tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

トロント旅行記 ミーハー編

今回のテーマはスマイルナイス!
写真撮らせてもらう時、”Smile !”って声かけると、
たいてい皆笑ってくれる。
これ効きます。是非お試しを、、。え、やらない?


↑練習前のマチューとマウー。「おし、笑おうぜ」みたいな。

↑スタジアム内を気付かれずに走っていたマレー。

↑練習後のベルディヒ。この後の勝利後もすごくご機嫌でした。

↑練習後のフェレールとロブレド。ロブレドはVサインピース

ってまあ、ただのミーハー追っかけですみません汗
選手の皆様、いい試合、いい笑顔、ありがとうナイス!

チューリップおまけチューリップ
 
ナダル練習中           ガスケ練習中

サフィン勝ち試合 カメラ、キャノンに変えよっかな。

終わり。読んでくれてありがとう照れちゃう
カナダ | 投稿者 キムキム 23:45 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
海外だと選手も楽しそうに写真に写ってくれるんですね~
日本じゃかんがえられないです
Smile,僕にも使えるかな~勇気ないかもです
投稿者 さく 2008/07/31 00:43
キムキムさん、こんばんは!
すごいすごい!!
素敵な笑顔のオンパレードね。
いつも思うけど、キムキムさんの行動力には驚きます。
ほんと、度胸あるな~。
いい旅できて良かったね♪
私も今日から旅に出ます。
投稿者 Dolly 2008/07/31 01:02
はじめまして!
わぁ~すごいメンバーの写真を、こんな間近で・・・
羨ましいの一言です!!
でもほんと結構気さくに写ってくれるんですね~。
私がファンのフェレールの写真も思いがけず見せていただき、感謝です♪
私もいつか、行ってみたいです!
残りの旅、お気をつけて・・・
投稿者 ダイヤモンド 2008/07/31 09:17
ロブレドのVサインが印象的ですね。
今回はお目当ての・・・ガスケ&ジョコは撮れなかったの?
ガスケは遠くからだけ?
次は暮れの上海ですかね?

あれれ・・・?
綺麗どころがないよぉ~(泣)
投稿者 ディープ 2008/07/31 09:23
こんにちは!
こんなに間近でナイスショットですね~、すごーい!
観光にテニス観戦にホント楽しい旅行が出来たようですね~!
羨ましいなあ~。
トロント、、、遠いね~。
投稿者 ベル 2008/07/31 12:24
もう一度こんにちは~☆☆☆
最初にマウー君・・・サンキュウです(笑)
“smile !”って声をかけるのね・・・有明でやってみようっと!
本当にみんな笑顔で、凄い
ハスキー君(最近はポチなんだそうです・・・苦笑)も笑ってくれるなんて
きっとキムキムさんだからよ~♪
良い写真ばかりですね~
まだまだありそう・・・へへへ

マラトの写真もらっちゃいました(笑)
実物、カッコイイでしょう?
投稿者 アメリー 2008/07/31 13:55
遅ればせながら、おかえり~!
キャナダだったのね~。滝ね~なるほどね~。
写真すごいね。芸能リポーター並に至近距離だけど、一般の人でもこんな写真とれるの?テニスってすごいね。いやなんだかよくわからんが、すごいことだけはよくわかる。
今度土産話聞かせて~。
投稿者 4miles 2008/07/31 14:28
さくさん、こんばんは~。
みんな楽しそうですよね??イヤイヤじゃないよね??(笑)
Smile,是非有明で試してみてくださーい。
投稿者 キムキム 2008/07/31 22:22
Dollyさん、こんばんは~。
ほんと、おもしろいように皆笑うんですよ~(笑)
こっちもとってもうれしくなっちゃって。
すごく楽しい旅行になりました。
未知の国でしたが何とかなるもんですね。
Dollyさんはプーケットだったのですね。
私もまたトムヤムクン、食べに行きたいです。タイカレーも好き♪
投稿者 キムキム 2008/07/31 22:28
ダイヤモンドさん、はじめまして!
フェレールは朝の練習後、カート(ゴルフ場にあるやつみたいの)
に乗り込んでるところを撮らせてもらいました。
今回は応援できなくてごめんなさい。
彼のフットワークはすごいですよね。ガスケの決めたっと思った
ショット、何度も取られましたよ~。
絶対楽しいので是非いつかどこかの大会行ってみてくださいね~。
投稿者 キムキム 2008/07/31 22:35
ディープさん、またまたでっす。
ロブレドがVサインなんてちょっとびっくりです。
残念ながら、ガスケ&ジョコは撮れなかった~。
でもガスケのサインはもらいました。ちゃっかり2度も(爆)
上海は、、、どうですかねえ。ガスケ次第?

>綺麗どころがないよぉ~(泣)
すいませーん。有明まで待って!キリレンコ来るんだろか??
投稿者 キムキム 2008/07/31 22:43
ベルさん、こんばんは~。
すいません、ほんとただのミーハーなんです(苦笑)
でもたっぷり楽しんじゃってました。
いつか石垣島も行きたいんですけどねえ。
今回は食は全然充実してなかったので、おいしい物食べに行きたいな。
投稿者 キムキム 2008/07/31 22:49
アメリーさん、またまたです。
マウー今回頑張ってましたね。ガスケとのダブルスも観ました♪
Smile, 是非有明で試してみてくださーい。
ポチですか~(笑)いい笑顔ですよね。でも、また髪伸ばして!
こんな私にも皆さま笑顔をくれました。うれしいよーー。
って実はまだあります(爆)

マラトの写真は全てアメリーさんの為に撮りました。どうぞ!
これから全部まとめますから待っててね。
マラトじゃないけど、とっておきあります。さて誰でしょう~。
投稿者 キムキム 2008/07/31 23:01
4milesさーん、ただいま。
キャナダだだよ~。ナイアガラだよ~。
サッカーじゃこんなことはムリなのかな。
テニスは練習も近くで見れるし、いいかも。
って別にすごくはないけど、、、。
>今度土産話聞かせて~。
マニアック過ぎて引いちゃうと思うけど??(笑)
投稿者 キムキム 2008/07/31 23:09
キムキムさんこんにちは~。
なんかもうすごすぎますよー、旅行記!濃いなぁ!!
生テニイケメンの話もすごいんだけど、スティ先のお話も
とっても雰囲気良さそうでステキ♪
ふわふわのヨーグルト、気になるし(笑)。
次はどこに行くんでしょう?!
投稿者 カフェオレ 2008/08/02 15:02
カフェオレさん、こんばんは~。
あは、バカでしょう~(笑)許してね。書いてて超楽しかった。
ヨーグルトはねえ、ブルーベルー味なんだけど、
ほんとホイップクリームみたいにふわふわ。
もしもう一泊して時間あったらレシピ聞きたかったくらい。
次は、、、とりあえず有明ですね~。近くていいわ(笑)
投稿者 キムキム 2008/08/02 22:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。