tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

何とかできた

台風でテニスはできないとあきらめていました。
二日目はできるかなあ、と少しの希望を持って嵐の中、
現地へ向かいました車
が、宿へ着く頃には晴れ間が、、。
即効、近場のテニスコート探し、できました。
2面で2時間ラケット赤
次の日も、小雨がぱらつく場面もありましたが、
できました。
2面で4時間ラケット赤
バーベキューはがっつり肉食べまくり。
私のチーズケーキはテニスコートのおばちゃんにもらった
ブルーベリーをのせてとっても豪華に。
もちろん大好評エクスクラメーション・マーク
もうほんと超楽しいキャンプでした音符

で、肝心のテニスは、、。
初日はゲーム三昧だったけど、皆から「練習したい」の声。
なので2日目は1つコートを練習用にしました。
私はずっとサーブの特訓。
やっぱり集中して練習ができるっていいですね。
失敗しても何度もできるし。
フラットサーブ練習してたはずが、
何故かスライスサーブが少しできるようになりました。
とは言っても全然まだまだですけどね。
最後5ポイント先取のゲームしたけど、
何と全勝しちゃいましたえっへん

何かとっても上達した気分になっています。多分気のせい?
でも、今日はどっぷりお疲れで仕事になりませんでしたーやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 キムキム 22:37 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

テニスできて良かったですね(^_^)v

>チーズケーキはブルーベリーをのせて豪華に・・・。

これは是非、チーズケーキを頂きに行かねば・・・。

>何と全勝しちゃいました
>上達した気分になっています。多分気のせい?

気のせいではなく、確実に上達していると思いますよ。
10月に関東へ行く予定があるので機会があれば
ご一緒したいですね(^^)
投稿者 かんなっぱ 2007/07/17 22:47
こんばんは!
無事テニス出来て良かったですね♪
肉もがっつり食べれてみたいだしね(笑)

おっと・・・スライスサーブに光が見えて来たみたいですね。
あまり回転を意識すると僕みたいにネット届かずに
なりますからね。
しっかり振り抜き忘れずにです。
頑張って練習して下さいねェ!
投稿者 ディープ 2007/07/18 00:29
かんなっぱさん、こんばんは~。

運よくテニスできちゃいました。
チーズケーキはただいま予約殺到中です(笑)
かんなっぱさんもリストに加えておきますね♪

テニス、上達してますよね!あれだけやったし。
10月はいよいよ関東ですね!
でも、ちょうど有明が盛り上がってる頃なんですよね・・。
投稿者 キムキム 2007/07/18 01:13
ディープさん、こんばんは~。
ほんとにボーリングにならなくて良かったです♪
肉は食いすぎです。当分いらないかも(笑)

ディースサイドからのが、けっこう曲がってました。
つってもナンチャッテですよー。簡単に叩かれちゃいます。
ネット届かずなんて多々あり。
振り抜き忘れずまた頑張りまーす。
ありがとうございます。
投稿者 キムキム 2007/07/18 01:20
おはようございます^^

テニスできて良かったですね♪
福岡から祈ったかいがありました^^ よかったよかった。

>最後5ポイント先取のゲームしたけど、何と全勝しちゃいました
凄いですね。どういうゲームでも全て勝つって事は大変な事ですよ。 まちがいなく上達してます^^

なにより今回のキャンプが楽しくできた事が良かったですね♪

それでは、またです^^




投稿者 しんぷそん 2007/07/18 09:42
こんにちは~☆
とっても楽しいテニスキャンプでしたね~
きっと夜も盛り上がったことでしょう(笑)

いつのまにか出来ているってこともあるようだし、攻撃的なサーブが使えるとそれだけでも楽しいよね。
是非サーブ頑張ってくださいね。


投稿者 アメリー 2007/07/18 12:47
しんぷそんさん、こんばんは~。

福岡からの祈り、届きましたよ!!
ありがとうございまーす!

4試合中、2試合は逆転勝ちです。すごいでしょ。
まあ、パートナーが頑張ったんですけどね・・(笑)

29日、雨降らないように東京から祈ってますね!
楽しんで頑張ってくださいねー。
投稿者 キムキム 2007/07/19 00:23
アメリーさん、こんばんは~。
確かに夜も大盛り上がりでしたよー。
何てゆうか、、これって青春??(笑)

やっぱサーブは重要ですよね。
まずはサーブで相手くずしたいですよ。エースは無理でもね。
早くまた練習したいです。頑張ります♪
投稿者 キムキム 2007/07/19 00:32
こんばんは♪

お互い2日目はテニスが出来て(私の場合は・・・f^_^;)良かったですね☆

しかも全勝とは・・・p(^^)qおめでとうございま~す(^O^)/

仕事に影響しないように、これからも頑張ってくださいね♪
投稿者 トモピー 2007/07/19 23:41
トモピーさん、こんばんは~。

ほんと一時はどうなることかと、、。
トモピーさんは今回は残念でしたね。秋にリベンジですね。

やっぱり勝てると気分良いですね!また勝てるように頑張ります。
仕事は、、適当に、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/07/20 00:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。