tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

おつかれさま

ああ何ていう試合だ
第3セット取られたとき
そのままするするって負けちゃうと思ったら
ファイナルのすごい粘り
ガスケの意地をみたよ
勝ってほしかったけどね
肩も足も痛かったみたい
でも彼のすごさを改めて感じた
おつかれさま 
素晴らしいプレイをありがとう
飽きっぽい移り気な私だから
「ずっと」は約束できないけど(ひどい奴冷や汗
もうちょっと応援するね
頑張れ ガスケ

あああもう悔しいよーやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 キムキム 22:07 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん!!!
すっごい、すっごい惜しかったね~!!
もう私も最後の方は、ナダルVSハース戦そっちのけでPCライブに見入っちゃってたよ。
すごい壮絶な試合・・・途中キムキムさんどうしてるか心配になったわ。
あんなすごい試合出来るガスケはほんとスゴイ選手だよ☆勝利は最後までどちらにいってもおかしくなかったから・・・
とりあえずガスケもキムキムさんもお疲れ様でした☆ゆっくり休んでね~!
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/24 22:52
こんばんは~☆
傷心で、落ち込んでいるのかと思っていたけど、ガスケは次があるもんね~(^^)
それにしてもこんな凄い試合WOWOWがやらないなんて・・・今回はちょっと偏りすぎですよね
ガスケのバック改めて素晴らしいと思いながら、見てました(^^)
途中足の治療だったけど、マメじゃなかったよね
とても痛そうだったから、心配したけど・・・
きっとキムちゃんも痛かったろうな~
胃も痛かった?

前回のコメAllez Kim & Richardって【&】仏語じゃなかったね(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/01/24 23:14
ダイヤモンドさ~ん
もうほんと辛かったーー。疲れたよーーー。
ファイナルは心臓バクバクで、負けるかも、いや勝てるかもって、
いいプレイの度に涙出て、、、。
負けたけど、あの粘りは救い。あそこまでできたのなら
大丈夫なんじゃないかと勝手に思っちゃうよ。
ほんとにグランドスラム怖い。勝ちきるのは容易じゃないよ。
さあ、これから存分に楽しめるよ~。ある意味良かったか(笑)
心配してくれてありがとう☆誰が優勝するだろうね。
投稿者 キムキム 2009/01/25 00:49
アメリーさ~ん!
お気楽観戦仲間に入りましたよ~(笑)
今回はWOWOW登場ならず。。でももしこの試合やったら、
悔しい負け試合録画が増えちゃったから、なくて良かったかも。
ああ、でも「きゃあ!!やった!!」と叫んでいた第1、2セットが
すごく懐かしい。楽しかったな。。
足痛そうでしたね。もう限界だったのかも。
よく耐えて頑張ってましたよね。
自信失わず次もまた頑張ってほしいです。
今回は心臓が痛かったですね。多分3年は寿命縮んだ気がします(苦笑)

仏語なら【et】?最近仏語勉強サボリ中の私でーす(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/01/25 01:17
キムキムさん、・・・涙・・・。
ウィンブルドンの悪夢再びでしたね。
放送してくれないんで、マリーの試合を見てましたが、途中経過を聞いて、1セットアップ、2セットアップ・・・「よっしゃー、勝てるぞ!」と大喜びしていた私でした。
3セット目はリードされたものの、巻き返したと聞き、次のナダルとの試合(その時点ではまだナダルの試合は終わってなかったけど)を思い描きました。
5セットマッチはこわいね。
最終セット、10対9でガスケのサーブから放送がありました。
がんばったのになー。でもこれがテニスですよね。
次回に期待!今年は全仏出てほしい。引き続き応援していきましょう。
投稿者 いぬりん 2009/01/26 02:54
いぬりんさ~ん。
1セット、2セットはほんとに調子よくバックも決まって楽しく
観れたんですよ~。かっこよかった♪♪
3セット目から雲行きが、、。でもセットポイント何度も凌いで
彼は頑張ってました。取られたけど。。
最終セットは、ほんと見るの辛くて。足痛そうなのもわかって
もう終わらせてあげたい、いや、勝って欲しいとかいろんな
思いがごっちゃごちゃでしたよ。
でもあの頑張りは評価してあげたいです。負けたけどそこまで
悲観的にはならないかな。
是非また応援していきましょう。ほんと全仏出てほしいですね~。
投稿者 キムキム 2009/01/26 21:38
こんばんわ~。今日はさるコーチのリアルですよねぇ?
今頃楽しんでいるのかなぁ。いいなぁ。感想待ってますねー。
それにしてもガスケ残念でしたねー!
でもすごさ再発見、惚れ直した?!
でも「ずっと」は約束できないって~~~キムちゃんてば!(笑)。
投稿者 カフェオレ 2009/01/28 18:33
昨日は有難うございました。
何回もご一緒させて頂いているのに・・・
頭は大丈夫でしょうか?無事に会社に行って、お仕事してますか?ノーコンで、本当に申し訳ありません。支障が発生した場合には、すぐ、係りのP助に連絡して下さいな。。。
懲りずにまた、ご一緒して下さいね。
投稿者 P嫁 2009/01/29 12:24
カフェちゃん、こんばんは~。
レッスン行ってきたよーー。楽しかったよー。
カフェちゃんのこと、ひみつのアッコさんに聞いたよー。
かわいいコだよーって言ってたよー。
ガスケは残念だったけどね。頑張ってて心打たれたよ。
でも、私けっこう熱しやすく冷めやすいから、今後どうなるか
わかんないんだよねーてへへ。
投稿者 キムキム 2009/01/29 23:55
P助さんの奥様~。
きゃああ!!!初来訪、ありがとうございます!!
昨日はほんと一緒に組んでいただいちゃってうれしかったです。
頭は全然大丈夫ですよん。今のトコは支障なし?
今日もちゃんと??(笑)仕事しましたよ~。
まだまだ下手っぴーですが、また是非ご一緒したいです。
クリスちゃん、ハッピーちゃんにもまた会いたい!
よろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2009/01/30 00:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。