tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

BBQ

今日はレッスンさぼって?友人宅BBQへ
何とお肉が神戸牛ビックリマーク(おそらく初めて食べた)

感動的なおいしさで涙しずく
その他 牛タンやらサザエやら
普段お目にかかれないモノたちをたらふく食す・・幸せ目がハート
そしてただの飲んで食う
「酔っ払いおばちゃん」と化してた冷や汗すまぬ・・・

が そこんちのお嬢様たち(小学生&幼稚園生)に
「また来てビックリマーク明日でもいいよキラキラ」って言ってもらっちゃった
子供には好かれるのだピース
天気もよく ほんとに美味しくて幸せなBBQだった


ガスケフランスどうなんだろう すっきり戻ってこれるといいんだけど
すっごい心配・・なくせに 
こないだの夢に出てきたのは彼下だった

すまぬ・・ガスケ冷や汗
日記 | 投稿者 キムキム 22:46 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キムキムさ~ん、こんばんは♪♪
バーベキュー、いいな~!!神戸牛??牛タン、サザエ??
なんと豪華な!!(゜o゜)
たっぷり栄養取ったから、来週はレッスンみっちりやらないとね・・・(笑)

ん?・・・この写真はベルディヒ??(間違ってたらゴメン!)
夢に出てきたなんて~!!・・・で、どんな状況で??(笑)
次は是非ともガスケが出てきてくれるといいね♪♪ (^_^)v
投稿者 ダイヤモンド 2009/07/26 00:16
こんにちは~☆
凄い!!!
美味しそう!!!
素食のキムちゃんだから、こんなに食べたらお腹がびっくりしちゃうんじゃない???(笑)
BBQも夏はいいね
お外で・・・終わったら、花火して・・・昔やったかも(^^
夏・・・キッチンにこもって飯作ってると・・・イヤになっちゃう(苦笑)
夢はとりとめもなく色んな選手が出てきますね
私もこの間はナダルがでてきたし・・・(意味は良くわからなかった)
キムちゃんの夢にガスケが出てきますように!!!
夢の前に・・・モントリオールかな?
投稿者 アメリー 2009/07/26 13:30
おはよん♪
あははは~朝からイヤな画像見てしまった・・・
神戸牛かぁ・・・先々週うちのオヤジが孫達に松坂牛持って
来てくれたけどねェ~
神戸はお隣だけど・・・神戸牛食べた事ないなぁ~

>こないだの夢に出てきたのは彼だった
僕が出て来て欲しいのは・・・言わなくてもわかるよねェ~
毎朝お天気コーナが楽しみで仕方ありませ~ん!
投稿者 ディープ 2009/07/27 09:24
ダイヤモンドさ~ん
すごいでしょすごいでしょ♪
たっぷりの栄養は見事にお腹についた模様(苦笑)
雨で走れないし週末レッスン頑張るわ~。

写真は正解!ベルディヒ←呼び方いつも困っちゃうけど。
サインをもらえる絶好のチャンスだったのに、プリント写真を
持ってきてなかった!と地団駄踏んでる夢でした(笑)
投稿者 キムキム 2009/07/27 15:36
アメリーさ~ん、こんにちは~。
ほんとに美味しかったです。まだ味を覚えてます・・。
お腹は相当びっくりでしたね。普段食べなれてないモノだし(笑)
花火はやらなかったけど花火大会あって帰りメチャ混みでした。
やっぱ私は夏の方が好きかも。暑くてやになりますけどね。
ん、ナダル登場だったの?サフィンは??
ガスケの夢はだいぶ前。ちゃぶ台で一緒にご飯食べてる夢。
かなり意味不明でしたが隣にいられて幸せでした(笑)
モントリオール、、間に合うのかなあ~。
投稿者 キムキム 2009/07/27 16:16
ディープさ~ん
なにぃ!松坂牛?!いいお肉食べてますね~。
いつか松坂牛も食べたいなあ。とろけちゃうのかしら。
ちなみに普段は「私はベジタリアン」と自分に暗示かけてます(笑)

あ、引き続きお天気お姉さんなんですね♪
そのうち優しく夢に現れてくれるかな。
そういえば昔、ディープさんの夢、叶ったことありましたね。
憧れの方がスクールに現れたっていう・・。うらやましかったナ。
投稿者 キムキム 2009/07/27 16:41
松坂牛って言うのは女性なんだよねェ~
ちなみに男は・・・三重牛って言うんだって。
知ってまして?って僕もつい最近知ったんだけどね(笑)
僕は基本、肉派ですが・・・この時期はナスビ派ですねェ~
美味い!す揚げしてポンズにつけて待つだけェ~
美味いんだよねェ~

>あ、引き続きお天気お姉さんなんですね♪
はい・・・まだ浮気しておりません・・・
僕はそもそも人気が出て来るとイヤになっちゃうんだよね。
その点、お天気お姉さんはまだそんな人気ないからね。
天邪鬼ですね(笑)

>憧れの方がスクールに現れたっていう・・。うらやましかった   ナ。
あははは~そうですよねェ~あれには超ビックリしたけどね。
キムキムさんのスクールにガスケが・・・
来る事を願いましょうね!

投稿者 ディープ 2009/07/27 18:41
ディープさ~ん、
ナニナニ、お肉の雑学?女性と男性で違うんだ~。
まあ、美味しいお肉なら何でもいいけど(笑)
うんうん、ナスビ美味しいよね。私は焼いてしょう油垂らして
食べるの大好き♪♪あと今はゴーヤも美味しい。
薄く切ってしょう油とお酢につけて食べる。食べ物談義だ♪♪

あ、今日はタイミングよくお天気お姉さん見れたよん。
いいね、朝のささやかな楽しみがあって。
多分人気上昇中なんだろうね。さていつまで続くかな?(笑)
ところでイケメンお天気お兄さんっていないよね??

>キムキムさんのスクールにガスケが・・・
あははは~、願えば叶うかな、って絶対ムリ!!!(笑)
せいぜい来るのは熱い男くらいかな?
ディープさんとこそういえば来てたね。すごいスクールじゃん!
投稿者 キムキム 2009/07/29 22:36
お久しぶりです
神戸牛もいいけど佐賀牛も美味しいですよ!!
九州は来たことありますか?
メチャクチャ最高な佐賀牛の焼肉屋知ってるので
招待しますよ。
・・・って佐賀まで来るの大変ですね。
投稿者 テニスコーチさる 2009/07/30 13:37
さるコーチ!!こんにちは!!
佐賀牛!美味しいんですね。食べたい食べたい♪
九州はね、10年以上前だけど、
福岡行きました。ラーメン食べ歩いたな~。
では佐賀旅行の際には連絡しますね!
あ、有明での”ウッキーーを探せ”楽しみにしてまーす☆☆
投稿者 キムキム 2009/07/30 17:11
おこんばんは♪
ゴーヤ食べれない・・・僕です。
今日は早く終わって、追加レッスンに行こうと思ったんだけど・・・
PCトラブルに会っちゃって・・・もうブログ残業中です(泣)

>多分人気上昇中なんだろうね。さていつまで続くかな?(笑)
 ところでイケメンお天気お兄さんっていないよね??
あははは~いつまで・・・また別の綺麗なお姉さん探します(汗)
えェ・・・知っての通り・・・男に興味ありませんので・・・
あっ・・・ゲジまゆ・・・石原 良純って言うのはどう?
イメケンじゃないって?申し訳ごじゃりません・・・

>せいぜい来るのは熱い男くらいかな?
そうだね、毎年来るんだよね。うちはのスポンサーは大手
○○ノだからね。でも・・・記事にも書いたけど・・・
熱いのは・・・TVだけなんだけど・・・
あっ今思い出した!TBSの企画でテニスがあるんだけど・・・
うちのJr.申し込んだんだぁ~
もし当たると・・・TVに出るんだよねェ~
そん時はしっかり見てねェ~
学校では一番モテるらしいが・・・???
投稿者 ディープ 2009/07/31 19:52
ディープさ~ん
ゴーヤ嫌い?苦いからかな。
今夜は冷やしうどん♪夏はこれに限るね~。
残業おつかれさまでした・・日曜レッスンは如何に??

>石原 良純
えええ、それはナイ!(笑)え、森田さん?うーん。。
やっぱ私もお天気は綺麗なお姉さんに教えてもらいたいわ。
あ、最近ね、ガムのCMでフニャフニャ踊ってる
佐藤健クンが気になってまーす(笑)ダメ?

ディープさんのレッスンレポ、も一回読み直したよん。
「元気」サインは良かったね。まだ取ってあるのかしら。
今年も会える?よろしく言っておいてね(笑)
>TBSの企画でテニス
ええ、そうなのそうなの?当たるといいね♪♪
そしたら絶対見るよ。
モテモテかあ。チョコもらってたよね。いいな。
TV出たらますますじゃん。当たるように祈ってます☆
投稿者 キムキム 2009/08/01 21:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。