tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

やる気満点

今日のレッスン。
すっごい楽しみにしててめっちゃやる気みなぎって
超エネルギッシュに受けていた筋肉
コーチ気付いただろか~。いや、別にいいけど(笑)

ボレストがねえ、対生徒の時はフォアもバックも
けっこううまくボレー出来たのに、
コーチとやったらバック、ミス連発しずく
ネットか、手前に落ちる。ううう・・いいとこ見せれんかった下
「バック行きます!」って宣言されると打てるのに。
やっぱ準備が一瞬遅れてるのだ。
ただ最近は真ん中に来たときバックに反応できるようになったナイス!

最後2チームに別れて1球ずつ交代でストローク打っていくゲーム。
うちのチームが勝ったけど、私ノーミスだった。へへピース
コーチ気付いただろか~。いやいいけど(笑)
バックもうまいこと狙ったクロスに飛んだラケット赤
ストロークは多少安定してきたか。まだまだだけど。

うーーーーーーん、ガスケーーーーーーエクスクラメーション・マーク
それでも私は応援するよーーーーーーーエクスクラメーション・マーク
スクール | 投稿者 キムキム 00:06 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
おぉ~調子良かったみたいだね。コーチ気づいてくれたのかな?
たまにって言うかぁ・・・いいショット打った時コーチ見ると・・・
全然違う所見てる時ってあるよねェ~
褒めて欲しいのに・・・(笑)

ボレストは生徒同士だと返って来るボールがバラバラなので
あんまし続きませんね。
コーチだと・・・最近変化球を沢山打たれるので撃沈です。
正面は難しいもんね。反応遅れて・・・当たらないよう
気をつけないとね。

では・・・ちょこっと・・・仕事して来ます・・・
投稿者 ディープ 2008/04/18 08:54
おはようございま~す^^
最近やる気満々ですね~♪
>コーチ気付いただろか~。
その気持ちわかります。良いショットが打てた時って
見てくれてたか気になりますもん^^

その調子でさらに頑張って下さい^^
応援してますよ~☆

それでは、またね~。。。

投稿者 しんぷそん 2008/04/18 10:01
こんばんわ~!
うんうん、コーチ気づいた!コーチは照れて褒めないだけ(笑)。
ふふふ、やる気オーラで圧倒されているはずですよ♪
ノーミス、すご~い!何だかんだ言っていい感じではないですか!
準備不足、私いっつもなんです(泣)。不意にスキつかれちゃうんですよ。気をつけないと~。
投稿者 ゆり 2008/04/18 19:04
こんばんは~☆
テニスの場合はすべて準備で決まるみたいですね。
私も長い間やっているけど、テイクバックが素早くできた時はナイスショット~
>コーチ気付いただろか~。いやいいけど(笑)
ほめてもらったらうれしいけど・・・でもやっぱりプレーで結果を出せればそれが一番(笑)
もうすぐ一緒にプレーできるのが楽しみですよ~♪

ガスケは天才と言われ続けて、大人になりきれていなかったのかな?
でも厳しいね~
投稿者 アメリー 2008/04/18 23:12
ディープさん、こんばんは~。
そうそう、めずらしくうまくできた時に限って見てないんです。
で、変なミスしちゃった時は見られてる・・(苦笑)
いつでもうまくできりゃ、それが一番だけどね~。

確かに生徒同士だとあっちゃこっちゃ嫌がらせのように
ボール飛んできます(笑)でもそれを取れると快感♪
>最近変化球を沢山打たれるので
ぷーー。変化球はまだまだナシにしてくれてますよん。
正面は、迷うと危ないですね。
気をつけまーす。
投稿者 キムキム 2008/04/18 23:33
しんぷそんさん、こんばんは~。
メールではどうも。ナンだろな~。楽しみ。
もうねえ、すごいやる気いっぱいです↑
なかなか連続してうまくいかないからね。
せっかくうまくいったら見といてほしいです(笑)

明日もテニス明後日もテニスでうれしいです。
応援ありがとです♪
投稿者 キムキム 2008/04/18 23:43
ゆりさん、こんばんは~。
そうか、照れだったんですね!
そりゃすごいオーラ。「打たせろ~!テニスやらせろ~」みたいな(笑)
昨日はあわてず丁寧に打ったらうまく行きました。てへ。
準備不足・・・多分バックこないこと無意識に祈ってるんだな。
今度はバックも反応良く動けますように・・
投稿者 キムキム 2008/04/18 23:54
アメリーさん、こんばんは~。
やっぱ準備で決まりですね。相手が打つ前に読めるといいんだけど。
やっぱバックは拒否しちゃうのでしょう~
>プレーで結果を出せればそれが一番(笑)
はーーい。それ目指します(笑)
私もリアル楽しみです。じっくり見せていただきまーす♪

ガスケ・・やっぱ悲しいです。
これを機に大人になるでしょうか・・。見守ります。。
投稿者 キムキム 2008/04/19 00:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。