tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

望んだ通りの展開♪

ジョコヴィッチ、ベスト4進出です。
全仏が始まった頃、ジョコが対ナダル(SF)まで
勝ち上がってくれるといいなあと思いました。
叶っちゃったえっへん って彼が頑張ったんだけどね冷や汗
すごくうれしいです。見る目あり?
いやいや、もう既に注目されていたよね。
彼のプレイ、LIVEで3試合、録画で1試合、ばっちり見られました。
ロジャーの試合より見られたよ。
ありがとうWOWOWさん。
ナダル戦は、もう何も言いません。全力で戦ってくれーエクスクラメーション・マーク

さて、今日(昨日か)はレッスンのはずでしたが、
送別会があったのでお休みしました。
友達からメール来て、今日は生徒3人だったそうです。
残念。。でもしょうがない。
今週末たくさんテニスだもん!、、、と思ったら雨の予報?
少し前までは曇りの予報だったのに、、。あああ下困った
何とか土日どっちか晴れてほしいです晴れ
日記 | 投稿者 キムキム 00:14 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
いよいよですねェ~
でも・・・負けないよ~
ゴンちゃん早々に負けちゃったし・・・
ナダルにかなり力入ってます!
しかもクレーなら尚更さしね。ロジャー以外には負けないよォー

お江戸の土日は・・・雨予報なのね・・・
何とか天気持ってくれるといいんだけどねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/08 00:48
こんにちは。

ジョコ、いい調子で勝ち上がりましたね。
準決勝の若者対決、楽しみ。
よいライバリーになるでしょうね、この2人。
週末の予報、当たらないといいね。
投稿者 ケルン 2007/06/08 03:16
キムキムさん、おはよう♪
ジョコビッチの大ファンのようで、きゃぴきゃぴ記事がかわいい~。
いよいよテレビに釘付け?
楽しみですね!
私も今日からは気合いいれて見ることにします。(^^)
投稿者 Dolly 2007/06/08 09:44
こんにちは♪

いや~、さすがに見ちゃいました!
本日は寝不足でかなりですが・・・。

ジョコ、絶好調ですね!!
勢いでも期待十分ではないでしょうか?

今週は天気が不安定で読めないですよね・・・。
何とかテニス三昧、したいですね!
投稿者 トモピー 2007/06/08 11:50
こんにちは~☆
これでロジャーVSジョコになったらもっと「望んだ通りの展開♪」になっちゃいますね。
ロジャーの生涯グランドスラムも近づいて来ました。
ジョコも大会中にどんどん進化していて、昨年のように体力負けはしそうもないです(途中ret.)。
今日は楽しみな一戦(片方は決まりかな~?)になりそうです。

>テニス三昧
振ってもにわか雨だったら、止めばやれますね。
せっかくいい季節なので、テニス堪能できるといいですね。
投稿者 アメリー 2007/06/08 15:03
ディープさん、こんばんは~。
いよいよですよー。
負けそう、、いやいや頑張りますよ!!
ジョコが、、(笑)
ゴンちゃんは残念でしたね。全豪じゃヒーローだったのに。
今夜はすごい楽しみです♪

気付いたら雨予報でした。聞いてないですよ~。
お嬢ちゃんにテルテル坊主を、、あ、作ってくれないんだっけー。
投稿者 キムキム 2007/06/08 19:31
ケルンさん、こんばんは~。

ほんと頑張ってくれてますよー。
今日はどんな展開になるでしょうか。
今後も目が離せません!絶対サインもらいます!(笑)
明日の早朝テニスなら大丈夫かも、、?何とか頼みます。
投稿者 キムキム 2007/06/08 19:35
Dollyさん、こんばんは~。
もうほんとにミーハーですみません!!
試合始まるとトイレも我慢です(笑)
ほんとに楽しみです♪いい試合、期待したいですね!
ジョコもこれで知名度アップするかな~。
投稿者 キムキム 2007/06/08 19:41
トモピーさん、こんばんは~。

もう今週は寝不足週間でしたよ~。
会社でどうしてもウトウト寝てしまいます。。まずい。

ほんとに絶好調ですごいんですよ!!
でも、ナダルに、勝てる気しない、、イヤイヤ、頑張ってくれますよね。

明日早朝テニスは何とかもつかな。6:00出発です。
起きれるのでしょうか? 別の問題が、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/06/08 19:48
アメリーさん、こんばんは~。
ほんとにナダルに勝てれば、、、すごいっす!!
ロジャーVSジョコになったら、、どうしよう??
でも、それってロジャーにとってラッキーな展開かも(笑)
ナダルに勝って生涯グランドスラムの方が劇的かな~。
でもでもジョコの進化、今日も見れますように、、。
さてさてどんなことになるでしょうね~。ふふふ。


投稿者 キムキム 2007/06/08 20:01
こんばんは
今頃トイレもガマンしながらドキドキしながら
見てるんだろうね~
ジョコもランキングが4位以上になるようです
みんなの注目の的になっちゃいますね
ナダルにはどうでしょう、いい試合になるといいな
投稿者 さく 2007/06/09 00:03
さくさん、こんばんは~。 
見てましたか?
いつも夜中に見てるとウトウトしちゃうのに
すごい集中して最後まで見ましたよ。
まだまだですね。でも頑張りました。
4位?3位?知名度も上がったかな。
ますます遠い存在になっちゃう・・(笑)
投稿者 キムキム 2007/06/09 17:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。