tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ナチュラルデビュー♪

え、まだ早いだろって?
いやいやナチュラルデビューしちゃったよラケット赤
違いがわかったのかって?
真ん中に当たるとすごく心地良い打感ナイス!
真ん中に当たらないと以前よりもひどい不快感まいったぁ
真ん中に当てねばねパンチ
ちょうどボールもNEWボールテニスボール
ラケットもガットも全てが新しいレッスンだった。

でも、、、残念ながら最高潮に絶不調下降
ストロークは打てども打てどもまともに返らず。なんだろしずく

このまま、ずーーーっと下手っぴのままなんだろか。
このまま、ずーーーっと初級のままなんだろか。
でも辞めないよ。ラケット高かったんだからね。
元取ろうね。ってやっぱ金かい冷や汗

このところ不調のガスケフランス
サントロと組んだダブルス、今日も勝ったよ祝
Bon courageビックリマーク私も頑張るね上昇
スクール | 投稿者 キムキム 00:32 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさん おはようございます

微妙はNewラケット&ナチュラルデビューになりましたね。
でも、きっとこれからナチュラルの魔法にかかっていますよ。

と、良いながらナチュラルを使ったこと無いから・・・よく分かりません。
投稿者 P助 2008/05/09 07:15
こんにちはー。
いいなぁー、ニューラケットにナチュラルガット!
私は地味に、先日、セカンドラケットをオークションで中古のをゲットです。
新しいラケットって、もうチョイスが多すぎちゃって迷いまくるので、しばらくはこの古い彼とお付き合いだなー。
投稿者 ケルン 2008/05/09 10:35
こにゃにゃちは~
ナダルは負けちゃった・・・
去年も今頃・・・ロジャーに連勝止められたもんね。
全仏までには・・・立て直してくれるでしょう!

僕はポリ張ったけど・・・硬い・・・ポリのクセに柔らかいって
言ってたのに・・・やっぱナチュラルですね。
と言っても何が?と聞かれても・・・わかんないですが・・・
打感と言うか・・・何か良かったです。

>このまま、ずーーーっと初級のままなんだろか。
あら?中級の話は?
僕もだけど何かのきっかけで上で出来るチャンスがあれば
上に行く事をお奨めします。
未だにヤラレキャラですが、間違いなく伸びてます。
上手な方に囲まれてやれば自然に力はついて来ますからね!
諦めず頑張って下さいねェ!




投稿者 ディープ 2008/05/09 10:40
こんにちは!
ラケット&ガット新調したのですね~。
私は去年来エルボーなので本当はナチュナルを貼りたいのだけど、、、お値段が。
代わりに柔らかいガットに替えたらボールが吸い付く感じで良い感じです。今はもう元のガットに戻せない位。
私もいまだ中級止まりだけど試合にエントリーすると気合いが入って練習に打ち込めますよ。
そういうのも向上する為の一つのきっかけかもしれませんね!
投稿者 ベル 2008/05/09 12:49
こんにちは~☆
ニューラケとナチュラルですか~
いいな~♪♪♪
大丈夫、きっとそのうち慣れてきますよ。
全然中級でOKじゃないですか?
最初は難しくても目が慣れてくるはずだし・・・レベルアップするためにはちょっと頑張ってみれば?

ガスケのW、GAORAで映るといいのにね~
Wって面白いのに・・・
投稿者 アメリー 2008/05/09 14:31
こんにちは~^^
Newラケ&ナチュラルデビューおめでとう~♪(*^_^*)

絶不調?? そのうちNewラケにも慣れて、きっと絶好調になりますよ。

お互い頑張りましょうね~☆

それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2008/05/09 14:42
p助さん、こんばんは~。

額にキズなど残らなかったでしょうか?
p助さんはナチュラル派ではなかったのですね。

早いトコ魔法にかかりたーい!(笑)とりあえず週末リベンジ!
投稿者 キムキム 2008/05/09 21:56
ケルンさん、こんばんは~。
えへへ。もう道具はばっちり揃ってるんですよー。
あとはうまくなるだけ~(笑)
今の彼はオークションでの出会いだったんですね!
そのうち一目ぼれみたいな出会いあるかな~。
投稿者 キムキム 2008/05/09 22:14
ティープさん、こにゃばんは~。
ナダル、残念でした。。。
全仏はきっと大丈夫ですよ。
やっぱクレーでは無敵でいてほしいな。

そうそう、私も何がどうって聞かれても、
具体的に何って言えない、、(笑)
また張り替えですか?あと3ヵ月後かな。

>あら?中級の話は?
自慢じゃありませんが、いまだしっかり初級レベルです(苦笑)
しばらく基礎練がんばろうかな。まだまだなんですよ。
ディープさんは確実にうまくなってますよね!
とりあえず週末、頑張ってまいります♪
そういえばリアルから1年くらい経ちますね。懐かしいな~。
投稿者 キムキム 2008/05/09 22:39
ベルさん、こんばんは~。
はい。思い切って新調です。うれしいです♪
肘は大丈夫なのですか?
やはりガット、柔らかい方が肘にも優しいのですね。
ベルさんはシングルスもダブルスも出られてるのですね。
すごいなあ。目標あるとまた頑張れそうですもんね。
私はそのうち、超超ビギナー大会からスタートかな(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/09 23:06
アメリーさん、こんばんは~。
トリプルニューなレッスンでした~。
まあ、(毎度のごとくで)しょげて帰ってきましたが(苦笑)
慣れてなかったせいですよねえ。そうだそうだ。
また週末リベンジ行ってきます。
うまくいくといいな。

GAORA、、そろそろ解約かなあ。どの程度映るか知りませんが、
MSTV契約だけで楽しめるんじゃないかなと。
ああ、でもどっかで決勝行って優勝したら後悔しそうかも・・
投稿者 キムキム 2008/05/09 23:14
しんぷそんさん、こんばんは~。
わーーい、ありがとうございま~す。記念すべきデビューだ!

もうね、楽しみでワクワクで期待大きすぎてコケた感じです(笑)

週末は絶好調のはず!頼むよ~。ナチュラル~。

ではではよい週末を!!!
投稿者 キムキム 2008/05/09 23:17
こんにちは!
全部おニューって、すご~い!
きっとその不調は、ニューラケに慣れるための毒だしということにしません?(笑)。
デトックスですよデトックス♪また調子復活しますって~。
ガスケも頑張っているので、キムキムさんも頑張って元とらなくちゃ~!
投稿者 ゆり 2008/05/10 10:54
ゆりさん、こんにちは~。
えへへ。新しモノ好きです。
そうですね。最初はしょうがないですね。
早いトコ毒、全部出し切ってピュアになりたいな~(笑)
今日のレッスン、最後の試合でボレー2回決めました!
ガスケもまた勝ちましたよ。ちょっとずつですね♪
投稿者 キムキム 2008/05/10 17:43
こんばんは~☆
マリアも新しモノ好きですv
でも・・・・・・
この一年ほどはテニスと殆ど無縁(?!)だったもので・・・
今後は、少しずつ、少しずつでもテニスする
時間とれたらイイかな♪
投稿者 マリア 2008/05/10 20:46
マリアさん、こんばんは~。
わーい、一緒だ、新しモノ好き~☆
今もキラキラしてるのかな。
テニス1年お休みされてたんですね。
スクールも近くなったのだし、時間、上手に使えますね♪
投稿者 キムキム 2008/05/10 23:27
おはよ~で~す♪
ハイ、マリアは新しいモノ☆キラキラしたモノ☆大好きですv
一年のブランク(と言うほどの腕ではないですね~)も
今は、テニスできる、というかラケット持って
ボールを追っかけて走る・・・・
それだけで満足かも?!
投稿者 マリア 2008/05/14 06:33
マリアさん、こんばんは~。
マリアさんのイメージはキラキラしていてまぶしい!!
って感じかな~(笑)ハートもいっぱい♪
ちょっとお休みすると、また新鮮な気持ちでテニスできそうですね。
私もちょっと休むか、、、ってムリ!!(爆)
投稿者 キムキム 2008/05/14 21:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。