tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

今夜は・・

朝起きたらガスケが負けてた。
ああああやっちゃったぁいや嘆かない。
ゆっくり休んで、デ杯、頑張ってね上
アメリカ手強そうだけど。

今週末は残念ながらテニスがない。
おとついのレッスンでは、
フォアボレーがけっこううまくいって自信がついた筋肉
バックは、、もっと反応良くして足動かそう。
大丈夫、もうちょっとだよ上

今夜はおしゃれなカフェバーで、友達のLIVEイベント。
多分怪しいブルースな?ナイト。
パパになっても好きな音楽を続けている彼ら、
とっても充実していそうでうらやましい。
私もテニスで充実しているはずだけどねラケット赤
今夜は音楽から元気もらってこよう音符
日記 | 投稿者 キムキム 19:18 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
今夜はテニスを忘れてリラックスしているのかな~
元気イッパイ貰って明日から頑張ってね。

>アメリカ手強そうだけど。
今回はチャンスあるのでは?
面白い戦いになりそうですね。
ツォンガ次第かな?

バックって難しいね~
未だに悩んでいます。
良い時もあり悪い時も・・・悪い方が多いかも(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/03/29 20:10
ご無沙汰です^^
元気でしたかぁ?
LIVEいいですね♪
今夜は音楽♪にパワーをもらって心の休養して下さい。

これからも、よろしくです。
それでは、またね。。。


投稿者 しんぷそん 2008/03/29 22:36
こんばんは
一番いやなパターンですね
一日がっくり、だったかな
LIVEっていうのもいいですね、盛り上がりましたか
来週はテニスで頑張りましょう!
投稿者 さく 2008/03/30 00:19
こんにちは!
いとしの(?)ガスケ選手、残念でしたね!
次はきっとやってくれるでしょう。期待しましょう!
ボレー、いい感じなんですね♪またひとつ上達できたのですね!やったぁ(^o^)。
お友達さん、続けているところがすごいです。ライブは本当に元気がもらえますよね。いい充電になったようですね♪
投稿者 ゆり 2008/03/30 15:06
アメリーさん、こんにちは~。
LIVEおもしろかったですよー。若いイケメンいっぱいで
しばしガスケを忘れられました(爆)

そうそう、やはりツォンガに頑張ってもらわなくちゃ。
ブライアン兄弟もこのところ不調?ダブルスもガンバ。
デ杯情報またよろしくです♪

バックはねえ、だいたいうまくいかないイメージ持っちゃいます。
たまにうまく行くとうれしい♪早くテニスしたいなあ。
投稿者 キムキム 2008/03/30 15:46
しんぷそんさん、おひさでーす。
LIVE楽しんできましたよー。
ノリノリの曲とかあって、まわり皆踊ってました。
やっぱり音楽はいいですね♪

こちらこそどうぞよろしくでーす。
投稿者 キムキム 2008/03/30 15:50
さくさん、こんにちは~。
まあ、ガックリでしたね。ジョコも負けたし。
でもでも、LIVEで元気になれました。
終わった後は皆で夜桜見に行ったんですよー。寒かったけど。
もう早いとこテニスしたいでーす。とりあえずレッスンかな。
投稿者 キムキム 2008/03/30 15:52
ゆりさん、こんにちは~。
いとしのガスケ選手、なかなか勝てなくてねえ。
ほーんと次頑張ってもらいたいですよ。
何故か不思議と?ボレーうまくいきました。
でも次もうまくいくかなあ。あの感覚忘れずに、、。
LIVE良かったですよ。昔の仲間も皆見に来ていて
とても盛り上がりました♪次はテニスで盛り上がりたいです。
投稿者 キムキム 2008/03/30 15:59
こんちは!
キムキムさんの本命は誰なのか・・・よくわかんないで~す!
ガスケが今一番なの?
ジョコは好調のようだけどね。

LIVEで元気をもらったようですね。
その勢いで一気にボレーも習得しちゃって下さいね。
波のないプレイがしたいですね。出来ないなりに・・・(笑)
投稿者 ディープ 2008/03/31 14:52
ディープさん、こんばんは~。
今の本命はガスケでえ、でもあまり勝ってくれないので
ジョコも応援。今回はジョコも負けたので
いじけ気味です(笑)

学生ののりでオールしちゃいました~。昨日はどっと疲れが・・
何とか次もボレーうまくいくように。。
じゃないと一つ一つクリアできないんだもん(笑)
投稿者 キムキム 2008/03/31 23:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。