tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

空回り のち 気分良く

ウィンブルドンのジョコは準々決勝で敗退下降
あーあ 寂しすぎっしずく

そんなわけで 今日のレッスンは大荒れクエスチョン・マーク
でも コーチとのラリー バカ打ちしたら 空回り傷心
ネット アウト立て続け
感情で打ってはいけないビミョー
その後丁寧に打って行ったら ナイスショット連発ピース 
スウィングスピードはそのままで まあ気分良く上昇
コーチにはそこそこ褒められた照れちゃう

昨日の準決勝コート
ジョコ破ったハース もうちっとやってくれると思ったけど・・
アンディ対決は思いのほか楽しませてくれたナイス!
マレー残念だったね でも怖いくらいの成長っぷり
ジョコとの差 またつけられたな
さて 決勝はどうか 
ハラハラドキドキ度はちょい低いだけど
競って競ってのおもしろい試合を期待音符
日記 | 投稿者 キムキム 17:36 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
>ハラハラドキドキ度はちょい低いだけど
そうそう、せっかくのテニスの祭典WBだもんね~
素晴らしくなくても良いけど、ちょっとはアレ?っと思えるような試合がみたい
それにはアンDの頑張り次第(^^;

今日は自分のテニス楽しめたみたいね
丁寧に打てば、ナイスショット連発なんて・・・凄いね
褒められて伸びるタイプなのね(笑)

私も夕暮れテニスしてきた
ボレーが以前よりも良くなっていて、心の中で大満足(^^
誰も褒めてくれないけど・・・(苦笑)
火曜日レッスンで褒めてもらおう(笑)

投稿者 アメリー 2009/07/04 22:54
アメリーさん、こんばんは~。
もしジョコだったらサクっと勝って終わらせて~って思っちゃうけど
この2人なら、去年の決勝ばりにやってほしいな。
つーか、ほんとアンD別人でしたねえ。
奥さんも大人っぽくなったなあ、なんて←あんたナニ?(笑)

はーい、褒められて伸びるタイプでーす。
ナイスショットと言っても全くの自己満足ですけど(笑)
夕暮れテニスいいですね!
ちょっとそろそろお昼はきつそう(汗)
そうそう、レッスンのいいとこは褒めてもらえるとことですね。
イケメンコーチにたくさん褒めてもらってきてくださーい♪

さてそろそろ始まるかな~。
投稿者 キムキム 2009/07/05 20:53
お久しぶり!
ウィンブルドン、ちょこちょこみてた。
やっぱフェデラーはつよいのーと素人感想。

今度、立川いくのよぅ。チビッコ付きだけど・・・
またしてもパスポートセンターに行くんだけどさっ。
ランチご一緒できませんかね?チビ付きなんでマックででも・・・
ってこんなところで話す内容じゃないよう。ごみん。
投稿者 4miles 2009/07/06 07:45
おはよん♪
>競って競ってのおもしろい試合を期待
期待した通りすんごい試合でしたねェ~
最後の方は観てる方も疲れましたね。
対戦成績からするとあんまし期待出来ないなぁ~って
思っていた・・・僕が反省しないとね。
ジョコやマレーだけではなく、ロディックがあの安定感から
今後面白い存在になりそうですね。
全米が楽しみです。ナダルも帰って来ると思うしね。
投稿者 ディープ 2009/07/06 09:23
キムキムさ~ん!
ジョコの悔しさ、テニスにぶつけて来たのね~!
でもやっぱり感情的になってはダメだったのね・・・私もついついボールが負けた相手選手の顔に見えて来ちゃって。。。(^_^;)
でも丁寧に打ったら上手くいって良かったね!
やっぱりテニスはカッカしないことが重要だね!!(笑)

そしてそんなことを思い知らせてくれた昨日のフェデラーとロディックの試合・・・最高だった!!
十分ハラハラドキドキさせてもらったね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/06 12:07
4milesさん、こんばんは~。
フェデラーつよかったねえ。もう2時半まで起きてて
今日は寝坊したよ(苦笑)

突然のお誘いにビックリ!しかもココで!(笑)
当日でもお昼前にメールもらえればOKだよ!是非ランチしよ。
ハンサムおチビ君に会いたいし♪
ってグアムだっけ?いいないいな~。帰国する頃
お邪魔しよっかな。もちろんお土産目当てで(笑)
投稿者 キムキム 2009/07/06 21:07
ディープさ~ん、こんばんは~。
いやあ、競った試合希望したとは言え、あそこまでとは、、。
ディープさんも2時半まで起きてたんですね!
私も表彰式まで見届けましたよ~。感動しました。ほんとに。
ああ、でもロディック勝ちたかっただろうなあ。もうあと一歩。
きっとこの悔しさを全米でぶつけますね。地元だし。
ライバルいっぱいになってジョコたいへん~。
でも男子テニス、ますますおもしろくなるかな。期待です♪
投稿者 キムキム 2009/07/06 21:31
ダイヤモンドさ~ん
ついつい、テニスにぶつけようかと。いや、反省!
うまくいかないんじゃストレス発散にもならないしね。
ん、今回はステパネク??ちょっと憎いかも(苦笑)
ハースはハンサムだからなあ~。ってやっぱ顔か!(笑)
うん、カッカしないことだね!今回のロディックも冷静だったし。

ほんとにハラハラドキドキ試合だった。
あそこまでの試合を誰が予想しただろう?
去年の決勝に続き、DVD保存版にするよ~~。
投稿者 キムキム 2009/07/06 21:53
こんにちは
いつも 始まる時は見てるのに 終わりをみたことがないWB

決勝戦の最後だけは ふだんテニスに興味のないダンナに起こされ 見たほうがいいと・・・・ 
かろうじて優勝の瞬間は見ました。でも ビデオで再びとは 思わないかな? やっと寝不足から解消されます。 しかしピンポイントで狙う精度の高さにびっくりでした。
 
投稿者 AKKO 2009/07/07 12:51
AKKOさ~ん、こんばんは~。
すごい決勝戦でしたね~。
ダンナさまに感謝!ってほどでもなかったですか?(笑)
私も今週は寝不足解消週にしまーす。
ちょっと寂しかったりするけど、、。
膝は大丈夫ですか?ウィンブルドン見ててウズウズしたのでは?
どうかお大事にしてください。
投稿者 キムキム 2009/07/08 22:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。