tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

夜更かし再開

最近、朝眠くて起きるのがつらいので、
昨日試しに11時半に寝てみると、
今日の朝もやっぱり起きるのつらかった!
遅寝しても早寝しても同じではないか。
というわけで夜更かし再開にっこり

で、起きてて何するかと言えば、ブログチェックして、
あとはテニスを観る。
ずっと「おおお!」とか
「すごい!」「さすが!」とか言いながら観てる。。。
が途中でいつの間にか寝てしまっていたりもする。。
ロジャーの試合でさえも、、。
何故クエスチョン・マーク
愛が足りないのかも冷や汗

さて今日はちょっとうれしいことがありました。
かわいがっていた後輩から
結婚パーティの招待状が届いたのです。
もう何年も会っていなかったし、
まさか招待されると思っていなかったので、
とてもうれしかったナイス!

それからこの前「月への願い」のサイトを教えてくれた友達から
おめでたのお知らせ。
彼女の願いはもう決まっているだろうな、、、。

そんな幸せ報告に
ちょっと自分も幸せもらった気分の1日でした。

ってまだ夜はこれからだった。。
コーヒー準備ですエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 キムキム 22:47 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
早く寝ると3時ごろ目覚めます、すぐまた寝られますが。
要領よくできているんです、昔から。
今はまたチョコ食べてテレビ観ています。
投稿者 さく 2007/02/07 23:17
こんばんは!はじめまして!
夜更かし大王と呼ばれております(笑)
↑さくさんはよく知ってると思いますが・・・
やっぱ夜更かしのタイトルを見ると・・・お仲間が・・・って事で
いつも3時ごろまで遊んでますので
良かったら遊んで下さいねェ~

僕の夜更かしアイテムは珈琲と音楽です。
投稿者 ディープ 2007/02/07 23:50
さくさん、こんばんは~。
私は1度寝たら起きれないです(笑)
今日もまだ起きてるかなあ。
私もホワイト生チョコ食べてました。夜中に、、。
投稿者 キムキム 2007/02/08 01:30
ディープさん、はじめまして、こんばんは~。
夜更かし大王さんですか~。
3時までかあ。私は2時でギブかも(笑)
珈琲が漢字なのがおしゃれですね~。負けました!
今度遊び行きますね~。
投稿者 キムキム 2007/02/08 01:35
おはようございます!
何時に寝ても早起きのマリアです(笑)
朗報続きでイイですねぇ~♪
マリアも朝から幸せ分けて頂きましたv
ありがとう☆
投稿者 マリア 2007/02/08 05:28
おはようございま~す♪
夜更かし苦手です。
朝起きなくてすむなら、起きてるかも。
ワンコの散歩がなければおきてられるかも。
土日も一緒。
でもネット見てると時間たつのが速くて・・・
投稿者 アメリー 2007/02/08 09:05
マリアさん、こんにちは~。
ほんと早起きですよね~。素晴らしい!
今朝ちょっと寝坊しちゃったんですけど(笑)
いつもより早い電車乗れちゃいました~。
幸せお分けできて良かったです♪
投稿者 キムキム 2007/02/08 12:42
アメリーさん、こんにちは~。
MOMOちゃんのお散歩ごくろうさまです。
会社は土日お休みでも
ワンちゃんのお散歩はお休みなしですもんね~。
でもでも、デ杯始まったらどうしましょうか~。
投稿者 キムキム 2007/02/08 12:50
こんにちは
夜更かし生活(といっても1時、2時が限界)をしばらくしていたんですが、最近は朝が早くなってしまって23時過ぎには寝る生活に戻りました(^^;。

キムキムさんって、木曜レッスンですか?(ブログに記事的に想像)
今日のラストのコマに行きますんで、見かけたら声かけてくださいね。と、レッスン前にこのコメントを読んでいただけるか不明ですが(^^;;;。
投稿者 すぐる 2007/02/08 16:11
すぐるさん、こんばんは~。
このコメント読んでいたら、
ある程度心の準備はできていたのに、、と今さら。。
レッスンお疲れ様でした~。ありがとうございました~。
投稿者 キムキム 2007/02/09 01:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。