tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

感激!AIG観戦

まさかこんなに晴れると思わず油断しました。
腕と首元真っ赤に日焼けです。秋なのに、、まいったぁ
でもでも、そんなの関係ないエクスクラメーション・マーク

AIG観戦、満喫してきました。楽しかった上上
外のコートはあんなに近くで見れるんですね。感激しましたナイス!
あのベルダスコが、ベルディヒが、ロペスが
私の目の前で戦ってる目がハート
夢みたいでした。この3人はみんな勝った。
もうね、音が違う!ボールの軌道が違う!!
ほんとすごいーーーーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
フェレールもガスケもナイスプレイを見せてくれました。
あ、ヒューイットのカモンも聞けた。
ああもういっぱい試合見て大興奮です。
とても1日の出来事とは思えません。

実はロジャー欠場のニュースから、体調崩してました下
あのニュースで背筋に悪寒が走ったんだよね冷や汗
行くのは無理かなと思ったけど、やっぱり見たい選手いるし
何とか行きたいと、薬飲んで気合で治しましたピース
良かった。ほんと。ありがとうございます。全ての人に感謝。
さて、誰が勝ち上がるんでしょうか。とっても楽しみですえっへん

T. ベルディヒ

F. ロペス

日記 | 投稿者 キムキム 00:45 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~
AIG行ってきたんですね~
天気といい試合数といい今日がベストだったのでは?
僕も行きたかったんですけどね…
プロの試合を近くで見れるのは貴重な経験ですよね!!
投稿者 さぱ 2007/10/05 01:27
おはようございます。
キムキムさんも行かれたんですね~
いいな~
やはり生で観ると違いますよね。
以前、浅越さんとスレボトニク選手のダブルスを観ましたが、
浅越さんがミスをすると、
「あ~今のはダメやん!」とか、
「あ~ゴメン!」
などと、普通に関西弁(日本語)で声を出しているのを聞いて、
あ~プロも一緒じゃんって嬉しくなりました(笑)
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/05 06:40
おはよう御座います

本当に今年は良い天気が続きます。
やっぱりテニスって、こうじゃなきゃと思います。
雨が降ってなかったら、こうやってセンターコート以外でもたくさん試合してますからね。

でも、何で音が我々と違うんでしょうね?
投稿者 Chris and Happy 2007/10/05 08:02
おはようございます^^
AIG見にいかれたんですね。
生で見れてよかですね~♪羨ましい~^^
私も関東に住んでいれば必ず見に行くんですけど…。
なにせ、九州福岡。遠かとです…(-_-;)
ヒューイットの生 “ カモ~ン ” も聞けたんですね^^

私はテレビで我慢しますね (^^;   それでは、またです。。。
投稿者 しんぷそん 2007/10/05 09:18
こんちは!
ロジャー欠場でさぞかしショックを受けてると思ってたんだけど・・・
まさか・・・ホントに体調を崩してるとは・・・
でも、もう大丈夫そうだね。
ロジャーがいなくて大満足って感じではなさそうだけど
ガスケやフェレールが見れたんだもんね。
満足ではないでしょうか?
ロジャーとは・・・上海までお預けですね(笑)

投稿者 ディープ 2007/10/05 13:06
こんにちは~☆
お疲れ様でした~
もしかして今日は寝てるとかいうことはないですよね。
ロジャー欠場は本当にショックだったのですね。

外コート良いでしょう?
普通に選手がすれ違って行ったり、練習してたり・・・
上海での体験とは違っているはず(笑)。
もう生観戦やめられませんね(笑)。

季節の変わり目ですからお大事にね~~~♪
投稿者 アメリー 2007/10/05 14:02
こんにちは♪

観戦お疲れ様でした!
本当にロジャーの欠場はビックリしましたよ・・・。
でもそれでも盛り上がりはさすがって感じですし、見応えある試合が多くあるのは良かったですよね!

観戦の成果?を練習でも出しちゃってくださいね☆
投稿者 トモピー 2007/10/05 15:30
さぱさん、こんばんは~、お久しぶりです。
行ってきましたよ!
ほんとに素晴らしく晴れてくれました。首がひりひりしてます(笑)
あんだけ近くで見るとほんとすごい迫力です。
いいモノ見せてもらいましたよー。
投稿者 キムキム 2007/10/05 22:54
小鹿ちゃん、こんばんは~。
ふふふ。見ちゃいました。大満足です。

私も何年か前に彼女達のダブルス見ましたよー。
その頃はテニスのルールも全く知らなかったんだけど。
途中寝てたし(笑)
うわあ、関西弁出しちゃってたんですね!!おかしー。
でもきっとそれで通じ合ってたんでしょうね~。
投稿者 キムキム 2007/10/05 23:06
Chris and Happy さん、こんばんは~。

ほんとそうなんです!去年は外での試合は全く見れず。
屋根閉じたセンターコートにずっといました。外は台風~。
今年初めて外コートを見れてほんと満足してます。

あの音はすごかったですね。聞いてて心地良かったです♪
投稿者 キムキム 2007/10/05 23:11
しんぷそんさん、こんばんは~。
そうですね、福岡からではちょっと遠いかな。
ま、有明はうちからもけっこう遠いんですけどね(笑)
やっぱ生はいいですよ。
でも、まあテレビはテレビで試合をじっくり見れて
それはそれでおもしろいですけどね~。

ヒューイット負けちゃいましたね。さて、誰が勝つかなあ。
投稿者 キムキム 2007/10/06 02:16
ディープさん、こんばんは~。
何年かぶりに風邪ひきましたよー。ロジャーは罪な男です(笑)
何か今回は浮気しまくりな感じです。許してくれるよね?
ガスケ素敵でした。ファンサービス良かったし。
ロペスなんて超かっこよくて~。フフフ。
まあ、上海でロジャーに会えるの楽しみにしてますけどね。
あ、本命はジョコだった~。
キリレンコ、早々に負けちゃいましたね。サインは来年かな?
投稿者 キムキム 2007/10/06 02:24
アメリーさん、こんばんは~。
できれば寝てたかったですけどね。ちゃんと仕事してきましたよ。
ロジャーのことは昨日はしばし忘れられました(笑)

外コートすごい!ほんと近くて感動ものでした。
今まで見てきたセンターコートでも遠かったし、
上海なんて米粒ですよ~。
選手の表情とか見れたし、また来年も外コートねらいます!

何故か夜更かしになってますが今日も観戦行ってきます♪
投稿者 キムキム 2007/10/06 02:36
トモピーさん、こんばんは~。

ロジャー不在ではすごい盛り下がるかなあと思っちゃってましたが逆に盛り上がってるかも??
今日もすごい試合がたくさんでまたおもしろそうですよ~。

そうそう、当分テニスはできなさそうです。。
イメトレだけはしっかりしてきますね(笑)
投稿者 キムキム 2007/10/06 02:48
キムキムさん、こんばんは!
AIG決勝も行ったんでしたっけ??
私も行きましたよ!キムキムさんどの辺りにいたのかな~。
会えたら良かったのにね!
AIG観戦から、AIG病で、ハードに打ちたくて仕方ないんですよね~。打てもしないのに・・・。まずいなあ~。
投稿者 yujina 2007/10/12 21:44
yujinaさん、こんばんは~。
決勝は2階席で見ててすごい遠かったですよー。
双眼鏡が大活躍でした(笑)
でもやっぱり生で観るのはいいですね。楽しかったです。
フフ。AIG病、重症のようですね!
yujinaさんなら打てますよ!頑張ってくださいね!
投稿者 キムキム 2007/10/13 01:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。