tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

何度目かのリアル

昨日のレッスンでは最初から最後までボロボロでメチャクチャで泣きたくなってまたテニスやめたい病再発かと思われたが・・・

御殿場リアル楽しかったからまた頑張る筋肉

今日はね かんなっぱ塾長にレッスンしてもらった
ボレー打つ位置もっと前 面を立てて 
言われて意識するとだいぶ変わる
塾長と組んでもらった試合ではちょこっとボレー決まったピース
サーブのコース打ち分け 
いつもは入ればラッキーなレベルなんだけど汗
狙ってそこに打てるとうれしい あれが試合でできればえっへん

そんな晴れすぎずほどよい天候の中(雨は降らせなかったよ!)
まあ 下手っぴなりに試合も頑張って うん 
やっぱテニスおもしろいラケット赤
よーし もうちっと頑張ろうビックリマークって何回言ってんだろ 私冷や汗

久々の御殿場だったけど
主催者の鷹さん ご一緒してくれた皆様 
本当にありがとうキラキラ救われました(笑)
またいつかどこかで?さあ今度どこいいこっかな地図

リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:35 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
御殿場は今・・・雨が降ってます。東京では「ゲリラ豪雨」らしかったですね。
ボレー決まってましたね!
サーブ練習は裏切らないので、目的を持って行ってください。

また、どこかで御一緒しましょ。
投稿者 鷹 2009/08/09 21:58
今日はお世話になりました。 楽しかったですね~

チョット前に 家に無事着きました。
行きは特急 帰りは各駅だったから 4時間近くかかちゃった。
でも そこまでしても 参加してよかったです。
またどこかのリアルでお会いしましょう。
キムキムさん 1月リアル時より 数段レベルアップさせてました。凄い!!あのポジション取り 素晴らしいっす!!
投稿者 AKKO 2009/08/09 22:00
今日はお疲れ様~☆
楽しかったですね~♪
往復のおしゃべりも・・・寝れなくてごめんなさい(^^;
でも、今日は↑晴れ女さんがいたので、雨も降らず・・・暑すぎずバテないですみました(笑)
ボレーもサーブもとっても良かったですよ(^^

またチャンスあったら、ご一緒してくださいね
よろしくお願いしま~す*(^o^)*
投稿者 アメリー 2009/08/09 22:21
鷹さ~ん、こんにちは~。
ふふ、ちょっと雨ずらせて良かった~。
帰りも大丈夫でしたよ!
また旅行気分でとっても楽しかったです。
いろいろありがとうございました!
また次回、缶バッチよろしくお願いしま~す(笑)
投稿者 キムキム 2009/08/10 14:47
AKKOさ~ん、こんにちは~。
朝6時出しちゃうAKKOさんすごいっ!
帰りもお疲れさまでした。
2試合お相手してもらってありがとうございます。
まだまだ下手っぴですが、ちょこっとできるとうれしいです♪
いつか仙台行けたらなあ。そのときはよろしくです。
あ、ラコステポロ超かわいかったですよん☆☆
投稿者 キムキム 2009/08/10 14:57
アメリーさ~ん、こんにちは~。
御殿場は旅行気分で楽しいですね~。座れて行けて楽チン♪
おしゃべりも良かった。でも帰ってから、あの話もしたかったー
とか出てきて、、。次回話したいことメモして行きます(笑)
1試合お相手してもらってありがとうございます。
そっか、雨女と晴れ女いると曇るのか!
じゃあ今後セットで行きたいなあ(笑)

とりあえず会えるのは来月でしょうか。
テニスもチャンスあればまたよろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2009/08/10 15:33
キムキムさ~ん、こんにちは!!
「テニスやめたい病」が快方に向かってきて良かったね!(^_^)
今回のリアルがとっても有意義なものになって何よりです。
雨女も返上?(笑)
これはテニス続けるしかないよ~!ヽ(^o^)丿
投稿者 ダイヤモンド 2009/08/10 15:43
お疲れ様でした。疲れた体にマフィンが沁みます。
美味しくいただきました。
すみません、サーブ。未熟者なので振り切ってナンボです。
自転車と一緒で、低速だと安定しないんです(はい、言い訳ね)
次回どこかでお会いした時には、避けないであげて下さいね。
根は、いい子なんですよ。不器用な子なんです。
テニスは、楽しく笑って続けましょう。
投稿者 壁打十段 2009/08/11 01:22
ダイヤモンドさ~ん
私も海好きなんだけど、今回は山へ行っちゃった~。
「テニスやめたい病」はちょくちょく発症するので楽しいテニスで
治癒しなければ。協力してね(笑)
雨女は雨女かも・・。強力な晴れ女とセットで行動したいわ。
とりあえず次回はインドアなのでOK♪
投稿者 キムキム 2009/08/12 00:43
壁打十段さん、こんばんは~。
マフィン引き取っていただきありがとうございました。まるで押し売り(笑)
あのサーブは武器です。凶器です。怖かった・・・・。
ダブフォに少々助けられましたがすごいですね!
いやもう、避けるしかないですよ!!(苦笑)
テニス・・・笑って続けられるようにまた頑張ります!
今回はお相手ありがとうございました♪♪
投稿者 キムキム 2009/08/12 00:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。