tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ルンルンラン♪

7,8年続けたジムを辞めた。
泳ぐの大好きで、ほぼ毎日のように通ってたのですごく寂しいしずく
恐ろしいのは、確実に運動不足、絶対的に肥えることだどーしよー

というわけで、走ることにした靴
雨続きでなかなか実現できず、ようやくルンルンランデビュー音符
思ったより軽快に気分よく走れたピース
私、走るのもけっこう好きだったんだ。←元陸上部。
でも、20分走った辺りで右腹がまいったぁ
無理せず歩いて帰る。最初はこんなもんさ。
今は走るの流行ってるようで雑誌もいっぱい。
かわいいウェアもいっぱいウィメンズウェア
晴れた日はルンルンラン音符にしよっと。

さて、今日のレッスンラケット赤
先週あんなだったから今日は真面目にやるはずが、
またもやアウト多発病。
怖くなって振り切れなくなってますますおかしくなる。。およよ下降
最後のゲームではまさかの(?)全敗。
「全敗だった人、今度のキャンプ有料ご招待ビックリマーク
う゛、コーチ、多分キャンプ代でジョコラケが買えちゃうよ冷や汗
来週は頑張るから許してちょひよこ2

さて、デ杯。ガスケは本日ダブルスで登場。
ALLEZ FRANCE 上昇ALLEZ Richard 上昇頑張ってねビックリマーク
かっちょいいガスケハート
かわいいガスケハート
アホな私(リンクなしイシシ
スクール | 投稿者 キムキム 18:33 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~。あれ~また有料ご招待?(笑)。
たまにはおごってくれないとねぇ。
それにしてもそんなに長く続けたジムを辞めちゃったなんて
びっくりしました!
そうそう、キムちゃん陸上部だったっけね。
ランニング、流行っているんだってね~。今のところ楽しくやってるね♪
テニスの今回の結果はドンマイとして、テニスも走りも楽しく続けられるといいね~。
投稿者 カフェオレ 2009/03/07 19:56
こんばんは。走るの気持ちいいんですね。
陸上部だとそうなるのかなー?
私は走るのが嫌いなので、エスカレーター、エレベータフル活用してます。
投稿者 モモビラス 2009/03/07 20:16
こんばんは
私 走るのは 電車の時間に 間に合わせようとするときだけ。
それも 仕事のカバンもってだから かなり付加をつけています。

こんなことでもないと 走る気には 絶対なりませんもの。
投稿者 AKKO 2009/03/07 21:29
キムちゃんこんばんは~☆
今ちょっと前にサフィンとツルちゃんのダブルスが終了
外出先から戻った時には2セッツアップだったのに・・・
でも明日も見られると思って、良かったと思うことにしよう(^^)
ジム
投稿者 アメリー 2009/03/08 00:39
何故か途中で投稿されちゃった(苦笑)
ジムやめて残念だったけど・・・その分テニスに集中かな?

このタイトルだとスキップかな?
春っぽい!(^^)
・・・陸上部だったとは・・・びっくり\(^o^)/
でもでも頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2009/03/08 00:44
カフェちゃ~ん、こんにちは。
そうそう、無料だったら絶対参加するのに(笑)
ジム辞めたらとたんに時間が余るね。家でストレッチも始めたよ。
あと、お菓子作り!!今日はナンチャッテメイプルクッキー。
おいしく焼けるかな~~。いいにおいしてきた。
何かキレイな人は走ってるらしいよ(笑)アディダスウェアも
すごくかわいい♪♪頑張るよん。ついでにテニスも(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/08 13:24
モモビラスさ~ん、こんにちは~。
私だって、エレベータ、エスカレータご愛用ですよ!(笑)
陸上部の頃はかなり辛かったですけど今は自分のペースで気分良く
走れそうです♪頑張りまーす♪♪
投稿者 キムキム 2009/03/08 13:28
AKKOさ~ん、こんにちは~。
あはは、実感こもってる。確かに私も朝、駅まで走ることあります(笑)
それはそれでいいトレーニングになってる、かな?!
でもできれば余裕持って出たいとこですね。明日は10分早く起きよ。
投稿者 キムキム 2009/03/08 13:33
アメリーさん、こんばんは~。
すごい競ってましたねえ。。Lスコでちらちら見てたけど。
今日はロシア戦のLスト開いてみようかな。
もうおフランスは、、。いや、チェコがすごいのかな。
でも、まあ、動く彼が見られてうれしかったです。
水色のウェアがステキで私もほしくなりました(笑)

花粉ちょっとつらいですけど、春ラン頑張ります♪♪
テニスもついでに??頑張りまーす。
でもあのお風呂にいけないのもちょっと寂しいんですけどね~(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/03/08 13:42
キムキムさん、こんばんは~!
え~っつ!キムキムさんて陸上部だったの??
だから足が速いんだね!テニスに十分活かせる経験だよね。
うらやましい~!!これからも楽しみながら走ることは続けてね☆
私は根性無しだから、ちょっとダメかも・・・(笑)

ガスケ残念だったね。でもまた次の大会の応援がんばろうね!
フェレール応援も今回やっと報われた感じだよ。負けている時も応援し続けていたから余計に嬉しいって思うよ~♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/09 00:05
ダイヤモンドさ~ん
実は足は遅いんだよ~(笑)テニスには体力面では活かせるかな?
そうそう、この日のレッスン、クロスラリーの時、滑ってこけた。。
あ、別にエアKやろうしたわけじゃないよ!!(笑)
笑いも取れずで恥ずかしい~。お互い気をつけようね~~。

おフランス残念。。シモンもあまり調子が良くなかったかな。
フェレールはやったね!ダイヤモンドさんの応援効果だよ!
インディアンウェルズも期待高まるね~。ドロードキドキだー。
投稿者 キムキム 2009/03/09 14:45
おこんばんは♪
あははは~ルンルンランラン♪で浮かれてるんだぁ~って
思ってたら・・・違うのねェ・・・ごめりんこ(汗)

実は僕も走るのん好きでした←元軟式テニス部
特に長距離ですね。
いっつも一番最後をチンタラ・・・チンタラ走ってましたね。
でェ・・・最後だけ真剣に走って2・3位って感じだったですね。
最初から真剣に走ってたら・・・イカンガーに勝てたかもね(笑)
きっと・・・キムキムさんならイカンガー知ってるよねェ~

コートに入れたい時は、尚更振り切る事が大事だよん♪
基本です。しっかり意識してやんないと・・・
有料キャンプに僕の分まで払ってもらうぞぉー
いやいや・・・新ジョコラケ買ってねェ~
投稿者 ディープ 2009/03/10 18:31
ディープさん、こんにちは~。
今日は昼休みにちょっと寝たら眠くならなかったよん。
春のルンルンランですからね♪週末から続けて走ってまっす。
でもまだランナーズハイは得られない。。目指せQちゃん!(笑)

ディープさん、短距離も早いんだよね?
最初から真剣に走ったら最後ばてちゃったかもよ~。
イカンガー知らない(笑)タンザニアの選手?
私は800m走ってたけど、あれって、皆100m走の勢いで走って
くんだよねえ。いつもビリ(苦笑)何で走り続けてたんだろ。

>コートに入れたい時は、尚更振り切る事が大事だよん♪
はい!わかりました。次は必ず!!
ジョコラケもうすぐかな。ほしいなほしいな。ブタに真珠って?(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/11 16:05
陸上部だったキムキムさん、こんばんは!
すごいですねー。走るの大嫌いな私(遅いから)からすると、
陸上部なんて信じられません。歩くのも好きじゃないけど、
ジムでは傾斜をつけて30分歩くことにしてます。(義務)
ガスケとバウリンカのダブルス楽しみですね。
シングルスももちろんがんばってほしいけど。今年はぜひとも
巻き返しを!切に切に祈っております。
ファイト!一発!です。(何のことだか・・・)
投稿者 いぬりん 2009/03/13 20:38
いぬりんさ~ん、こんばんは~。
今週は頑張って走りましたよ~。とは言ってもランニングじゃなく
ジョギング。まあ、ゆっくりでもやらないよりはいいかな。
いぬりんさんも義務づけてちゃんと歩いてるのですね!エライ!
バウリンカとダブルスなんてびっくり!でも何かうれしいな。
初戦はロドラになりましたね。前出て攻め込まれるとちょっと厳しい
んですよねえ。。何とかサクっと勝ちきってほしい!
私もファイト!一発!(笑)応援がんばりましょっ!!
投稿者 キムキム 2009/03/13 22:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。