tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

マスターズカップ観戦記2007 ~ミーハー編~

さて、今回は何と去年の2倍の料金支払って
オフィシャルホテルにしましたピース
清水の舞台から思いっきり飛び降りたよ。まじで冷や汗
だってさー、そりゃ試合を観るのが一番の目的だけど、
選手もっと間近で見たかったしービミョー

でも、初日、2日目、そんな遭遇なく下
がっかりして迎えた3日目お昼。
ロビーで待ってると、今回補欠?のロブレド登場。
AIG優勝のフェレール登場。
ツーショットゲットしました。もち自分は消す。


その後も待ってると、ジョコのコーチ登場。
でも本人は見当たらず悩んじゃう
勇気しぼってコーチにツーショットお願いするとOKエクスクラメーション・マーク
さらに勇気しぼり、
「いつかジョコと一緒に日本に来てください!」
とお願いすると、
「OK!彼に伝えるよ。Maybe next year ! 」
ですって!!
まじすか?まじすか?待ってるよ。期待せず(笑)

その後大本命のガスケ登場。きゃああ!目がハート目がハート
ツーショットお願いすると快くOK。
ラコステの赤いTシャツ着てかわいかったなあ。

で、出発しようとしたらジョコヴィッチ登場!きゃあハート
ちょっと恐い顔になっちゃったけど、ほんとにいい人でした。
でも、こっちの方がかっこいい?

ああ、何かもうお腹いっぱい。幸せ。ニヤけますイシシ

そして最終日も出発時間まで待ってました。
上海来て何の観光もせず、何やってんだろ冷や汗冷や汗

そうしたらナンパされましたへへへ前日も見かけた若い女の子に。
イギリスから来た子でロディックのファンでした。
彼のために編んだマフラーを渡したい一心で、
一人でずっと待っていたようですナイス!

私がガスケのファンだと伝えると、
「彼はとってもキュート!バックハンドはビューティフル!」
きゃあ、よくわかってる。そうなのそうなの!
と盛り上がっちゃいました音符
イギリス在住なのに、ウィンブルドンはまだ行った事ないって。
チケットが高いみたいですね。
でも今度マスターズカップがロンドン?に移ったら
彼女も行きやすいね。ロディック、活躍してるといいね。
で、メアド交換しちゃいました。お友達ができたよ。
うれし照れちゃう
さて、マフラーは渡せたのかな~。

その後かなり後ろ髪引かれながら、私は帰国の途につきました。

終わり。読んでくれてありがとうひよこ2

だああ!!今日は辛い2試合でしたやっちゃったぁ
ガスケもジョコもまだまだ応援するからね!!
TMC | 投稿者 キムキム 23:02 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
観光よりももっと、もっと良かったんじゃないですか
オフィシャルホテルって良く泊まれましたね
みんな快くいっしょに映ってくれて・・・
写真は大きく引き伸ばして飾るのかな~
投稿者 さく 2007/11/15 23:40
さくさん、こんばんは~。
2度も上海行ったのに、どんな街だったかさっぱり??
ホテルなんて寝られればいいのにね。もったいなーい。
写真は、、PCにしまって時々眺めまーす。
あ、バックアップとっておかなきゃね!!(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/16 00:26
だめだよー、自分を消しちゃぁー。
すごい記念になりましたね。さすがオフィシャルホテル!!
友達までゲットで、街のことは全然わかんなくても、楽しい上海でしたね。
投稿者 ケルン 2007/11/16 02:17
観戦記楽しく読ませてもらいました。
リシャールはxフェレール戦、AIG再現のような悪夢的な負け方しちゃいましたね、残念。
実際の彼の印象はどうでしたか?ものすごくシャイで驚きませんでした?彼は私服もいつもラコステですね。

ジョコビッチのコーチは小柄なマリアンですよね?彼は最後に確か2002年にクチェラのコーチとしてAIGに来てますよ。
しかしあの2人一体何語で会話してるのか興味あります。
投稿者 まりあ 2007/11/16 03:09
おはようございます!
凄い~そりゃぁ~顔がニヤけますねェ(笑)
毎日写真眺めてるんでしょ?

それにくらべ・・・僕は修造です・・・(笑)
オフィシャルホテルに泊まると・・・いい事あるんだね。
でェ・・・ロジャには逢えなかったのかな?
投稿者 ディープ 2007/11/16 08:49
おはようで~す^^
凄いじゃないですかぁ~!トッププロとツーショット♪
羨ましいかぎりです。

私も来年は行きたいよ~。
まずはパスポートから作らなきゃ(^_^;)

とことでキムキムさん、もしかして英語ペラペラ???
しゃべれると???  それでは、またね~^^

投稿者 しんぷそん 2007/11/16 09:24
はじめまして! マスターズカップで検索しててここへ来ました。
楽しく読ませてもらってます。
上海楽しそう! ツーショットいいですね~
ナダルやフェデラーもヒルトンに泊まってたんですか~?
あとスカイボックス席ってA+のすぐ前くらいのところですか?
Silver Box とかGold Boxのことですか?
私はと言えば、去年からTVでテニスを見るのが好きになって
今年の全仏に行ってきました。
最初の3日間だけです ユーロが高くて、、、
来年は私も上海行きたいです~!
写真もっと見たいです 楽しみにしてます~
投稿者 COOL 2007/11/16 14:01
こんにちは~☆
最初に謝っておきます(笑)
ゴメン!(何がって???)
ヒルトン良かったですね~
私も泊まりたかったけど・・・でも・・・
ナダルはいたのかしらね~?

観戦も選手ウォッチングも大満足な上海旅行でしたね。
今日でSF進出が全部決まりますね。
海外の友達できちゃったなんて凄いです。
これからも情報交換してくださいね。

私の方は上海観光ブログになっています(苦笑)。
ほとんどガイド・ブックと同じかも。
投稿者 アメリー 2007/11/16 14:13
ケルンさん、こんばんは~。
そりゃ消しますよ!!(笑)ほんとはいらないくらい。
でも、いい記念、思い出になりました。
友達、うれしかったなあ。英語勉強しなきゃ(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/11/16 23:20
まりあさん、初めまして。
ガスケには何度も会われてるんですか?
私はAIGからなので、彼のことほとんど知らなくて、、。
すごくはにかんでかわいらしかった印象です。
昨日は、、うーん。観ていて辛かったです。。。

はい、マリアンさんですね。テレビに映った時のインパクト強くて
すぐ気付きました。日本来たことあるんですね。
じゃ、来年は、、期待はしないでおきますけど(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/16 23:35
ディープさん、こんばんは~。
もうね、ほんとにね、やばいよ。
仕事になりません(笑)

修造さんいいじゃないですか。サインもゲットしたし。
あ、今回はロブレドだけサインもらえました。フフ。
ロジャーはまた別のホテルでしたね。サインいつもらえんだろ。
投稿者 キムキム 2007/11/16 23:39
しんぷそんさん、こんばんは~。
凄いでしょ。凄いでしょ。
ほんとに宝物です。うれしいです♪

福岡からって上海行けるのかしら?
上海は来年までですからね。ご検討くださーい。

英語は、、、まともにしゃべれません(笑)
体当たり勝負です。ジェスチャーでも何でもありですよん!
投稿者 キムキム 2007/11/16 23:42
COOLさん、はじめまして。
ミーハーブログへようこそ(笑)
読んでいただいてありがとうございます。
フェデラーは、多分別のホテルです。ナダルは会わなかったんですけど、多分ヒルトンだったのかな。
スカイボックス席はA+の前のとこです。VIP席(スポンサー用?)
みたいで、ドリンクとかタダで飲めます。
全仏、、。うらやましいです。
最初だとたくさんの選手見られたんじゃないですか?
上海は近いし行きやすいと思いますよ~。
投稿者 キムキム 2007/11/16 23:50
アメリーさん、こんばんは~。
ええ、何が?(笑)
あれだけ写真撮れたので、言えます!
「ヒルトンにして良かった~(泣)」
ナダル見なかったですね。ゲームしてたのかな。

SF進出、決まりましたね。
毎度ですが終わってしまうのがもったいないなあ。
あ、でもDVD整理しなくちゃ(笑)
こちらこそ今後とも情報交換お願いします。
イギリスの彼女にも期待です。フフ。人任せ。

来年は1日早く飛んでマッサージ行きたいな。
投稿者 キムキム 2007/11/17 00:08
フェデラーだけなんで別だったんですかね?なんででしょうね?
私は彼の彼女にはよく偶然に遭遇してます。
コンコルド広場のホテルにチェックインしてたら、後ろをすーっと通っりました。あのホテルは選手向けとは思えないんですけどね。
ちなみに誰も気が付いてませんでした。
皆、興味がなかっただけかもしれません。
彼女の方はデパートで何度か遭遇。今年はセールで7万のくつを悩んでました。別のときはフェデラー連れで、婦人服売り場に居ましたよ。レストランでも見かけましたが、やはり誰も気が付いてませんでした。
偶然会えばサインは全く問題ないのでは?

リシャールはコートに上がると別人なるんでそのギャップがすごくて驚きました。
投稿者 まりあ 2007/11/17 03:13
まりあさん、こんにちは。
フェデラーは、去年も別でしたね。
まりあさんはパリへは何度も行かれてるんですね。
向こうでも気付かれないものなんですか。
でも、今後偶然出会える可能性、ないと思います(笑)

まりあさんはいつからガスケを見ているんですか?
私はAIGの対ベルディヒ戦を一番上の座席から見てからです。
おもしろいようにバックが決まって魅了されました。
チャンスボール上げちゃって、もうあきらめてスタスタとタオル取りに行った姿には爆笑しました。お茶目ですか?
彼の試合はほとんど見た記憶ありません。(すいません)
去年の全米、ヒューイット戦くらいでしょうか。
上海終わったら、とりあえず過去の試合見直してみるつもりです。
また来年活躍してくれるといいですね。楽しみです。
投稿者 キムキム 2007/11/17 12:03
上海でも別なんですね、不思議ですね、フェデラーって。
私が見かけた時は本当に誰も気が付いてないんですよ。
レストランとかでもマッケンローやサフィンとかは気が付いてサインとかもらいに行くファンとかはいたんですけど。

リシャールはTV放映があれば、なんとなく見ていた感じです。当時誰も寄せ付けなかったフェデラーを破ったMCの試合は印象に残ってますが。去年のヒューイット戦は確か足がつったかわいそうな試合でしたっけ?
実際には今年になって数ヶ所で見てます。AIGは決勝まで見に行きましたよ。
英語があまりできないせいか物凄くおとなしいし、話も滅多に自分からふらないし、お茶目はコート上だけでしょう。
ずっと期待されてきただけに、来年どう伸びるか楽しみですね。
投稿者 まりあ 2007/11/18 13:20
まりあさん、こんばんは。
外では王者のオーラは出てないのかしら。
人気はありますよね。案外ゆっくり食事ができていいのかも(笑)

MCのフェデラー戦はなかったのでSFナダル戦見ました。エース取ったボールを次も使うゲン担ぎ、昔からやってたんですね。
私もAIG決勝いましたよ。ほんと見るの辛かった。上海、生で観られたのがナダル戦で良かったと今となっては思います。

英語苦手なんですか。。じゃ、フランス語勉強しなきゃ?(笑)
何てもう多分会うことはないでしょう。。
来年はたくさんTVで観られるよう頑張って勝ち上がってほしいです。
投稿者 キムキム 2007/11/19 00:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。