tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

初打ち前に初詣

行ってきたよ、初詣音符
書いたら叶わないのかもしれないけど、願い事。

ボレー上達しますようにラケット赤

結局まだまだナゾなボレー下降
もうこうなったら神頼みだー。へへ、自分も頑張るけどさ。
やっぱ進級のキーはボレーだと思うし。
あとは、

またどっかでガスケの勝ち試合観られるようにキラキラ

神様お願い照れちゃう

おみくじは中吉。まずまずってとこか。で、うれしい内容イシシ

待人 さわりなく来る   よーし、ガスケ来日するね!?
旅行 何れに行くも損なし さーて、どこ行こうかね~。

初打ちはもうちっと先。早くテニスしたいなフォアハンドg
今年も頑張ろう。どうぞよろしく上昇
日記 | 投稿者 キムキム 22:30 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あけましておめでとうございます!
願い事、私も100円でたくさん頼んじゃった!(ちょっと欲張りすぎたかな?)
私もおみくじ引いたけど「吉」だったよ・・・(微妙・・・)
待人・・・きたりがたし
旅行・・・よろし 急ぐな
なんだか先行き不安だわ~
でも願望・・・他人の助けにより早く成功します だって・・・
キムキムさん助けて~(笑)
こんな私だけど今年もよろしくね☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/03 23:31
あけまして おめでとうございます。
私も おみくじ ひきました。
なんと 「凶」でした。
まぁ 今がどんぞこ と思えば これ以上悪くならないわけだから よし としましょう。
何事にも 感謝せよ!みたいなこと 書いてありました。

今度 お会いできるかもですね?

 テニス出来ることに 感謝 感謝です。
投稿者 ひみつのアッコ 2009/01/04 00:23
明けましておめでとうございます。
そうかぁ!神頼みの手があったのかぁ!
でも、テニスの神様は意地悪だからなぁ!
ただ、他力本願の私には、これしかないのかな?
今年も宜しくお願いします。
        by おみくじ小吉のヨッシー
投稿者 ヨッシー 2009/01/04 10:01
ダイヤモンドさん、おめでと~ん。
やだー、私なんか10円だよー。←超ケチ(笑)
吉なら大丈夫!でも「きたりがたし」はちょっと困るねえ(苦笑)
来てくれないと。私で良ければヘルプするよ~。フェレールに
手紙書こうか?(笑)あ、スペ語わかんないや~(爆)
今日はとりあえずガスケ初戦突破でうれしい♪きゃはうは♪
テニスはわりと真剣に。プロテニスは断然ミーハーに。
こーんな私でよければどうぞ今年もよろしく~♪
投稿者 キムキム 2009/01/04 15:13
ひみつのアッコ さん、おめでとうございま~す。
わわわ、「凶」引いちゃいましたか?
リベンジでもう一回は引かなかったんですね?
私いつだったか、リベンジして再度「凶」だったので(笑)
凶でもいい年にしちゃいましょう。テニスがあれば大丈夫です♪

アッコさんにお会いできるのとっても楽しみにしてまーす。
きっとすっごくかっこ良くて上手なんだろな~~。
投稿者 キムキム 2009/01/04 15:19
ヨッシーさん、おめでとうございま~す。
お、ヨッシーさんは小吉ですか。何かかわいい♪
そうそう神頼みいいですよ~。
でもなかなか神が降りてこないのも現実です(笑)
でも楽しいのでまた頑張ってみます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
投稿者 キムキム 2009/01/04 15:22
こんばんは~☆
実はまだ初詣行ってな~~~い!(笑)
神頼みは最後の手段・・・
ってもういっぱい頼んでしまったから、神様もあきれ果てているかも(苦笑)

初戦突破でしたね~♪
今日からとは・・・スイマセン・・・見逃していました
ホップマンカップも少し見られて、良かった~(^^)
今日はキムちゃんみたいな人と組みましたよ(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/04 18:12
アメリーさん、こんばんは~。
アメリーさんは初打ちとそしてテニス三昧ですもんね!
私は神頼み、最初にしておきました(笑)それなりに頑張るので
何とか見放さずにお願いしたいです。神様~☆

初戦突破、実は私も見逃しました(笑)でも勝ててうれし♪
で、ついついセールでウェア2着も買っちゃいました!
ええ、私みたいって??どんな方ですか????
投稿者 キムキム 2009/01/04 21:56
あけましておめでとう~ういっしゅ!
今年も宜しくぅ~うっしゅ!って年明けからおバカ全開です。

キムキムさんにイケメンのボレーの神様が降りて来ますように!
↑僕もすでにバーゲンに繰り出してしまいました。元日に・・・
今年もウエアをせっせと集めそうです(汗)

あっ・・・それと・・・今年は食べ過ぎたのか・・・体重が・・・(驚)
しっかり走りマッスル・・・

今年もおバカトークにお付き合いお願いしますねェ~
投稿者 ディープ 2009/01/05 13:17
ディープさ~ん、おめでう~ういっしゅ!
私もおバカバカバカですよ~ん。うはうは(笑)

お正月はイケメン探してたけど、うーん、見つからず。DAIGOも??
ええ、ええ神様は是非ともイケメンでお願いしたいでっす。
バーゲン行っちゃいました?サイズがあったらもう買いです♪
あとねー、何かジョコがHEADになるみたいでね、やっぱHEADほしくなっちゃった。←技術ないくせにモノに走るおバカ(苦笑)

>体重が・・・(驚)
食べても太らないディープさんが??まじ~?
ではでは肉は当分食べちゃダメですよ~(笑)

是非ぜひ今年もおバカでよろしく~~。ってほんとすいません(笑)
投稿者 キムキム 2009/01/05 23:54
キムちゃんあけましておめでとうございます♪
新年早々太っちょさんとおバカやってるー(笑)。
いいテンションですね!(?)。
私ともどうかよろしくお願いします(^^)/!

初詣、行ってないよー。旧正月までには神社行く予定。
私もテニスが上手くなるようにお願いしよっかな。
やっぱりボレーかぁ。ボレーできないと点取れないもんねぇ(とほほ)。
私もボレー頑張ろうっと♪

そういえば、去年のおみくじで
「待ち人 くる」って書いてあった。超シンプル(笑)。
ガスケ他イケメンズ、来ると良いですね♪
投稿者 カフェオレ 2009/01/06 12:53
カフェちゃん、おめでと~ん。
えへへ、カフェディキム、ついに始動??(笑)
抜け駆けして一人“おりこうさん”にならないでね!
今年もおバカで??どうかよろしく~。

ボレー、神様にお願いしようね~。進級でもいいし。
きっとかなえてくれるはず♪ねね?
そうそう、こないだカフェちゃんと会う夢みたよ。顔ははっきり
わからなかったけど、雰囲気が想像してた通り!と思ったら
目が覚めた。実際はどうなのかな~。

待ち人 くる! 待ち人 こい!(笑)是非ぜひ来て欲しい~。
やったー!!ガスケ2回戦突破したよん。うれしいよ~。
投稿者 キムキム 2009/01/06 21:21
今アメリーさんとこでコメみて泣きそうになりました
ありがとおおお

なかなか2回戦の壁を破れない彼と違って
どんどん壁を突き抜けて行く錦織君を見てると
嬉しいんだけどあせっちゃって。
特に今日のような夜は切ない。。
そんなときにキムキムさんの優しいコメ
余計に嬉しかったです。。

今日のマチューは強かったなぁ
ナダルみたいでした。ホント
負け惜しみじゃなくてね

ガスケはグルビスの次に好きなんですよ。
次ツォンガだよね。絶対に応援するからね
ガスケが優勝してくれればこの悔しさも
半減するもの。頑張って~~ガスケ!!
投稿者 まんまる 2009/01/07 22:59
まんまるさ~ん、いらっしゃーい。びっくりした。
グルビス人気上がってきてますけど、やっぱりまんまるさんが
一番のファンだろうなあって思ってます。私も好きですけど。

ジョコ破って全英サフィンのごとくそのまま行くかと思ったけど、
なかなか厳しいですね。ああ、vs錦織君、見たかったな~。
全豪、頑張ってほしいですね。まんまるさんも応援頑張って。
今日のマチュー良かったんですね。錦織君とはどうかな。

ツォンガに勝てますかねえ。ってガスケ応援は毎回すごい弱気(笑)
またドキドキしながら応援しよっと。
わざわざ来ていただいてありがとうございます♪
また観戦、ハラハラドキドキで楽しみましょうね~!!
投稿者 キムキム 2009/01/07 23:33
遅れました~キムちゃん♪
今年も宜しくです
又ゆっくり~きますね、今日は
挨拶だけして帰ります~♪
投稿者 rie 2009/01/08 22:46
rieさ~ん、おめでと~ん。
こちらこそどうぞよろしくです~。
カフェディキム、今年も絶好調みたいですよん(笑)
今年も頑張りまっす♪
投稿者 キムキム 2009/01/09 00:02
キムキムさん あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします。

また悠真やクピくんと遊んでたもれ~♪
28日楽しみにしてまーす☆
投稿者 ヒマ 2009/01/09 14:28
ヒマちゃん、おめでと~ん。
こちらこそ、リアルでお世話になりました。
今年もリアルでよろしくね~。

28日超楽しみ♪今日有休取れたよん。
悠真くんやクピくんに遊んでもらいま~す(笑)
投稿者 キムキム 2009/01/09 20:13
キムキムさんおめでとう!!

私も間に合わなくて2ndセットの途中から
だったんですけど、ステキステキガスケが
戻ってきたよォおお

バックもフォアもステキショットの連発
サーブは絶好調じゃないですか!!
PCの前できゃーきゃーでした。
そしてくるくるくるも!音声付きでしたよん。

調子のいいガスケのテニスはほんと
見ていてワクワクしますね!!
今シーズンはこういう姿を
たくさんたくさん見せてほしいなぁ
(できればグルビスとは当たってほしくない
応援がつらいもん)

もう絶対に優勝しちゃえ!
そしてこれをきっかけにランクを
ガンガンあげてキムキムさんを
喜ばしてあげなくちゃね。
投稿者 まんまる 2009/01/09 20:15
まんまるさん、ありがとう!!!
勝手に応援託しちゃったけど(笑)
実はダッシュで電車の中も走る勢いで帰って1セット途中から見れたの~。ツォンガがすごいうまいプレーするからこりゃダメだあと諦めモードで応援しちゃった。ゴメン、ガスケ。

バックもフォアも良かったですよねえ。ドロップショットも絶妙!!
私もすごい!!と、きゃあきゃあ!!でしたー。
大丈夫ですよね、戻ってきましたよね!!あのガスケが。

ああ、できれば優勝してほしいです。
もちろん本番は全豪だけど、絶対自信がつくと思うし。
何とかお願いしたいです♪

グルビスは、当たるのは怖いわあ。早いとこ上がってきて
シードつけてもらわないと。よろしく言っておいてくださいね!(笑)
ああ、ほんとうれしい。幸せです☆☆☆
投稿者 キムキム 2009/01/09 20:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。