tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

番組延長の悲劇

今朝、全米を録画しつつ見ていた。
番組が延長してるなあと思ってふとDVD見たとき、、
電源が消えている・・・
ぎょええ怖~い何で?自動設定で延長にも対応してるはずなのに、、。
番組追っかけとかいう機能。。追っかけてないじゃん。
すごいショック下

今日はまあいいとしよう。(よくないけどベー
今後、ジョコとかロジャーの試合が最後尻切れだったら、、。
また取り説見直してみるが、何をどうすればいいのやら???

そうこうするうちにテニスへ行く時間ラケット赤
またたっぷり試合するも、リターンミス連発。
録画が気になって集中できなかったからってことで冷や汗

帰って、また取り説とにらめっこ。わからない悩んじゃう
しょうがないので延長の可能性がある枠を手動予約に変更。
便利な機能を使いこなせていないよ~、、。

延長番組の録画予約、ビデオ時代からの課題です。
今後はちゃんと取れますように、、。
日記 | 投稿者 キムキム 23:58 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます!
僕も昨日サーブからのリターンの練習をしましたが
びっくりするぐらい絶好調でしたよ!
強烈リターン連発でしたね。でも・・・怒られっぱなしでェ・・・
これが良かったのかな?思い切って打ちましたからね(笑)

僕はあんましビデオ使わないから延長機能って・・・わかりません
これって・・・wowwowとかにも対応してるのかな?
CM飛ばしで録画しても映ってるし・・・(笑)何だかなぁ~
早く使いこせるようにならないとねェ!
投稿者 ディープ 2007/09/03 08:43
おはようございます♪

↑ディープさん同様、対抗戦でのリターンは良い感触を得てきました♪
後は結果がついてくれば・・・。

私はマニュアルでの操作が殆どですから、録画&視聴が同時ですねf(^^;)
機能を使いこなせていない証拠でしょうか・・・。

基本的な機能の使い方を覚えてしまえば後は何とかなりますよ♪
(私も必要最小限でしか使用しておりませんので)
投稿者 トモピー 2007/09/03 11:28
こんにちは~^^
>自動設定で延長にも対応してるはずなのに…
>番組追っかけとかいう機能。。
今はそんな機能があるんですね~凄い!!

>取り説とにらめっこ。
負けないように頑張ってくださいね^^

うまく撮れる事を祈ってま~す♪ それでは、またです^^
投稿者 しんぷそん 2007/09/03 14:42
こんばんは!
こんな機能があるなんて・・・
すっかり文明から取り残されております・・・
切れたら、それまでぇ~~~~~って感じ(笑)

取り説、読むのが面倒・・・(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/09/03 19:11
こんばんは~☆
最近のDVDとかは凄いですね。
うちのは何もしてないけど、いつのまにか延長していました。
とってもお利口ちゃんでしたよ(笑)
でもそろそろいらないのは消していかないと一杯になりそうです。
全米終わるまでに機能マスターして、完璧に使いこなせるといいですね。
投稿者 アメリー 2007/09/03 20:00
番組追っかけ機能・・・。すばらしい機能があるもんだ・・。
でもなんだか難しそう。私にはちょい無理かも。まだまだビデオでいっかな。
キムキムさんはがんばって早くマスターしてね!!
投稿者 yujina 2007/09/04 00:27
静ちゃん・・・自分もCMカット・・野球延長など・・すべてわかりません・・・・そんでジョコビッチの試合取れてなかったの??
投稿者 矢吹 2007/09/04 20:27
ディープさん、こんばんは~。
絶好調リターン、うらやましい!!
何か打つ時に失敗するってわかるようになったんですよねえ。
身体がボールの後ろに入ってないとか打点がダメとか。
でも、わかってもミスるんです!!!・・・頑張ります。

もう昨日はジョコの試合、延長どころか全く録れておらず
撃沈。。。フテ寝でした(笑)
またいろいろアレコレいじくりましたが、
今夜は失敗しませんように、、。これまた頑張ります。
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:20
トモピーさん、こんばんは~。

ここにもリターン絶好調がいた!!
サーブも好調だったみたいですね。

昨日は全く録れてなくて、、。ははは。使いこなせませーん。
ほんとに基本的な機能だけでいいんですけどね。
覚える前に全米終わっちゃいそうです。トホホ。
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:31
しんぷそんさん、こんばんは~。
使いこなせれば凄ーい機能なんですよ!!
でも私には「猫に小判」状態です(笑)

取り説読むとほんと頭痛くなって、、。
でもでも、いい試合録るために、また頑張ります。
ありがとうございます♪
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:35
小鹿ちゃん、こんばんは~。
使いこなせればねえ、自慢するけれど(笑)
すっかり安心してたのに騙された感じですよん。
ビデオならまだ許せたかも??しょうがないなあ。みたいな、、。

取り説、とりあえず開いた私はエライかな??
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:48
アメリーさん、こんばんは~。
な、なんてお利口ちゃんなんですか!!
どうゆうこと~。何もしない方が良かったのかしら。。
やっぱり飼い主、、じゃなくて持ち主によるのかしら(苦笑)
全米終わったら、次はGAORA(ケーブルテレビ)の録画。。
これまた高度な技が必要みたいなんです、、、(汗)
投稿者 キムキム 2007/09/04 22:53
yujinaさん、こんばんは~。
まだまだ難しすぎなんですよー。私には、、
ちょっと手を出すの早すぎたかも、、(笑)
今もアレコレやってますが、もうあんまいじらない方がいいかな。
投稿者 キムキム 2007/09/04 23:06
ジョーダンさん、こんばんは~。
もうほんとに愛しの(笑)ジョコビッチ全くとれてなく、、↓
何のための高い買い物だったのやら。今夜再チャレです。
投稿者 キムキム 2007/09/04 23:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。