなあ。

何だかんだで豪華だよね。でも私は10人の豪華メンバーより
たった一人のガスケがいいわ~。あ、でももし来ないなら
豪華メンバーは残してね(笑)

うーん、週1デートではなかなかねえ。
もうちょっと増やすかな。秋はチャンスだと思ってるけど。
また頑張るわ~。
投稿者 キムキム 2009/08/30 23:34
キムキムさんわんこー★
おひさー!!!
ふっふっふ・・・ナダルも好きだけど、ガスケも好きなんだよねぇ・・・。元来気が多くて「材木屋」と呼ばれた過去も・・・(笑)

ただいまテニス熱が冷めてるので遊んでーーー!!(笑)
アメリーさん引っ張ってきてー(>д<)
投稿者 ヒマ 2009/08/31 00:06
おはよん♪
全米・・・今回は1回戦から1回戦らしくない戦いみたいですね。
ガスケも逆に言うとチャンスじゃないの?
ナダルも万全じゃないし、トップ選手はまだトップギアに入れる
時期じゃないからね。勝てば・・・シード選手みたいなもんだしね。
汚名返上出来る、大チャンスなんだしね。
頑張って欲しいですね。

ボレーは・・・見てないからわかんないけど・・・
感じからすると・・・フラットで打ってないかな?
フラットでボレーする人にありがちなミスなんだよね。
ラケットは上から下へ、振らないように
上にセットして沈み込むような感じでボレーをすると自然に
上から下への運動が出来るようになりますよん♪
頑張ってねェ~
投稿者 ディープ 2009/08/31 09:34
ヒマちゃん、わんこ~☆
お久しぶり~。
え、ナニナニ、ガスケも好き?うっそ、まじで?
気が多いって、旦那様一筋じゃないの~??(笑)

アメリーさん、有明行っちゃうよ~。私一人でも良い?
でも私が行くっていうと雨降らすかも(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/08/31 21:11
ディープさ~ん
始まる前から終わった感ありです(苦笑)
万全じゃないって言ってもナダルだしねえ。
でも精一杯戦ってほしいな。ああ、でもドキドキする。
ボロ負けしたらどうしよ~。←超弱気・・
とりあえず目をそらさず頑張って応援します。

ボレーはねえ、面に当たる前にラケット移動させちゃって
ボールに回転かかって浮いちゃうんだよね。
何度も言われて頭じゃわかってるんだけど、身体が覚えて
くれませーん。
>上にセットして沈み込むような感じで
イメージしてまたやってみます。ありがとうございます♪
投稿者 キムキム 2009/08/31 21:41
楽天、ガスケ来るといいですね
出場予定選手の中、ランキングTOP10の中から
5名参加予定ですね。

私は航空券も手配し、あと1カ月が待ちきれません。
10月8日は10時からコロシアムです。
投稿者 テニスコーチさる 2009/09/01 18:42
さるコーチ、こんにちは~。
ガスケ来たら、、観戦そっちのけ、かもです(笑)
トップ選手のすごいプレイ、
是非スクール生さんたちに見てもらいたいですね♪

私はおそらく朝超早く出勤してるかと(苦笑)
ウッキー探しますね~。よろしくでーす。
投稿者 キムキム 2009/09/02 15:32
キムキムさんは木曜or金曜
どっちに来るんでしたっけ???
投稿者 テニスコーチさる 2009/09/02 18:42
さるコーチ~。
木曜日ですよん!
まだお休み取れてないんですけどね~。
投稿者 キムキム 2009/09/03 14:12
キムキムさんわんこー★
ん?ダンナ一筋?なんのこと??(^^)v
実は実は・・・ミーハーなのよぉー!!
ガスケ、負けたねぇ。ナダル、勝ったねぇ。ふぉふぉふぉ・・・。
AIG、楽天になったんだー。チケットゲットできたら、見に行きたいな~。

来月、キムキムさん一人でも来て!!待ってるわ~!!
今月、21日もするよ(=U=)
投稿者 ヒマ 2009/09/04 18:48
ヒマちゃんわんこー☆
ぷふふ~。私もミーハー♪♪同じ同じ。
ナダル強かったよ。これから試合だよ~。
楽天、さるコーチも来るよ。会えたらいいねえ。
ガスケも来るといいんだけどね。

じゃ、海老名ね。お気に入りイタリアンも楽しみ~♪♪
秦野も行っちゃおうかな。ちょっとまだわかんないんだけど。
投稿者 キムキム 2009/09/05 10:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。