tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ジョコラケ断念!

やはりコーチって見てますね。
生徒がどのラケラケット赤使っているか、、。
今日はジョコラケ使いましたが、すぐ、
「ラケットどうしたんですか?」
さすがですね。職業病でチェックしちゃうらしいです。

今日のテーマはインパクトをしっかりと。
外国の選手はありえないテイクバックしている人が多いけど、
皆インパクトがしっかりしているからちゃんと飛ぶらしいです。
え、どの選手?だいたいそうってことか。

動きのある練習のため、今日はクロスのラリーで打ち合い。
前も言われたけれど、体重移動がうまくできない。困った
どうしても後ろに戻ったり左に傾いたり、、、。
今日も「前!前!」と叫ばれました。
で、ちゃんと前へ移動できるといい球が飛ぶ。おおびっくり
ネットする時は焦って打ってる時だと指摘される。
ボールをちゃんと見てゆっくり打てばいい。
でも、私としては今日はこの前のレッスンよりは
調子良く打てた方。
なのに、、、

「今日調子あまり良くないのはラケットのせいですね。」
「硬いしー、重いしー、ガットはバリバリだしー」


もう散々。。
怒られたーー。苦笑いです冷や汗
でも確かに私にはちょっと重くて手首が安定しなかったです。
なので、ジョコラケ断念。でもいいです。満足しましたにっこり
しょうがない。ジョコとおそろのリストバンドでも買うかなあへへへ
アディダスで女性用の黄色のウェア出れば買うんだけどね。
今日のコーチも黄色。
散々言われてすっごい悔しいけど、鮮やかでナイスでしたえっへん

レッスン後、サークルのお仲間2人とお食事。
何としゃぶしゃぶ食べ放題!
90分がっつり肉食ってきました~エクスクラメーション・マーク
今日のレッスン話とかできて爆笑トークも炸裂で
とっても楽しかったですガハハ
今までこうゆうのなかったからね。。うれしいです。
来週コートが取れたみたいなので、初のサークル活動参加です。
初めて会う方もいるので超緊張。
どのキャラでいこうか悩み中。最初が肝心だからね。
なんかワクワクでーす音符
スクール | 投稿者 キムキム 21:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
ジョコラケはやっぱり無理でしたか~
私も重いのはダメです。

レッスン後が楽しかったみたいで良かったですね。
だんだん暖かくなってきたので外でのテニスも爽快です。
えっ?
キムキムさんてそんなにキャラ変えられるんですか~?
不思議です。

投稿者 アメリー 2007/04/08 21:52
こんばんは!
ラケットやっぱ重かったですか?でも納得じゃないですか?
やっぱ試打しないとダメなのかな?

>ボールをちゃんと見てゆっくり打てばいい。
単純な事なんだけど、難しいですよね。
僕も意識してやってるけど・・・すぐ忘れちゃいますよ(笑)

>どのキャラでいこうか悩み中。最初が肝心だからね。
あははは~もちろん~~~
オサワリキャラだよねェ~(爆)


投稿者 ディープ 2007/04/08 22:31
ちょっと重すぎでしたか~

しゃぶしゃぶ食べ放題、いいなぁ。
参加したい。
次はどんなラケット試すの~?
投稿者 ケルン 2007/04/08 23:51
アメリーさん、こんばんは~。
残念ながら無理でした~。
またじっくりラケット探ししまーす。

楽しかったですけど、ちょっと食べ過ぎです!!(笑)
え、キャラって変えられません?
毎度いろんな猫かぶってますよん。
慣れてくるとだんだんばれちゃうんですけどね。
あ、サフィン出てますね!!
投稿者 キムキム 2007/04/08 23:55
ディープさん、こんばんは~。
はい、ちゃんと納得しました。自分に合ったラケット見つけないと。
試打した方がいいですね。でも次はきちんとガットが張ってある
お店のラケにします(笑)

ほんとに忘れちゃいます!
球出しの時はちゃんと打てるのに、ラリーになると
どうしてああなのって感じです。次こそは!毎度思います。

ええ、やっぱりオサワリキャラいっちゃいますか~??
最初っからじゃ引かれませんかね~。
徐々に行こうかな!!(爆)
投稿者 キムキム 2007/04/09 00:03
ケルンさん、こんばんは~。
はーい。重すぎでした~。非力なんで(笑)
ケルンさんが見つけたK Four、ちょっと気になっています。
真似していいですか~??

ほんとに久々にあれだけの肉食べましたよ~。
でも、もう当分いいかも・・・

投稿者 キムキム 2007/04/09 00:11
こんばんは
重いのはちょっと辛いですね~
アディダスのウェア、好きです。
女性が着ていると特にです、へん?
サークルの練習楽しみですね~
はやく週末こないかなって!

投稿者 さく 2007/04/09 00:15
さくさん、こんばんは~。
試合おつかれさまでした!
さくさんも重いのダメですか??
アディダスいいですよね~。別にヘンじゃないですよ~。
私は絶対着れないけど、イワノヴィッチのが売っていて
超かわいかったですよ~。
もう週末待ち遠しい。ってまだ月曜・・・はやくーーー(笑)
投稿者 キムキム 2007/04/09 00:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。