tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

1日遅れの母の日

1日遅れの母の日と少し前の母誕生日のお祝いで、
お食事行って来ました。
母はバドミントンをやるのでナイキのウエアをプレゼントプレゼント 
一応テニス用みたいだったけど大丈夫だよね。
すっごい喜んで、「もったいなくて着れない!」
いや、着てよ~エクスクラメーション・マーク
イタリアンレストランでパスタとピッツァをいただきましたが、
お会計は何故か母。ま、いっか冷や汗
母はバドを20年以上サークル入って続けています。
ケガしたり、勝てなくて凹んでたりしてましたが、
続けるってすごいですね。
私もテニス、ずっと続けていけるといいな。

さて、昨日MTVで流れてた楽しい曲を紹介します。
頭ん中今ずっと流れてます音符今週はこれでいこっと。
Mika  “Grace Kelly”
日記 | 投稿者 キムキム 22:15 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~

お母さん、喜んでくれてよかったですね♪
「もったいなくて着れない!」なんて、私までハッピーになっちゃうような言葉だわ~。
でも20年以上もバドミントンをサークルでやってるなんて、すごいです。
投稿者 ケルン 2007/05/14 23:06
こんばんは!
↑これ聴きながら書いてます。CMでかかってるヤツ・・・
何だっけ?You Tubeの右にURLの下にEmbedってあるでしょ?これコピーして貼りつけると・・・ブログで紹介出来ますよ。
お試しあれェ~

でもこのノリでは・・・テニス出来そうにないなぁ~
スキーは歌うたいながら滑るけど・・・テニスはリズム・・・合わないとねェ~(笑)

お母さん喜んでもらったようですね。
お会計は・・・それだけ嬉しかったんじゃないですかね?

>私もテニス、ずっと続けていけるといいな。
ケガしないよう、頑張らないとねェ!
投稿者 ディープ 2007/05/14 23:22
ケルンさん、こんばんは~。

1年以上も新しいウエア買ってなかったみたいです。
でも、着てもらわないと!!(笑)
バド、教わったり教えたり審判やったり、、ほんとアクティブな
母なのです。
投稿者 キムキム 2007/05/15 00:43
こんばんは
はやくナイキのウェアでバトしてもらいたいですね
僕は映画の券をプレゼント、
「眉山」いいみたいです、姉といっしょに行ってもらいます。
投稿者 さく 2007/05/15 01:10
ディープさん、こんばんは~。
CMでかかってるんですか~?最近テニスとニュース以外
テレビ見ていないからなあ(笑)
Embed発見!ディープさんはこれで紹介してるんですね!
今度やってみます。

確かにこの曲ではテニスできませんねー。
テニス観戦も静かに!って感じだし。では、、踊りましょう♪♪♪

母、相当喜んでいましたね。お会計持ちの上、
「今度靴買ってあげるね!」いつまでも子供な私です(爆)

ほんと母に負けていられません。
頑張って続けたいです。あとついでにうまくもなりたいです。
投稿者 キムキム 2007/05/15 01:16
さくさん、こんばんは~。
今週バド練習あるみたいです。ちゃんと着てくれますように、、。
「眉山」、絶対涙してしまいそうな映画。。
音楽も素敵ですし、とってもいいプレゼントですね!
投稿者 キムキム 2007/05/15 01:23
おはようございま~す♪
私も昨日は母と出かけました。
やはり会計は母持ち、いまだに誕生日祝いも貰っているダメな娘(まあそんな歳でもないけど)です。
お母様は娘とでかけるのがうれしいんですよね。

この曲、いいですね~~
もともと音楽が一番苦手で、最近は全然聞いていませんでした。
キムキムさん、ありがとうございました~~~☆
投稿者 アメリー 2007/05/15 09:29
アメリーさん、こんにちは~。
ふふふ、お仲間がいてうれしいです。
でもアメリーさんは一緒に旅行したり親孝行されてますよね。
来週はランチの約束しましたよ。
ランチくらいならごちそうしようかな(笑)

何か元気になれる曲ですよね。
なかなかいい曲って出会えないですけど、久々にヒットしました。良かったです♪
投稿者 キムキム 2007/05/15 12:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。