tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

華やかな東レ観戦

行ってきました、東レ観戦。
私の観戦はほとんど男子中心だけど
今回はランキングNo. 3のブロガーさん(9/18付)
のお誘いを受けてイシシ
Aさん、本当にありがとう!!照れちゃう

観れました観れました。上位の選手達。
デメンティエワ、ヤンコヴィッチ、イバノヴィッチ。
  


テレビで観るより強打すごい。スピードすごい。うまーい。
何てえらそうに言っちゃったりして。えへへへへへ
さすがティアⅠ大会。豪華な面子でしたね。
そうそう金髪美女は残念ながらペアがケガで棄権。
観れませんでした~。
ジャパンオープンで会えますように、、、。

でも一番残念だったのは、、、
彼の

この男前な彼の


かわいい妹に会えなかったこと下降前日に2回戦やっちゃったのだ。
今日は準々決勝。
頑張ってね、Dinara!!上昇

東レ | 投稿者 キムキム 01:13 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す^^
ご無沙汰してます。。
関東に住まれてると大きな大会を見れるから羨ましいです♪
いつかは東レやAIGを見にいきたいなぁ~^^
練習はやってますかぁ?
                   それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2008/09/19 09:10
おはようございま~す☆
せっかくサフィーナの写真プリントしてきたのに残念でしたね
GAORAで見た方が表情とか良く見えると思いますが、
コート上での隠されたマラトが見られると思うと嬉しいんですが・・・心配だったり・・・
目に焼き付けてきたいと思います(笑)
投稿者 アメリー 2008/09/19 09:12
おはよん♪
オサボリブログ復活ですね(笑)
これだけのメンツが見れたとは・・・ホントラッキーですね。
金髪美女も興味アリアリですが、イバノビッチ・・・負けちゃったんですね・・・全仏以来どうも・・・ダメですね。

サフィナよりも・・・Aさんと二人揃って・・・サフィンの方が
興味アリアリじゃないの~(笑)
投稿者 ディープ 2008/09/19 09:16
しんぷそんさん、お久しぶりです。
うちは田舎なので有明行くのに1時間半はかかっちゃう。
帰りはもっと、、なので一苦労です(笑)
海外観戦は男子の大会にしちゃうので日本で見れる女子は貴重かも。
AIGも楽しんできますね~!!
投稿者 キムキム 2008/09/20 11:16
アメリーさん、おはようございま~す。
GAORAでじっくり観ましたよ~。
トスを上げる時の目がかわいくて好きです♪
生で観られて、そして勝ってくれて良かったですね~。
今度は生マラトを是非観ないと、ですね!!
投稿者 キムキム 2008/09/20 11:21
ディープさん、おはようございま~す。
足、大丈夫そうで何よりです。良かったですね。
女子はやっぱ華やか。でもショットはほんとパワフル↑
イバノヴィッチは残念でしたね。ちょっと調子悪いのかな。
キリレンコ写真、是非撮りたかったのに残念。また次回!

>・サフィンの方が興味アリアリじゃないの~(笑)
ばれた?(笑)サフィンだったら仕事終わってかけつけたかも(爆)
投稿者 キムキム 2008/09/20 11:33
東レ、すごい豪華メンバーを生で見られて良かったですね。
私はもっぱらテレビ観戦でした。
ところで9月28日のAIGの前夜祭の日に、HEADとスマッシュのコラボイベントで、HEAD契約選手のサイン会と記念撮影があるのご存知でしたか?(先着30名)
ただ、来てくれる選手が直前まで分からないと言うのが、曲者で・・・(笑)確実にガスケと分かっていればいいのですが・・・
ガスケ級の選手だと大騒ぎになっちゃうかもしれないから、やっぱりもっとマイナーな選手かな?
はっきりしない情報でごめんなさい。(恐縮)
投稿者 ダイヤモンド 2008/09/22 01:01
キムキムさんこんにちは♪
選手のことってまだよくわかんないけど、試合は間近で観てみたいなぁ。
近くで上位の選手のテニスを観られるのってうらやましい!!!
ジャパンオーブンにも行くんですかー? 今度こそ金髪美女が見られると良いですねえ!
投稿者 カフェオレ 2008/09/22 12:29
ダイヤモンドさーん、はいはい、豪華メンバー見ましたよ~。
ほとんど初めて見る選手でした。普段男子追っかけてますので(笑)
>HEAD契約選手のサイン会と記念撮影
ええ?知りませんでした~。しかし30名なんてムリっぽい(笑)
北京での状況によっては前夜祭行こうかなあ。
サイン会ムリでも運良ければ練習とか見れるかもしれませんね。
ダイヤモンドさんは行かれるのかな。フェレール次第かな。
わざわざ前夜祭情報、ありがとうございました~。
投稿者 キムキム 2008/09/22 20:37
カフェオレさん、こんばんは~。
やっぱり生で観ると迫力あってすごいですよん。
今回はお誘いいただいたので、タダで観れたのです。感謝♪
ジャパンオープンも行きますよ。何てったってガスケが来るかも。
金髪美女は、、ディープさんの為に何とか写真撮りたいです(笑)
投稿者 キムキム 2008/09/22 20:43
キムキムさん、はじめまして。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています!
今回コメントさせて頂いたのは、このカテゴリーとは
関係ないのですけれど、質問があるのですが・・・
実は今年の上海マスターズに行く事にしたのですが、
当日券はだいたい何時頃までに会場に行けば買えますか?
ラウンドロビンなら、一枚くらい買えるかな・・なんて
安易に考えていたんですけれど、近くなるにつれて、
だんだん不安になってきてしまい、キムキムさんに
アドバイスを頂こうと思った次第です。
何か注意点など有れば、教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します!

投稿者 EMMA 2008/09/28 17:54
EMMAさん、初めまして!!
上海行かれるのですね!私も初めての時は不安でしたよ。
私が行ったのは初日と二日目でしたが、席はそこまで一杯では
なかったので、余裕だと思います。
もし、A+でも前の方の席がいいのでしたら早めがいいと思いますが。今年はラウンドロビンは2時からスタートのようです。
あとはダフ屋もいっぱいいるの、もしそれでもOKでしたら
そちらからも買えますよ。ちょっと怖いけど。。
ニセのチケットではない証明をする為に、ダフ屋と一旦セキュリティ通って中に一緒に入るんです。それからお金払います。
行き方とかは大丈夫なのかな。nannanさんとこにすごく詳しく書いてありますよね。多分もうご存知だと思いますが。
あと、何かありましたら、メールアドレス入れていただければ
お答えします。アドレスは私だけ確認できますのでご安心くださいませ。もうすぐですね。是非楽しんでください。
投稿者 キムキム 2008/09/28 22:38
キムキムさん、アドバイスありがとうございます!
女子一人旅なので、一応あれこれ調べてはいるのですが、
初中国、初上海という事で分からない事が多くて・・・
メールで質問させて頂けると、とっても心強いです!
細かい事をあれこれと聞いてしまうかもしれませんが、
いいでしょうか?
よろしくお願い致します!!
p.s:マッチスケジュールはいつ頃発表するのでしょうか?
  去年の参考で結構ですので、ご存知でしたら
  教えて頂けますか?
  早速ですみません・・・

投稿者 EMMA 2008/09/29 15:57
EMMAさん、どういたしまして!
普通の観光なら何とかなりそうですけど、観戦となると、
いきなり情報少ないですよね。私も苦労しました。
少しでもお役に立てればと思います。このブログ始めたのも
そうゆう理由もあったから。
マッチスケジュールですが、去年、私は土曜に出発でしたが、
土曜の時点で日曜(初日)のスケジュール出てたと思います。
成田でチェックしたのかな。
現地ではネット使えなさそうですからね。
オフィシャルホテルのヒルトンのロビーには当日のスケジュールが
貼りだされていました。もしヒルトンに近いホテルでしたら
チェックできますけど、、。
では、後ほどメールしますね。
投稿者 キムキム 2008/09/29 23:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。