tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ジョコのいない週末

昨日のお昼 
またお誘い受けてアメリーさんとこのリアルラケット赤

キラキラ超癒し系のきくりんさんヒマちゃん悠真クンファミリー
キラキラフットワーク軽いタカオファンのAKKOさん
キラキラコーチ料はタダだけどイケメン料が高いジョーダンさん 
  お誕生日おめでとんプレゼント
キラキラそして毎度選手話につき合ってくれるアメリーさん

ラリーやいっぱいの試合 とーーっても楽しかった音符 
ちょこっとボレー決められたしいピース大人なプレイで(笑)
ほんとにほんとにありがとうございましたナイス!
またいつかよろしくでーすビックリマーク

そして夜
オーストラリア時代の友達と4年ぶりくらいの再会
仕事やプライベートで海外あっちゃこっちゃ飛んでいるらしく飛行機
今年どっこにも行けなかった私にはうらやましい限りでしずく
懐かしい話 今の話もたくさんできて楽しかったなリボン

さて 最終戦も今日で最後ハードコート
ジョコ頑張ったけど残念でした
また来年 いいプレイたくさん見せてねハート
リアルテニス | 投稿者 キムキム 15:27 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
昨日は遠いところ来ていただいてありがと~ございました
楽しかったですね(^^
ちゃんとレベルアップしてるじゃないですか~?
英会話の話はとってもうらやましかったです
私も何とか暇見て勉強せねば・・・(^^;
多分・・・メモに書いて見せる⇒コミュニケーション
ということで(笑)
またの機会もよろしくね~♪
投稿者 アメリー 2009/11/29 17:35
アメリーさ~ん
またいろいろアレンジありがとうございました~。
新車での送迎もほんと感謝です。ご家族、とりあえず安心ですね。
>ちゃんとレベルアップしてるじゃないですか~?
ええ、そうですか?と言いつつうれし♪(笑)
英会話はいい機会だからまた頑張ろうと思います。
アメリーさん見習って英語記事ももっと読まなきゃなあと。
ではではまた是非お願いします~。
投稿者 キムキム 2009/11/30 01:11
昨日は お疲れ様でした~
★大人のショット くやしいけどお見事でした。
完ぺきに決まってましたね~ まるで貴男選手みたいでしたよ。
★テニスの話題で英語のプライベートレッスンできるなんて うらやましいです。どんどん身につきそうですね~頑張ってください。
投稿者 AKKO 2009/11/30 02:53
こんちは~
リアルのメンバーはアメリーさんやヒマちゃんファミリーだったんですね。悠真クンは去年の8月以来だから・・・きっと大きくなって
いるんだろうなぁ~
刺激もあったようだし、また練習頑張ってみんなの前でレベルUP
したキムキムさんを見せつけてやって下さいねェ~

ダビデンコが優勝したんですね。正直驚きです。まさかまさか・・・
まだまだ若者に負けられないベテランぶりが上手く行ったんでしょうね。短期決戦は勢いや試合巧者が強いんだろうなぁ~

海外は・・・ホント営業所が4つになって日々英語の書類が
回って来るようになりました。何を書いてあるのかサッパリわかんないんだけど、こう言う時はPCやネットがあるから便利だよね。
辞書片手だと・・・スマッシュしたくなるぞぉー
僕もそろそろ声をかけてくれないかしら?
今はマレーシアに行きたいんだけどね。

今日明日と監査で忙しいんだけど・・・ちょっとオサボリな僕でした
投稿者 ディープ 2009/11/30 15:42
AKKOさ~ん、お疲れ様でした~。
>まるで貴男選手みたいでしたよ。
あはは、それは貴男選手に失礼ですよん(笑)
英語、、性懲りもなくまた始めちゃいましたが、いいチャンスだし
頑張りまーす。海外行く予定ないのが寂しいけど・・
AKKOさんは是非とも北海道、もしくは川崎参戦で!!
投稿者 キムキム 2009/11/30 17:55
ディープさ~ん
月末ですねえ。やる気なくてちんたらやってたら日が暮れてた(苦笑)
はい、またまたアメリーさんとこお邪魔してました。
フォアボレー、逆クロスで決めたんです!!もう何度も何度も
あの瞬間が思い浮かびます。いったいどうやって打ったんだろう(笑)
ほんとにほんとに楽しかったですよん♪

ダビデンコ優勝でした~。まだまだ行けそうですねえ。
ジョコは今回勝てたんだけどなあ。。まあしょうがない。
ラケット契約ないみたいなんだけど、これでどっか契約できるかな。

>PCやネットがあるから便利だよね
そうそう、全てPCに翻訳してもらってます(笑)
アルクのサイトとか超使えますよねえ。
マレーシアにも営業所があるんですね!いつか??
さて、そろそろ帰りまーす。
投稿者 キムキム 2009/11/30 18:15
キムキムさ~ん!
最近テニス調子いいみたいだね~?いいなぁ~!!
私はずっとパッとしない状態。。。(笑)
選手達はどうしてあんなに上手く打てるの?
あんな風に打てたら気持ちいいだろうな~!
1日でもいいから入れ替わってテニスしてみたいよ・・・

英語はどんな感じ?
もしかして海外観戦の予定もあり???
またガスケやジョコに会えるといいね!(*^_^*)
投稿者 ダイヤモンド 2009/12/02 00:49
ダイヤモンドさ~ん
ごくごくたま~にいいショット打てたりする。ほんとたまに(笑)
ダイヤモンドさんも私も目指してるレベルが高いよね!高すぎ??
あんな風に打ちたい。こんなじゃダメだ~ってガッカリするもん。
ほんと1時間でもいいから選手になりたい!で、ガンガン倒す!!(笑)

英語楽しいよ~。ダイヤモンドさんともこの話したかったよん。
海外観戦予定はないの。。某ブロガーさんは全豪行くらしいよ!
私は来年もまたひたすら来日待つ日々だろうな~。来てね、ジョコ。
投稿者 キムキム 2009/12/02 16:21
おこんばんは♪
今週は月末月初に加えISO監査にPC設定2台に・・・
どんだけ仕事させれば気が済むんだぁーーー
来週のボに期待していいのかな?厳しいんだけど・・・
やっと一週間が終わりました(疲)

>フォアボレー、逆クロスで決めたんです!!もう何度も何度も
 あの瞬間が思い浮かびます。いったいどうやって打ったんだろ う(笑)
あははは~覚えてないんなら・・・夢じゃないの?(笑)
いやいや・・・失礼致しました。
皆さん絶賛してますもんね!
やっぱ・・・ラケットがいいんだ・・・
いやいや・・・失礼致しました(汗)
実践で出来るって事はレベルUPしている証拠ですからね。
自信を持って下さいね♪

>マレーシアにも営業所があるんですね!いつか??
いつもPC関係のバックアップばっかなのでご褒美が欲しいんだけど・・・チェコは寒いからイヤだし、メキシコは怖いし・・・
マレーシアは暑いらしいけど・・・マーライオンに乗って来るぞぉ
って捕まるかしら?(笑)
投稿者 ディープ 2009/12/04 17:57
ディープさ~ん
週末も終わりだよん!また忙しい1週間の始まりかな。
ボーナス出るの??うちはスズメの涙だよ、きっと。
年末29日まで仕事だって。イベントレッスン出れないじゃん(泣)

>夢じゃないの?(笑)
あはは、そうかも!(笑)つーか夢でもいいからまた
決めたいなあ。昨日は試合で散々だったからさー。
バックボレーは見事に失敗。。
ちょい凹んだけど、うん、また次頑張ります。

ええ、チェコ行ってみたーい。きっと美女いっぱいだよ!(笑)
あれ、マーライオンってシンガポールじゃない?
マレーシアにもいるん?仕事で行ったらそんな遊べないんじゃ?
うちは上司が来週ドイツだよん。寒そー。
投稿者 キムキム 2009/12/06 22:48
おはよん♪
>ええ、チェコ行ってみたーい。きっと美女いっぱいだよ!(笑)
あははは~朝からそんな話をされたら・・・仕事出来ないじゃん!
って・・・いつもの事なんだけどねェ~(笑)

>あれ、マーライオンってシンガポールじゃない?
うん、そうなんだけど・・・シンガポール経由でクアランプールへ
行くとか言ってたし・・・
チェコもドイツ経由なんだそうです。そこからまた小さい飛行機で1時間なんだって。でも食べ物がイマイチみたいです。
イモがメインらしいんだけど、いい店見つけて次の日同じものを
注文しても味が違う・・・ある意味日替わりだそうです(爆)
やっぱ食べ物は日本が一番みたいだね。

さてと・・・1週間頑張りましょうか?


いやだぁ~
投稿者 ディープ 2009/12/07 09:09
ディープさ~ん
やる気ナシの火曜日でーす。でもちょっとした事件あり、
まあ暇つぶしにはなってます。ようやくクリスマスカード完成、
続いて年賀状取りかかります。

チェコって直行便ないんですねえ。でもいろいろ行けて良さそう。
そしてイモがメインなのかあ!うーーん。。
まあ、ヨーロッパで美味しそうなのはイタリアくらいかな?
確かに日本は食はいいね。海外のお客さん、どこ連れて行っても
喜んでいました。

あと、水と木と金、、果てしないーー。
投稿者 キムキム 2009/12/08 15:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。