tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

デビュー

明日はいよいよサークルデビューです。
とってもわくわくします。

でもその前に今日、リアルテニスデビューしました。
さくさん、ファンタジスタさん、こんべさん、
そしてサークルの方々。
本当にありがとうございました。

今までテニスはインドアスクールでやってきました。
外でやる時はテニ友と二人ぼっちで練習とシングルス。
今日みたいに太陽の下、たくさんの方と練習、
ダブルスの試合をするのは初めてでした。
今日初めて本当のテニスをしたような気がします。
テニス記念日です。

さくさん
「大歓迎です」のお返事、本当にうれしかったです。
気を使っていただいて、
「疲れたら言って下さいね!」
と2度も声かけてくれてありがとうございました。
ボール当たったのは全然平気です。体、頑丈にできてます。
明日の試合、頑張ってください。

ファンタジスタさん
何度もアウトしてしまった私に、
アドバイスありがとうございました。
ラケットが下から出たらボール、上に行っちゃいますね。
横の動き、マスターします。
小さなホワイトボードでの「前衛の動き講座」
とてもわかりやすかったです。またダブルス勉強します。

ごんべさん
短時間でしたが、プライベートレッスン
ありがとうございました。
聞けば審判の資格をお持ちとか、、。
きちんとご挨拶する間もなくたいへん失礼いたしました。

テニス自体は、私のミスで私のチームは連敗ばかり。
申し訳なかったですけど、でも、楽しかったです。
もっともっとうまくなって、また一緒にできたらなあと
強く思いました。
優しい皆さんのおかげです。
あこがれのケーキセットも達成できてとても幸せです。

本当にありがとうございましたナイス!
日記 | 投稿者 キムキム 22:46 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした、
帰りの電車は大丈夫だったでしょうか
いろいろな人たちと自由にゲームするのって楽しいでしょう
慣れればもっと楽しくなると思います
明日もまた楽しみですね、頑張ってきてください

今日だってボレーとか決まってましたよ!
投稿者 さく 2007/04/14 23:15
さくさん、こんばんは~。
電車、帰りは直通だったので助かりました~。
今日は本当に新しい世界でした。
テニスってこういうモノなんですね!!
明日もバリバリ頑張りま~す。ありがとうございま~す。

え゛、ボレー決まってた??1回くらいじゃないですか?(笑)
投稿者 キムキム 2007/04/14 23:29
こんばんは!
リアルテニスデビューしたんですね。
ちょっと不思議な感じがしませんでしたか?
キムキムさんなら・・・さくさんだけかな?
これがねェ・・・沢山のブロガーが集まると・・・
もっと不思議な感じがしますよ。初対面なのに・・・僕の昨日を
知っている!ってね。

リアルテニスは勝ち負けより、365交流の場って言うのも
ありますからね。上手いに越した事ないですが
気にする事ないと思いますよ!
楽しくテニスするのが目的ですからね。
どんどんこう言う機会があれば、参加しないとねェ!
投稿者 ディープ 2007/04/15 00:33
こんばんは。そして、お疲れ様。

「さくさん」、「ファンタさん」のテニスって不思議でしょう。
この2人がペアを組んで試合に出ている。う~ん・・・
関東はリアルテニスが盛んですから、時間があればドンドン参加すべきですよ!
楽しかったでしょ、テニス後のお喋りが。
違った、テニスが!
投稿者 鷹 2007/04/15 00:38
ディープさん、こんばんは~。
はーい、デビューしちゃいました~。うれし恥ずかし♪
確かに不思議な感覚・・・。1から話す必要ないですもんね。
あと、テニスやってる時、何か夢の中にいるようなふわふわ感が
あったんですよねー。ええっと、この人はさくさん、、みたいな。
ファンタさんの昨日のブログも読んでたので盛り上がりましたよ。

確かに良い交流の場となりました。でももうちょっと上手に
できてたらなあって。だって4-0負け続きでしたよ。。おいおい。
でも、ほんとに、楽しかったんですよーー!!叫んじゃいます!
またどっかに出没できるといーなー。
投稿者 キムキム 2007/04/15 00:57
鷹さん、こんばんは~。けっこう疲れました。はは。

そっか、鷹さんは既にお2人とリアル体験済みでしたね~。
すごくレベル高いショット炸裂してましたよー。
そうですね。またどこか参加したいですね!でももうちょっと
自分のレベル上げないとだめだなあ。しょぼすぎだもん。
鷹さんともいつかできるといいですね。

テニス後のお喋り、楽しかったですよ。ケーキもうまっ。
ってメインはテニスですよ~~ん。(笑)
投稿者 キムキム 2007/04/15 01:06
おはようございます
リアルテニスしてきちゃいましたか~、楽しいですよね!
僕も気が付けば3月、4月は目白押しでした。ふふ、あとひとつ、まだナイショです(^^)。

キムキムさんのケーキ、いいなー。今度リアルテニスしましょう。
ん?ケーキ目的じゃないですよ(笑)。
投稿者 すぐる 2007/04/15 09:22
こんにちは~☆
リアルテニス&サークルデビューおめでとうございま~す。
楽しかったみたいですね~
良かったですね。
本当に不思議でしょうね。
でもまた練習に目的意識ができてますますレベルアップできますよ。
初めての人とやる時ってとても緊張するものだけど、これが初めてじゃない(?)のよね。
フフフ・・・
投稿者 アメリー 2007/04/15 11:45
昨日はお疲れ様でした!
みなさんに色々言われて混乱したのでは・・・笑
言われた中で自分に合ったものだけを選べば大丈夫ですよ♪
帰りも直通・・・いいなぁ
私はキムキムさんと別れてからモーダッシュ疲れました(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2007/04/15 16:08
すぐるさん、こんばんは~。
してきちゃいましたよ~。ほんと楽しかったです。
すぐるさんもかなりリアルやっていますよね。
ナイショも気になりま~す。記事待ってますね!

会ってけっこう経つけどまだすぐるさんのテニス見たことない!
今度腕前見せてくださいね~。あ、捻挫ほんとにお大事に・・
ケーキなんならホールでお持ちしますよん(笑)
投稿者 キムキム 2007/04/16 00:09
アメリーさん、こんばんは~。
ありがとうございま~す。
楽しかったですよ。
まさに不思議な世界。
まだまだレベル低いですけど、何かかっこよく言うと
良い刺激になったかなあ、なあんて(笑)
フフ、でもやっぱ「はじめまして」かなあ。あと名前が恥ずかしー。
アメリーさんも是非いつか体験してみてくださいね!
投稿者 キムキム 2007/04/16 00:31
ファンタジスタさん、こんばんは~。
皆さん親切でしたね。アドバイスしたくなっちゃうのでしょうね。
ファンタさんのアドバイスはその場で良くわかったので忘れずにいると思います。ありがとうございました。
モーダッシュ、お疲れ様でした~。
投稿者 キムキム 2007/04/16 00:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。