tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

全豪前にアメリアへ

ぽかぽか陽気の今日、行ってきたよ。
アメリーさん主催のリアルラケット赤、、略してアメリアイシシ
風もそんななく、こないだ買ったウィンドブレーカーも不要。
何とも素晴らしいテニス日和コート
今回のメンバーは
初めましてのダイヤモンドさん
テニス初めましてのアイリーンさん
お久しぶりのモモビラスさん

アップからゲーム。
もうねえ、ダブフォやるわ、ネットするわ、
へなちょこサーブ入れちゃうわ(ゴメンネ、アメリーさん)
いっぱいミスしたけど、楽しかった~照れちゃう
時々、ボレーやロブが決まってやった~ピース
「今、誰かが乗り移ってたビックリマーク」と騒ぐ。
ほんとはガスケが良かったんだけど、
「ツォンガ、ツォンガ!」と言われて大笑いガハハ

テニスも楽しかったけど、選手話にも花が咲き、
とってもいい時間過ごせたよ。
あああ、もうほんとに楽しくてうれしかったよ~上昇今だ興奮気味へへへ

まだまだ下手っぴの私を誘ってくれてありがとう、アメリーさん。
ご一緒してくれた皆さんもありがとう。
頑張ってもうちっとうまくなりたいと思いまーす。
機会あったらまたよろしくね。
では、全豪観戦楽しもう。ガスケ頑張れ~パンチ
リアルテニス | 投稿者 キムキム 21:29 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
ありガト~♪
楽しかったね~\(^o^)/
良いお天気とおしゃべりも・・・満足満足!
私よりも一生懸命走ってとるキムちゃん、もっともっと上手くなっちゃうんでしょうね
ず~~っとテニス続けてね(^^)
私も頑張らなくっちゃ、もっと気配りしなくっちゃ~とキムちゃんを見てると思うんですよ(笑)
今月また会えるのはうれしいな・・・ヨロシクね!
投稿者 アメリー 2009/01/17 22:14
今日は誘ってくれてありがとう!!
テニスもおしゃべりもとっても楽しかったわ~☆
皆さんに会う前はすごい緊張してたけど、選手話で一挙に緊張がほぐれちゃった!!
キムキムさんのナダル並みのコートカバー力にもびっくり!!
・・・あっ!!ガスケに例えた方が良かった??(笑)
来週はいよいよ全豪だね☆今度は応援がんばろう!!
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/17 22:42
アメリーさん、こんばんは~。
ありがたい晴れ女さんのおかげでいいお天気♪
これは、次のリアルにプレッシャーが(苦笑)晴れてほしい!
もうね、帰り道顔がニヤニヤしてたと思います。そのくらい
楽しかった~。ほんとにありがとうございました♪
まだまだ頑張りまーす。体力もつけなきゃ!
今日も700泳ぎました。えへへ。
今月また会えるなんてうれし♪よろしくでーす。
投稿者 キムキム 2009/01/17 23:33
ダイヤモンドさ~ん!
ダメ元でコメントしてよかったわ~。←最近怖いものなしかも(笑)
やっぱ選手話ができるってうれしいよねえ。
もちろんテニスができたのもうれしい!ほんと良かった☆
私ドロ臭いの大好きなの!ナダルのごとく拾え!なので
あれはナダルでオッケー、ってそこまで拾えてないけど(笑)
ガスケ並みのドロップショットとかこれから練習しなきゃあ。あは。
全豪楽しみ~。熱い2週間の始まりだ♪
投稿者 キムキム 2009/01/17 23:43
こんにちは~。
とっても楽しそうなリアルですね~。みなさん関東圏?
選手の話で盛り上がり、試合でやらかしても皆さんきっと笑顔でドンマイ言ってくれて、なんだか雰囲気が良さそう!
これからしばらくは全豪で多忙?!(笑)。

あ、そうそう、言い忘れた。
キムちゃん夢の中で私に会ったって・・・びっくり!
イメージどおりって、どんなイメージだったんだろう?!(笑)。
でも実物見せたらガッカリさせちゃいそう~~~(^^;)。びくびく。
投稿者 カフェオレ 2009/01/18 14:11
キムキムさん、こんばんは☆彡
昨日はありガトございました^^
ツォンガが乗り移ったなんて言ってゴメンナサイ^^
でも、あの不死身の体力はガスケって言うよりねぇ(笑)
最後のラリーも楽しかったですね^^
美味しいお菓子もありガト~♪
全豪、楽しみですね^^
投稿者 アイリーン 2009/01/18 22:02
カフェちゃん、こんばんは~。
とっても楽しい関東圏リアルでした。
私が思い切って誘っちゃったんだ~。←下手っぴのくせに!(笑)
選手話、ここぞとばかりに盛り上がっちゃいました~。
まだ全豪前で誰のお気に入りも負けてなかったしね。
あ、全豪週間突入しまーす!時差がないだけ身体に優しいかな?

カフェちゃん、1/2の夢に出てきた。ああイメージどおりって思ったの。
でも実際まだ会ってないもんね。
優しい柔らかいほんわかした雰囲気なイメージだよ。
食べ物に例えるなら綿菓子。え、例えなくていい?(笑)
投稿者 キムキム 2009/01/18 22:12
アイリーンさん、こちらこそありガトございました♪
アイリーンさんのボレーかっこ良かったなあ。ラリーも楽しかった♪
お風邪は大丈夫でしょうか?どうぞお大事に、、。
ツォンガは何かと話題でしたね!(笑)
私もモナコを応援しますので!頑張ってほしいです。
ガスケ、、今年はパリ出てほしいなあ。
もし見かけたら撮っておいてくださーい。練習台にしてやって!(笑)
もう今週来週仕事にならなそう。お互い楽しみましょうね!
投稿者 キムキム 2009/01/19 10:27
キムキムさん、こんばんは~。
アメリア、楽しそうな会ですね。いいなー。
テニスをやめてかれこれ3年。ジムに通って筋肉つけて、復帰したいなーと密かにもくろんでおります。
歳が歳なだけにきびしいかな。
さて、さて、いよいよ全豪。
ガスケの出番明日ですね。日本では今日か。
イギリス時間ミッドナイトにマリーの試合がありますが、いいや見なくても。
伊達公子、惜しかったですね。残念!勝ってたら快挙だったのに。予選を突破しただけですでにすごいですけど。
フェデラーがえらく髪を短くしてかわいくなってました。
ガールフレンドのミルカさん(だっけ?)は「今日はガム噛んでないぞ」と思ったけど、最後にはやっぱり噛んでました。あのクチャクチャはちょっとねー。まあ、どうでもいいことですが。
とにかく「ガスケ、ファイト!」
投稿者 いぬりん 2009/01/20 00:33
いぬりんさ~ん、おはようございま~す。
起きてるのでしょうか?睡眠応援かな?
ガスケ始まりましたね。ドキドキです。何とか初戦突破!で
お願いしたい~。って相手どんな選手なのかしら。
ちょうどマリーの試合と重なっちゃいましたね。日本では錦織君の
試合が放送されます。彼にも頑張ってほしい!
ああ、もう今日も朝から仕事になりません。アレリシャー!!!

伊達選手もうちょっとでしたね。。彼女は私の希望の星です。
今後も頑張って日本テニス界盛り上げていってくれると思います。
ミルカ、、、昨日はあまり化粧っ気なかったような、、?
ガム噛んじゃってましたか、、。あちゃちゃ・・・
でも私は彼女を選ぶロジャーが好き♪(笑)
いつか帰国されるんでしたよね。是非ぜひアメリア参加で!
投稿者 キムキム 2009/01/20 09:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。