tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

お買い上げ♪

初めてラケットを買ったのは2年前のゴールデンウィーク。
ピカピカのラケットを手に、ほんとワクワクしたのを覚えてるラケット赤
そして今日、2本目のラケット買っちゃった。えへへ照れちゃう
結局ガスケフランスのラケは断念。当たり前か冷や汗
浮気はせずにウィルソンで行くことにした。
ガットは誕生日にいただいたナチュラルを張る。
ほんとにありがとねビックリマーク
もうパーフェクトですよ。
うまくならないわけがない!はず!(笑)
初打ちはいつかなあ。またワクワクだ上昇

さて、これ。シアトル帰りのブロガー様にいただいた雑誌。

中にはジョコセルビア特集、錦織選手日本特集もあり。
超うれしいナイス!ありがとう。
もし今度またジョコに会えたら、これにサインしてもらおっとハート

だんだん増えてきた。うししハート
日記 | 投稿者 キムキム 17:41 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
アッチャ~!先越されちゃった(笑)
何をお買い求めで?
私も迷っていますが、先日友人がウィルソンの[K]61 95の買い手を探していると言っていたので・・・心が揺れています(笑)
本当はピュアドラがほしいけど、試打したことないし、ヨネックスのナルラケにほぼ決めてはいるのですが、どうしよう!!

初打ちが楽しみですね~♪
投稿者 アメリー 2008/05/05 18:30
こんにちは。

>2本目のラケット買っちゃった。えへへ
>結局ガスケのラケは断念。当たり前か
>浮気はせずにウィルソンで行くことにした。

同じラケットって”nTour Two”だったかな?
ベストセラーですよね(^^)
ガスケは”エクストリーム プロ”?
これでも十分使いこなせる気がするけど・・・。
少し軽めの”エクストリーム”でも良かったりして^^;
私的にデザインは好きですよ。

いずれ”HEAD”デビューしてください。
投稿者 かんなっぱ 2008/05/05 18:49
何買ったんですか?
わからな~~~~い
投稿者 P助 2008/05/05 20:36
アメリーさーーーーん
ガスケラケにしなかったせいかなあ。初戦敗退。痛い(泣)
いやいや、ニューラケはうれしいです。
私なんか試打なしで買ってしまったわ。大丈夫かな。
ストローカー向きでコントロールが効くラケみたい。
[K] SIX TWO 100。前よりパワーないかも。
やっぱナルラケがいいんじゃないですか~?

早く打ちたいなあ~。
投稿者 キムキム 2008/05/05 21:18
かんなっぱさん、こんばんは~。
私のラケをよくご存知で!
今回は[K] SIX TWO 100にしましたが。
エクストリームは試打したんですけど、うーん。
ちょっと心配になりました。そこそこ重いし。私にはね。
HEADってあまり人気ないのでしょうか?
何か端っこのガット張り機の前に飾られてて気軽に見れない。。

はい。いつかHEADに乗り換えます(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/05 21:27
p助さん、こんばんは~。
内緒でーーーす(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/05 21:29
おはようございま~す。
おっ!Newラケですかぁ~♪
しかもナチュラルデビュー♪
おめでとう^^
初打ち楽しみですね。
これで上達間違いなしですね^^
ところでウィルソンの何を買ったんかな?
ちなみにオイラはガスケモデル使ってま~す♪

それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2008/05/06 08:24
しんぷそんさん、おはようございま~す。
ガスケモデル使ってたのですね。いいないいな。
今日は試合、楽しんでるかなあ。
私は[K] SIX TWO 100にしました。どうでしょ。
ナチュラルデビューうれしいです♪
初打ちは週末かなあ。絶対うまくなりますね。
ってほんとか??(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/06 10:04
こんにちは~☆
コレクション増えて行くのは楽しいなぁ~♪
そのお気持ち十分承知したうえで・・・・
今度GETした雑誌にはマリアのサインv
無理矢理書いちゃうから~~~~っ!!
と意地悪いってみた(笑)

投稿者 マリア 2008/05/06 14:57
マリアさん、こんばんは~。
えへえへ。時々眺めてニヤニヤしてます(笑)
日本ではほとんど雑誌買わないんですけどね。
マリアさんのサイン、ほしいですう!!
是非是非書いてくださいね~
みんなに自慢しちゃいます~
投稿者 キムキム 2008/05/06 20:51
キムキムさんおはようございますん♪
ニューラケ、ついにゲットですか!
ヨネックスのと迷っていたんでしたよね?!
デビューしたら初打ち感想待ってます♪
ジョコグッツ、着実に増えてますね(笑)。
さてどこまで増やせるかな?!
サインいっぱいもらわなくちゃ!!!
投稿者 ゆり 2008/05/07 09:13
おはようで~す!
ゲェ・・・先を越されたようですね。
GWはガマンにガマンでTシャツ1枚でガマンしました(笑)
ラケットはまだ買わないぞぉー
新ナダラケまでガマンなのだぁー多分・・・(汗)
秋???来年?
新カレとはもうデートしたのかな?
僕の彼女の衣替えは・・・似合ってるんだけど・・・失敗だぁ(泣)
やっぱナチュラルが一番だよぉ~

もうじき・・・全仏だね。
悪いけど・・・主役はナダルだよぉ~
ジョコでもガスケでも・・・ロジャーでもないよぉー(笑)
投稿者 ディープ 2008/05/07 09:30
ゆりさん、こんばんは~。
てへへ。とうとう買っちゃった~。お金ないのに(苦笑)
そうそう、ヨネックスも試打しましたね。
でもやっぱり私はウィルソンかな~。
プリンスは若い女の子が「かわいー」って言って買ってましたよ!
ジョコグッツ増えますね。さすがにあのボールは買わないけど。
サインもらうために、是非とも今年も会いたいです♪
投稿者 キムキム 2008/05/07 22:35
ディープさん、こんばんは~。
ええ、ディープさん、元カノ、元々カノまでいるんじゃ??
私はようやく2人めカレですよー。
逆にウェアは何とかガマンしました(笑)
デートはまだこれからです。どんなだろな。
こんな下手っぴーなのにナチュラルなんて、、。いいのよね?

全仏、そりゃあナダルでしょうね~。
不調のロジャーにはチャンスあるかな。
ヘンな下っ端(?)には間違っても負けないでほしいです。
投稿者 キムキム 2008/05/07 22:42
おはようございます
NEWラケ テンションあがりますよね~~
ウイルソンは 使ったことないのですが 一番最新な素材をとりいれるところと聞いています。 
私は 代々ダンロップ 時々HEADかな? ダンロップの ガツンといった感触が好きです。ヨネックスは どうも相性が・・・・
先日の体験レッスンでは 最初ヨネックス でも途中からプリンスにかえました。そういえば ダンロップのひとはプリンスと相性がよいとダンロップと契約しているコーチが言ってましたね・・・・・・
投稿者 ひみつのアッコ. 2008/05/08 06:38
どういたしまして(笑)。
僕もラケット欲しいなぁ。
ニューラケット、今度打たせてくださいね♪
ナチュラルはいいですよ。あのつかむ感じを味わって下さい。
投稿者 すぐる 2008/05/08 22:19
ひみつのアッコさん、こんばんは~。
え、一番最新な素材ですか??初耳&うれしい♪
私は逆にダンロップが合わなかったんですよ。
慣れなかったせいかもしれないけど、全然打てなかった。。
スクール行くといろいろ試せていいですね。
私ももう買わないけど、またいろいろ打たせてもらおっと。
あ、今度良かったらうちにも来てくださいね~。なんてネ(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/08 22:45
すぐるさん、改めてメルスィーです(笑)
多分すぐるさんには物足りないラケですよ~。
サフィンラケ、いっぱい持ってるんじゃないんですか?
ナチュラルうれし♪これでうまくなれたらサイコーなんだけどね。

投稿者 キムキム 2008/05/08 22:51
こんにちは!
Newラケ・・・羨ましいなぁ~[K]-62 Openだっけ?
[K]-Pro Open 、[K]-Blade 98 は試打したけど・・・本当に使い易かった。

Newカレ & ナチュラルか、いいね!

そうそう、ヤフーオークションで、ジョコの非売品のストラップだって。リンクしておいたよ。
投稿者 2008/05/10 17:40
鷹さん、こんばんは~。
もう鷹さん、ラケットいっぱい持ってるじゃないですか~(笑)
私ようやく2本目ですよーー。

今日も使ってきました。ちょっと慣れたかなあ~。

ジョコのストラップ見てきましたよ。ありがとうございます。かわい。
ラケットについてたのかな?あ、でも、誰も入札してない、、。
投稿者 キムキム 2008/05/10 20:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。