tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

きっと勝つ

もしデイセッションだったら、
レッスンラケット赤休もうかなって思ってたけど、
明日のガスケの試合、ナイトセッションに組まれた。
良かったナイス!彼にとってもその方がいいよねハードコート

相手はゴンサレス。
ガスケの試合をそんなに観てるわけではないけれど、
ゴンちゃんとの対戦観たことないなあと思ったら、初対戦だってVS
いったいどんな戦いになるのかクエスチョン・マーク
楽しみだけど、きっとセカンドサーブは目をつむりそうになり、
ブレークされたら頭かかえちゃうだろう冷や汗
ファン失格?いや、これぞファン?

明日はテニスしてジムで泳いでご飯食べてちょうど観戦かな。
カツカレーでもナイフ&フォークと思ったけど、ちょっと重いのでコレにしたよイシシ


相変わらずおバカでごめんへへへ
Allez Richard ビックリマーク頑張れよ~上昇

日記 | 投稿者 キムキム 22:42 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさん、こんばんは!
KIT KAT にキムキムさんの心意気を感じましたぞ。
グレイクされたら頭をかかえる・・・、ファン失格なんてとんでもない。私なんてTV消しちゃいますもん。ひどいでしょ。
ゴンザレスとは対戦なかったんですね。かなり手強い相手です。
って言うか、ガスケの方が格下だし・・・。
がんばれガスケ!いざ出陣!下克上だ!
ナイトセッションってことはこっち時間では朝ですね。
土曜の朝はいつまでもうだうだ寝てるんですが、気合を入れて早起きします。共に応援しましょう。
投稿者 いぬりん 2009/01/23 23:47
こんばんは~☆
私は早くも1週目でお気楽観戦となりました~(笑)
明日はステファンキコーチに見放されたゴンちゃん(かわいそ~)ではなくて、ガスケを応援してあげます(エラソ~に言ってみる)もうちょっと強い選手のファンでないとつまらないな~といつも思うのですが・・・やっぱ、やめられないんですよね(笑)
応援頑張ってね~~~~!!!!
Allez Kim&Richard!!!
投稿者 アメリー 2009/01/24 00:04
なんでキットカットが写ってるのか一瞬理解出来なかった私を許して・・・(笑)
「きっと勝つ」と「キットカット」のつながりだったわね。私ったら・・・
表向きは元気にしていても、まだ今日のフェレール敗戦のショックが心に残ってたのかしら?(うそうそ・・・笑)

ゴンサレスとは初対戦なんだ?知らなかった!
強い選手ではあると思うけどちょっとムラがある感じだから、ガスケの正確なショットで攻めていけば勝てるんじゃないかな?
もうここはガスケに勝ち残ってもらうしかないわ☆
ドキドキすると思うけど応援がんばってね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/24 00:14
再び、こんばんは。
さっきの書き込みでブレイクがグレイクになってましたね。
失礼しました。
さっきアメリーさんが書いてくれてた明日の予定を見て愕然。
ガスケの試合はマリーと同じ時間じゃないですか。
この時点でもうアウト。
放送はありません。セットの合間にちらっと見せてくれるかもしれませんが。残念・・・。キムキムさん、応援よろしくお願いします。

投稿者 いぬりん 2009/01/24 00:19
いぬりんさ~ん、こんばんは~。
ほんとにおバカでゴメンなさい(笑)何でもいいから
ゲン担ぎたくなっちゃった。
ボコボコ試合なら私もTV消したい気分になっちゃいますよ。
何やってもうまくいかない時もありますもんね。
ゴンザレス怖いです~。でも、格下ならプレッシャーなく
できるかも?期待したいです。ああ、でも緊張。心配。
そっか、いぬりんさんにはモーニングセッションですね?(笑)
早起き頑張って、応援しましょうね!!
投稿者 キムキム 2009/01/24 00:48
アメリーさん、お疲れ様でした。
私ももうすぐお気楽観戦に仲間入りかも(笑)
もうちょっとだけ楽しめるでしょうか。何とかナダルまで、、。
私もガスケ相手でなければゴンちゃん応援したいとこですが、
今回はゴメンねって感じ。今はコーチいないんでしたっけ。
ほんと何で好きになっちゃったんだろー。はあ。←乙女か?(爆)
しょうがないですね。明日は頑張って応援しようと思いまーす。
投稿者 キムキム 2009/01/24 00:55
ダイヤモンドさ~ん!お疲れ様でした。。
あれ、キットカットわかりづらかった??シャレ通?(笑)の
ダイヤモンドさんならと思ったけど??やっぱ負けちゃうとね。
選手と同じくらいダメージが、、あ、いや、ウソ?(笑)

ゴンサレスとはどんな試合になるかね。片手バック同士。
フォアの逆クロスとかガンガン決められたら手つけられなそう。。
豪快だし愛すべき選手ではあるんだけど明日はごめんねってことで。
何とか勝ってナダルにつなげてほしいな。
キットカット食べて応援頑張るよ~♪♪ありがとーー。
投稿者 キムキム 2009/01/24 01:15
いぬりんさ~ん、再びこんばんは~。
あら、グレイク気付かなかったです(笑)
イギリスだったら、やはりマリー優先ですね。残念ですが。。
日本ではナダル対ハースの放送です。
なので私はPCで観戦しますよん。
時々止まるし見づらいけど、見れないよりはいいかな。
ナダル対ガスケは絶対放送されるので何とか明日勝ってほしい!
投稿者 キムキム 2009/01/24 01:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。