tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ビアガーデン

昨夜はホテルのビアガーデンへ
心配したにわか雨もなく 暑さもやわらいだ心地さの中
料理もおいしくビールも進むビール

ああ、楽しかった~音符
もちろんそれで終わるわけなく 
次のお店でまた楽しんで 午前様~スター

てなわけで 本日のレッスンはボロボロ下降
休めばよかった でもテニスラケット赤したかったんだよな
最後のゲームでボロ負け後
コーチが「誰かなぐさめてあげてビックリマーク
クラスメイトに声かけていた冷や汗
すんませーん汗また頑張りまーす上昇

ああー もうどっか行っちゃいたいなあ
豪華ヨットでクルージングとか ってムリだから下降 
日記 | 投稿者 キムキム 23:34 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
いや~ビヤガーデンの季節ですね~
昔は行きましたよ~
お付き合いでね(笑)
暑気払い毎週かな?
・・・って金曜だと土曜のテニスに差し支えちゃうのかな?

夏のテニスはやっぱり集中力低下します
インドアはまだましだけど・・・
でも夏も頑張ると、涼しくなった頃(秋)にはまたレベルアップしてると思いますよ\(^o^)/

最近クルージングって流行っているんですってね~?
私は船だめだし、ず~~っと海の上なんて・・・それだけでストレスたまりそう!(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/07/12 14:27
キムキムさ~ん、こんばんは~!!
ビアガーデン、夏の夜は気持ち良さそうだね~!
たくさん飲んでたくさん食べて、楽しい時を過ごせて良かったね♪
翌日のテニスにはちょっと影響しちゃったかな??(笑)
でもとにかくテニスをしたいって気持ちわかる!(^o^)/
テニスが出来るってことだけで幸せだよね~!もちろんゲームに勝てればなお幸せだけど。。。(^_^;)

ほんとにこの蒸し暑い東京から脱出したい今日この頃。。。(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/12 22:50
アメリーさん、こんばんは~。
今年初のビアガーデンでした!今はもう行かないんですか?
あ、お酒飲まれなかったですね。
そうそう、金曜ってのがネックでしたねえ。
でも今週の飲み会は木曜だ!良かった!(笑)

やっぱ夏はきついですねえ。スクールお休みにしようかと
思ったけど、それもつまらないし、、。何とか継続します。
秋を楽しみに、、って去年もそんなこと言ってた気が、、(汗)

え、船はダメですか?
私はジョコのバカンス写真見て、うらやましい~(笑)
荷物持ちでいいからご一緒させてもらえないかなあ。
って完全な現実逃避ッコでーーす。
投稿者 キムキム 2009/07/13 00:37
ダイヤモンドさ~ん
ほんと気持ち良い夜だったよ~。
料理もすっごくおいしくってガツガツ食べちゃった(笑)
で、、テニスは最悪だった。ダブフォからストロークミスから
何とも散々。。もう忘れるわ(苦笑)
次回から金曜の飲み会は断る!ん、ムリか!(笑)
ほどほどに飲むことにするよん。

東京脱出したいしたい!英会話実践で使えるとこがいいよね。
そんでもって選手に会えて、。ああ去年は良かったなあ(ため息)
投稿者 キムキム 2009/07/13 00:52
おはよん♪
>ああー もうどっか行っちゃいたいなあ
 豪華ヨットでクルージングとか ってムリだから
あははは~尚更・・・ロト6だよぉー
今ならサマージャンボかな?
夢買いません?なんて宝くじ協会の回しものじゃありません。
それとも・・・アラブのイケメン石油王でもゲットします?(笑)
僕は残念ながら・・・子持ちですが・・・(爆)
船酔いする人なので、お付き合い出来ませ~ん

ジョコラケ来ましたよぉー
初デートは水曜の予定なんだけど・・・
足はボチボチなので・・・あまり初デートだからと言って
張り切らないようにしないとね(汗)
投稿者 ディープ 2009/07/14 09:40
ディープさ~ん
暑いよ~。梅雨明けたよ~。ああ、どっか逃げたい!!
ロト6?サマージャンボ?
最近は宝くじ買わなくなっちゃった。だって、当たんないんだもん!(笑)
私、くじ運ってないんだなあ。結婚パーティでのビンゴも
今までビンゴなったことない(苦笑)
>アラブのイケメン石油王
ええ、どこで出会えるんですか??
あ、でも宝くじの方が可能性ありかな・・(笑)

ジョコラケいいな。見たらまたほしくなっちゃった。
初デートは明日か。お初だから様子見つつね。
私は今週末、何頑張ろうかな~。ええ、まあ全部だけど(苦笑)
私も今からイメトレしとこーっと。早く来い来い週末♪
投稿者 キムキム 2009/07/14 15:45
キムキムさん!ガスケ戻ってくるよ!!
アメリーさんとこで早く読んで読んで!

嬉しくて嬉しくて朝から飛び上がって
今涙を流してる。
キムキムさんがbirtydayケーキが
効いたんだよ!信じるって馬鹿にされることも
あるけど凄い力だよね。おめでとう!!!

GSお気にphotoを選ぶときさびしくてたまんなかった
全米ではグルビスよりガスケを
いっちゃん最初にいれるからね!
投稿者 まんまる 2009/07/16 08:58
まんまるさ~ん、ありがとう!!!
読んだよ読んだよ読んだよ!!
仕事中なのに泣きそう・・・う、うれしい。
本当に良かった良かった・・・。
やぱあのケーキのおかげ?(笑)
苦労して焼いた甲斐があったよ。

私もお気にphoto、ガスケにしなきゃ。
早々に遺影にならないようにお願いしたいよ(笑)
ああ、ウィンブルドン終わって力抜けちゃってお休みモード
だったけど、ウキウキしてきた♪
グルビスともども応援しようね!!!
投稿者 キムキム 2009/07/16 15:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。