tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

打ちまくりデー

ガスケはフェレールに敗退下降ボロ負け?
いや、頑張ってたよ。
最初のセットポイント3つ凌いだの、えらかった拍手
いろいろ考えて攻めてたと思う。
たくさんあったブレークポイント、取れなかったの残念だったね。
いいプレイ見せて楽しませてくれてありがとうナイス!
ところでデ杯はほんとに出るのクエスチョン・マーク私は心底心配っす。

さて今日の私は、朝から超気の重い用事あり困った
何とか逃れられないか考えたけど、
大の大人がそんなことできるはずもなく。
冷や汗たっぷりかきながら、どうにかこなした。
終わったらどっぷりお疲れ。。はあああああまいったぁ
と、時計時計見るとまだレッスンに間に合う。急いで支度しスクールへラケット赤

球出しからびゅんびゅん打つテニスボール
クロスラリーも大丈夫そうな相手なら打って打ちまくる。
フォアがアウト、バックがしっくりこない、ボレーが、、
なんて今日はどうでもいいビックリマークビックリマーク
ただひたすら打てたら、気分がすっきりした上昇
ガスケも私も頑張ったから今日は特別なんだ。
ゲーム形式でアウト多発は痛かったけど、
それでチャンピオンにはなれなかったけど、
技術はまた来週から頑張ろうねひよこ2
スクール | 投稿者 キムキム 18:44 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~

そうそう!!賛成!!
まん中当てて スカッと しよう!
入る 入らないなんて ・・・・そんなの関係ねぇ~(古っ・・・)
投稿者 AKKO 2009/02/28 19:08
こんばんは~☆
>朝から超気の重い用事あり
先週に重ならなくて良かったね
でも無事にこなしてお疲れ様

やっぱりストレス発散はテニス(^^)
そういう日も必要だよね
あんまり考えすぎるより、たまにはそれもOK
これで来週も乗り切れる?

デ杯・・・どうなのかな~?
あんなにいっぱいおフランスいるんだから・・・
投稿者 アメリー 2009/02/28 20:35
キムキムさん、こんばんは!
昨日はお互いお疲れ様だったね。(ガスケもお疲れ様☆)・・・あっ、でももしかして応援合戦今日もなのかしら?(笑)
「打ちまくりデー」か・・・確かにテニスってゲームを楽しむのはもちろんだけど、ただただ打ちまくってストレス発散させたい時にもいいよね。
でも相手する方は大変かしら?なんか殺気を感じるって・・・(笑)

さてさて今日の決勝戦はどうなることか?滅多にない(?)雄姿最後まで見届けなくっちゃ・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/02/28 22:16
キムキムさん、こんばんわ・・・!!!

打ちまくりデーって、いうのも、たまには楽しくっていいですね!!!あ~~、自分も、そういう日を持てたら面白いんだけどなぁ~~

昨日、というか今日の一時?くらいに、九州のさるコーチやしんぷそんさんとも話をして、九州に今度来る時に、キムキムさんを連れ来いっていわれたので、その時は一緒にいきましょ~~~!!!キムキムさんは、ガスケのファンなんですね!!!
アタシは、ロディック!!!ロディックの方が、かっこよくない???(爆)
投稿者 チョコミント 2009/02/28 22:58
AKKOさ~ん、こんばんは~。
あはは。ほんとスカっとしました!
毎回これでもいいかな。永遠に上達なし!
でもそんなの関係ねぇ~。いやー、そりゃ困る~(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/01 01:09
アメリーさ~ん、こんばんは~。
とりあえず終わってほっとしました。。すごい解放感。
そして今日は楽しいショッピング♪♪久々に街へ繰り出します!

人それぞれストレス発散方法あると思うけど、
私にはテニスがあって良かったな~って思います。
ああ、でもほんとスカっとして気分よし。
でも次はちゃんと調整します。アウトばっかじゃ勝てない(笑)

デ杯、、まさか選ばれるとは、、、。
喜ばしいはずなんだけど心配です。。
投稿者 キムキム 2009/03/01 02:08
ダイヤモンドさ~ん。
昨日に引き続き今日も応援お疲れ様~。
どうゆうわけかドバイはお気に入り対決いっぱいだった。。
準優勝おめでとう☆インタビューの時のフェレールの笑顔、
ステキだった。デ杯も応援だね!ってセルビアか~(苦笑)

打ちまくりしてきちゃったよ~。確かに殺気立ってたかも(笑)
オートテニス行った方が良かったかな。ああ、でも一人で打つのは
寂しいよね。クラスメイトの皆さん、どうかお許しを~~。
投稿者 キムキム 2009/03/01 02:26
チョコミントさん、こんばんは~。
えへへ、今日は特別です。気分爽快、また次頑張ります。
チョコミントさんは「勝つテニス」頑張ってください!!

コメント読んでて、あれ、チョコさん、また九州行ったの?って
思ったら電話で話したのですね!!こんな下手っぴが行っても
って感じですけど、ではラーメンと明太子食べに行こうかな(笑)
おいしいとこ案内お願いしたいです。←何様??

私、一昨年有明で見てガスケファンになりました~。
チョコさんがロディックファンって知ってましたよ!
私は面食いじゃないから。。あ、ガスケごめん!!(爆)
2人ともまた来てくれるかな??
投稿者 キムキム 2009/03/01 02:42
こんにちは。ガスケの試合初めて見ました。
ちなみに対戦相手はゲームカウント同様忘れちゃいました。
帽子とやたらとパンツのポケットに手を入れるのが気になりました。
投稿者 モモビラス 2009/03/01 11:57
キムキムさん、お疲れさまです!
出かける用事があって、録画の準備をしたんですが、出かける時間までに余裕で終わってしまいました・・・(泣)
この前、錦織君がデルポトロに完敗した時、「勝つイメージが全然わかなかった」っていうようなことを言ってましたが、私もフェレールとの試合で、勝てるっていうイメージがまったくわきませんでした。どう転んでも今のガスケじゃ勝てないかな。足りないものがありますね。
錦織君、よくまあフェレールに勝ちましたね。
キムキムさんが観た時は勝ったんですよね。やっぱりキムキムさんが応援に行かなくちゃ!
あっ、ついでですが、私は面食いです。ガスケはかわいい!
足短いけど・・・。
デ杯はソンガとダブルスに出るかも。シングルスは出してもらえないでしょう。フレンチNO1→NO4ですからね。(再び泣く)
投稿者 いぬりん 2009/03/01 23:33
こにゃにゃちは~
↑あははは~何だか・・・ガスケのおかんみたいだね(笑)
彼女って言いたいところだったけど・・・
内容を読むとやっぱ・・・おかんだぁ~(笑)
いやいや・・・しつれいいたしやんした・・・ごめりんこ♪

そうそう結果はいいんだぁ~
気持ちよく打てればぁ~
ダブフォ連発がなんだぁ~(号泣)
僕も次・・・頑張りマッスル・・・
投稿者 ディープ 2009/03/02 18:03
モモビラスさん、こんばんは~。
ええ、ほんと見たの?相手誰のときだろう。
グリップテープ何度も変えてなかった?
っていうか、キレイなバックハンドとか見て欲しかったですが(笑)
投稿者 キムキム 2009/03/02 20:29
いぬりんさん、こんばんは~。
やっぱり歯がたたずって感じでしたね。何とかベーグルだけは
やめてと真剣に祈って、それは通じたみたい(苦笑)
足りないもの、、何でしょうかね。確かに苦手意識はあるでしょう。
ナダルやナルバンディアンに対しても共通の。いろいろ技があるから
もっとうまく使えたら勝てるかなあ、なんてえらそうに(笑)
実は私が見た時はフェレールの調子悪かったんです。メディカル
タイムアウト取ってたし。まあ、それでも勝ちは勝ちかな。
応援はほんと行きたくなりますね。私には何の力もありませんが。
>ガスケはかわいい!
思わずニコニコしちゃった(笑)はい、かわいいです!
私はPCの壁紙も携帯の待ちうけもかわいいガスケにしてます♪
そっか、デ杯はきっとダブルスですね。だったらプレッシャーそんな
なくて安心かな。しかし上の3人は安定して上位いますねえ。。
あ、また引き続き応援しましょうね!!!!!力こめて!
投稿者 キムキム 2009/03/02 20:48
ディープさん、こんばんは~。
あはは、おかんか~。
せめておねえくらいにしてくださいませ(笑)
しかし、おかんやおねえや彼女はたいへんだろうなあ。
私には務まらんですよ。ファンでいいや(爆)

ダブフォだって攻めてた証拠と思えば!!でも相手ポイントか(苦笑)
私も次は頑張るから、ディープさんも次頑張ってね。
でもたまにはスカっと打てるといいね。
投稿者 キムキム 2009/03/02 20:55
ストレス溜まってたんですね。
私も時々、仕事が終わった後
なんかもやもやする時
力いっぱいサーブを打つときがあります。
すっきりしますよね。
投稿者 テニスコーチさる 2009/03/03 10:05
こんちわ(^^)/。
相当溜まっていたんですね(笑)。
どっぷり疲れているのにまた疲れに(テニスに)行くキムちゃん。
よっぽど打ちたかったのねー♪ ふふふ。
泳ぎには行かなかったのかな?
私、今年は泳ぎもやりたいって思っているの!予定は未定だけどね♪
投稿者 カフェオレ 2009/03/03 14:34
さるコーチ、こんばんは~。
教えてもらったリズムとかめちゃくちゃでした。。ただ打ってました。
でも気分すっきり♪次は真面目にやりまーーす!
さるコーチはカラオケでも発散できるみたい?(笑)
とっても楽しそうですね~~。
投稿者 キムキム 2009/03/03 21:19
カフェちゃん、こんばんは~。
あはは。そだね、お疲れでも寝ずにテニス行っちゃったよ。
やっぱ打ちたい!って思うよん。もうすっきり♪
泳ぎも行ったよ~。1キロは余裕さ。ちょっと腰にくるけど(苦笑)
あ、私は最近またお菓子作り始めたの。でももう腕鈍ってて
今は練習段階。上手にできたらアップするから食べに来てね♪
投稿者 キムキム 2009/03/03 21:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。