tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

始まる

飲み会続きで太った ガーン 身体重いっやっちゃったぁ
またランニングに励まねば靴 

本日のレッスンラケット赤 
引き続き雁行陣練習
コーチに「優秀なアイドル」と褒められピースしたら怒られた冷や汗
動きはわかってきたんだけどね
攻められんないし守りきれない じゃあ意味ないじゃん下降
動き損 疲れ損悩んじゃう 決める動きをモノにしたいぜよ
また頑張ろうパンチと思ったら次回から平行陣だって ありゃ

ようやく全仏観終えた 遅っ(笑)
ウィンブルドンに間に合った
ラファ欠場は本当にかなりとっても残念だけどしずく
ジョコに頑張ってもらおう上昇 
いい試合 たくさん観られるといいな
またいろんなドラマが生まれるかな 楽しみナイス!
スクール | 投稿者 キムキム 23:13 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん!こんばんは~!!
せっかく「優秀なアイドル」になったのに、来週からは平行陣・・・ちょっとがっかりね。。。(笑)
でも平行陣の場合の二人は何になるんだろう?「ボケと突っ込みのある二人組のお笑い芸人?」あたりかしら・・・??そんなことないか。。。今度コーチに聞いてみて~!!(笑)
ウィンブルドン楽しみだね♪♪ジョコは優勝争いに加われるように頑張って欲しいね!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/21 00:48
キムちゃんおはよん♪
雨で暇になっちゃったね~
WBも「始まる」・・・
並行陣はローボレーの勉強だね(^^;

ジョコ優勝で勝利の美酒が飲めるように、愛の応援頑張ってね~
今年はサフィンとは当たらないので、大丈夫(笑)
ドローを書いてながら、ちっとも頭に入ってないので・・・(苦笑)
キレイな緑と白いウェアーは輝いて見える*(^_^)*
やっぱり楽しみだワン♪

投稿者 アメリー 2009/06/21 11:10
ダイヤモンドさん、こんばんは~。
うーん。もうちょっと優秀なアイドルの座にいたかったわ~。
しっかし傍から見たら変なレッスンだろうな(笑)
平行陣。。「ボケと突っ込み」そ、そうかも!
その方が私向きだな。計算しつくされたボケを目指すわ!(笑)
いよいよ始まるね。とりあえず1試合1試合勝ち上がってほしい!
そしてお互い今回は勝ち試合オンエアね。たのむよ~~。
投稿者 キムキム 2009/06/22 00:56
アメリーさん、こんばんは~。
雨の今日は映画見ましたよん。
え、もしや平行陣って並行陣??(汗)
ローボレーは、さらに輪をかけて苦手です。。。ガンバろ。

サフィン遠くてラファいなくてちょっとは優勝可能性あり?
ってどこでコケるかわからないですからね。。
ドロー見ても??ジョコ山はやっぱ地味なのか?(笑)
うん、やっぱ白がいいです!次回のレッスンは白にしよっと。
ああ、わくわくしますね~~。ああ、寝なきゃ~。
投稿者 キムキム 2009/06/22 01:16
こにゃにゃちは~
まぁ~怒られたのは余分だけど・・・コツを掴んだようですね。
相手が下がりながら打つ時やバックで打つ時などは
積極的にポーチに出るんだ!って思ってやればいいんじゃないかな?↑そう言う時ってあんまし強いボール飛んで来ないからね。頑張って下さいね。
平衡陣かぁ・・・ボレーしっかり練習しないといけませんね。
こちらも頑張って下さいね。ローボレーって意外に簡単なんだけどね・・・コツ・・・振っちゃっている人も多いけど、当てて運ぶだけなんだけど・・・僕はボールの時計で言うと6~8の辺りを
オサワリ・・・ここにラケットを持って行く意識でやってます。

ナダルの欠場昨日新聞で読みました。残念です。
今ムリしちゃって選手生命どうこうって問題になると困るもんね。
しっかり治して復帰して欲しいです。

ジョコ・・・あぁ~ジョコラケ・・・まだ船の上なんだって・・・
水曜は出張でおテニス出来ないので・・・金曜に間に合って
欲しいもんです。
投稿者 ディープ 2009/06/22 12:40
ディープさ~ん、こんばんわ~。
いっつもおふざけやって怒られてる私でーす。
劣等性アイドル?!(笑)
ポーチはなかなか出れません。。タイミングがねえ。
そっか、相手の状態良く見るべきですね。
後衛見てボール見て前衛見て。アイドルってたいへんだ~。
げげ、平行陣って平衡陣??
ローボレーは当てて運ぶだけ。簡単そうですねえ。
やるとできないんでしょうねえ(苦笑)
ディープさん直伝のオサワリ、やってみますね。

ウィンブルドン始まりましたよ~。
センターコート、すっごいフカフカの芝生でロジャー気持ち
良さそうにプレイしてました。
うーん、ナダルいないのほんと寂しい。。早い復帰祈ってます。

ジョコラケまだなの?お預け辛いですねえ。
ウィンザーは7月入荷に変わってました。
きっと待った甲斐のあるニューカノですよ!
投稿者 キムキム 2009/06/22 23:46
おこんばんは♪
寝ちゃって・・・WB観れなかった僕です・・・
ちょっと自分に言い聞かせる為に・・・書いちゃいます。
>ポーチはなかなか出れません。。タイミングがねえ。
僕も実を言うと苦手なんですよね。自分の守備範囲なら
問題ないけど、ポーチに出るとなるとなかなか・・・
タイミングぅ~もあるし、後衛の打ち合いを邪魔しちゃ・・・
何て思ったりもします(汗)
だから相手が下がりながら打つ時やバックで打つ時などに
出ようって決めてます。ポーチは決めないと!ではなく
まずは出る事から初めて行くとタイミングを覚えて行きます。
次にとにかくオサワリする事!結果はどうでもいいです。
フレームだっていいと思います。だんだんタイミングを覚えて行きます。最後に決める!やコースを突くでいいと思います。
僕もそうだけど、ポーチ=決めるって感じで思ってませんか?
それではハードルが高すぎますね(笑)僕もだけどね。
多分・・・今のキムキムさんのキャラでは(笑)じゃれているって
思われがちなので、コーチにポーチのタイミングを練習したいんだと伝えればしっかり教えてくれると思いますよん♪
何でもチャンレンジです。やってみないと身につかないもんね。
やらないで後悔するより、何にでもチャレンジして下さいね!
応援してますよぉー

ジョコラケ・・・えェ~7月入荷なの?
大阪のウインザーは6月下旬って書いてあったけど・・・
2週間前の話だし・・・首をなが~くして待ちマッスル(泣)

投稿者 ディープ 2009/06/23 19:24
ディープさ~ん、こんちは~。
今日ようやくミス上智見たよ~。かわいいね♪
ポーチについていっぱい書いてくれてありがとう!
ほんとに近いとこ来たら手は出るけどね。
ああ、今のチャンスだったかもっていう過去形多し。。
ほんとタイミングはかるの難しい。
でも練習でいっぱい出ていっぱい失敗して
覚えていくしかなさそうですね。
ボールが見極められるようになったらこっちのもんだし。
うん、チャレンジ精神でまた頑張ってみます。
ポーチ出れて決められた時ってサイコーに気分いいからね。

ジョコラケ、あれっていっせいに船でやってくるのかな。
初デート待ち遠しいね~。あ、今日はジョコの試合だよん。
でも送別会で間に合わない(泣)すんなり勝ってほしいよ~。
投稿者 キムキム 2009/06/24 15:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。