tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ただいま

上海より無事帰国。
もう3回目だし、まあ、余裕っすピース
また特に上海ぽいこと何もしなかったけど、
中国茶のお店でお茶した。
ジャスミンティを注文し、
私の大好きなドライフルーツは食べ放題。
美味しかったナイス!


2010年の万博に向けて、上海はまたたくさん工事中。
ますます発展していくんだろうね。
そして来年からはマスターズやるし、いいな~。

今日はジョコが勝利祝SF進出おめでとう。
第2セットは心配したけど、良く持ち直したね。
やっぱり君は“超一流”だよ上昇

最後だし観戦記もぼちぼち書こうかな。
TMC | 投稿者 キムキム 00:16 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お帰りなさい!
いっぱい楽しんできましたか、美味しいもの?…テニスもね。
ジョコビッチ、今日は2セット目どうなるかと思いましたが、最後はきちっと決めましたね。
去年のマスターズカップに比べると大進歩ですねー
投稿者 ケルン 2008/11/12 06:56
キムキムさ~ん^^
おかえり~♪もう行ってたんやね!
どの試合も見ごたえのある試合ばかりで、
TVの前で興奮してますよ^^
こんな試合を生で見れたなんて、羨ますぃぃぃ~^^

昨日は無事にジョコが勝ちましたね。
良かった良かった♪♪♪
投稿者 しんぷそん 2008/11/12 09:21
お帰りなさ~~い!☆
上海の街も、1年でまた随分様変わりしたのでしょうね
でも旗忠スタジアムへはタクシーでしたか?
去年は何もないところでしたが・・・
たった2日でしたが、迫力ある試合を生観戦できてうらやましいです
近いので来年も行けるかもしれませんよ(^^)
やっぱりスタジアムは同じなのでしょうか?
10月だと外コートで練習見られそうですね

何か面白い情報&観戦記楽しみにしていますよ~♪
投稿者 アメリー 2008/11/12 09:51
ケルンさん、こんばんは~。
楽しんだのはテニスだけかも??何てね(笑)
すごい苦労して第1セット取ったのに、あの第2セットは??
でも去年のような“残念なジョコ”じゃなくて良かったです。
もうちょっと楽しませてもらいま~す。
投稿者 キムキム 2008/11/12 18:53
しんぷそんさん、こんばんは~。
もう行って、もう帰って来ちゃいました(笑)
短い旅行でしたけど、楽しんできましたよ~。
どの選手も頑張って競ってほんと盛り上がって
いい試合が観られました~。
去年、おととしよりもお客さん入っていたと思います。

ジョコにはもうひと頑張りしてもらわなきゃ~。頼むよ~。
投稿者 キムキム 2008/11/12 18:59
アメリーさん、こんばんは~。
旗忠スタジアムへは去年と同じく地下鉄、タクシーで行きました。
やっぱり周りは何もなかったような、、。工場地帯ですかねえ。
2日目はかなりタクシー待ちましたよ。。。
全部競ったいい試合だったので生で観る価値あったかな。
来年どうするんですかね?マスターズだと、水曜までいないと
お気に入り観れない可能性ありですよね。
↑何だかんだいろいろ考えてる(笑)

今年は特に面白情報なくて、、。ただの観た感想となりますが、
お許しくださいませ(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/12 19:11
おかえりなさ~い!!
今テレビでマスターズカップ見てて、まだキムキムさん会場で観戦してるのかと思ってたよ。(笑)
ジョコビッチの勝ち試合見られて良かったね!
私はちょっとフェデラーが負けちゃったのが残念!シモン恐るべし!!
おいしい物もたくさん食べられたみたいで、上海を満喫してきたみたいね☆
今回はいい写真撮れた?観戦記とともに楽しみにしてます♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2008/11/12 20:32
ダイヤモンドさ~ん、ただいまです!
2日間のみの短い観戦旅行でした~。
でも必ずトップ8人と、ダブルスも観れるからいいよね。
とりあえずジョコの勝ち試合が観られて良かった~。
フェデラーの試合はほんとお客さんがいっぱいだったよ。
シモンの応援も多かったけどね。今日はどうかな。
楽しい旅行も終わりでちょっと寂し。
写真は、、今回はダメでした~。観戦記ぼちぼちアップするので
お暇だったら見てね☆
投稿者 キムキム 2008/11/12 21:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。