tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

不意打ち

今日、レッスン前に、ベンチに座って待っていたら、
「○○さん(私の名前)ですか?」と話しかけられました。
何とすぐるさんでしたエクスクラメーション・マーク
すごい不意打ちでした。
何でわかったんですか??と聞くとコーチに聞いたと。
私の名前もGuess。。恐るべし、、。
名探偵だよ。ほんと。

別々のレッスン後、ファミレスでお茶しました。
これがリアルってやつなのですね。
(リアルファミレスか?)
何か、お話、おもしろかったです。
バイクの話とか、、(と、当たり障りのないことを書いておく)
ほんとはテニス話、ブログ話がメインナイス!
しきりに中級に上がった方が良いと言ってくれましたが、
それ決めるの私じゃないんで、、冷や汗

次回はリアルテニスしましょうと誘ってくれました。
ほんとに良い方でした。
なのにスクールのエレベーターに挟んでしまいました。
すみません。わざとですえっへん(ウソ)

そんなわけで、今日のレッスン内容、忘れてしまいましたやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 キムキム 01:45 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
僕は2/12にあるパン・みゃ~会で初めてリアルテニスに参加
して来ま~す!
何と20人程集まるらしいです・・・
テニスよりしゃべりの方が忙しそうです(笑)

クラスUP・・・僕もいつ上がれるんだろうか・・・
春までに中級に・・・バックハンド素人級から這い上がって
来ましたよ(爆)
投稿者 ディープ 2007/02/09 02:15
おはようございま~す。

すぐるさん、すごいですね~
これはキムキムさん、びっくるするね。
リアルテニス、リアルファミレスよりおもしろかな~。楽しみですね。
投稿者 ケルン 2007/02/09 08:22
ディープさん、こんにちは~。
大阪も盛り上がっていますね!
記事アップ楽しみにしていま~す。

私は今だバックハンド素人級から抜け出せず(笑)
コーチからエース取れちゃうディープさんなら
飛び級もオッケーでしょう!
投稿者 キムキム 2007/02/09 12:44
ケルンさん、こんにちは~。
ほんとにびっくりしました~。
こんな(どんな?)私に声かけたすぐるさん、
すごい勇気のある人です(笑)
リアルテニスも楽しみです!
投稿者 キムキム 2007/02/09 12:48
こんにちは~☆
すごいことになっていますね~
でも毎日こうやってコメントしながらお話していると、お友達のような気分になってしまいます。
すぐるさんもきっと違和感なくお声をかけたんじゃないでしょうか。
前々から同じスクールとか何曜日とか布石はうってあったような・・・
投稿者 アメリー 2007/02/09 14:11
こんばんは~☆
夕べは王子がお世話になりましたぁ~(笑)
王子を介してのお話しもできて、よかったですわっ☆
次はおいしいお酒ですね?!
では、今宵はPC前にくっついてますねっ♪
投稿者 マリア 2007/02/09 18:39
アメリーさん、こんばんは~。
やはり皆さん実在の人物なんですね~(笑)
私が週末行けば会えたと思うんですけど、
逆パターンは予想してなかったんです。。
そのうちアメリーさんにも誰か声かけるかも??
投稿者 キムキム 2007/02/09 22:34
マリアさん、こんばんは~。
マリアさんについていろいろ聞いたのですが、
個人情報保護法のせいで教えてもらえず!(笑)
おいしいお酒を是非!
ではカンパーイ!
投稿者 キムキム 2007/02/09 22:38
今日は新年会ですって!
私は、「富士山頂」と午後ティーで参加と言うことで・・・

☆かんぱ~い☆
投稿者 鷹 2007/02/09 23:00
鷹さん、こんばんは~。
私はチョコとホットミルクティで~す。
カンパイでーす!
投稿者 キムキム 2007/02/09 23:28
「富士山頂」、お届けに参りました。
カスタードと季節限定「苺味」どちら?両方?
投稿者 鷹 2007/02/09 23:35
鷹さん再びこんばんは~。
両方いただきま~す(笑)
投稿者 キムキム 2007/02/09 23:52
こんばんは~☆
王子のガードは強力ですv
だから会長さんも安心してお任せできます(笑)
おいしいお酒でリアル乾杯いたしましょうねっ☆
投稿者 マリア 2007/02/10 22:09
マリアさん、こんばんは~。
とっても強力ガードでした。
かなり脅しを、、いえいえ。。(笑)
リアル乾杯楽しみにしていま~す!
投稿者 キムキム 2007/02/11 00:50
最近某mの方に全然現れないから、何してんねんな~元気なのかしら~と、こちらを久々に覗いてみましたら~!
非常に元気なご様子で。よかよか。
テニス、頑張ってるね~。私が知る限り、史上最高のキムキムさん内の盛り上がり?ではないですか?素晴らしいですね。エネルギッシュで。
今度テニスやりましょう。もち私じゃなくて、旦那とですが・・・
ちなみに、結婚式する後輩ってm君?もちろんうちには来てません。
そいじゃ。また遊びにくるよ~。テニスの話は全然分からないけど・・・。
投稿者 4milesa 2007/02/12 00:14
↑投稿者「4milesa」ってなんだか意味わかんなくてごめん。
ホマイルです。ども。
投稿者 ホマイル 2007/02/12 00:15
ホマイルさん、こんばんは~。
あ、あっち放置してました(笑)ごめんなさ~い。
盛り上がってるけど、上達なかなかしないのが悲しい。。。
是非ともテニスしましょう。旦那様にもよろしくねん♪
投稿者 キムキム 2007/02/12 00:26
こんばんは
(なんだかストーカーチックで気になりますが(笑))ネタに取り上げていただいたのに、反応遅くなりました。
相変わらず、終末はブログ時間がありません。テニスばかりしています(^^;。リアルテニス、楽しみにしていますね。
投稿者 すぐる 2007/02/12 23:56
すぐるさん、こんばんは~。
名探偵チックに書いたんですけど(笑)
ちゃんと持ち上げときましたしーー。。。
リアルテニス、是非ぜひよろしくお願いしま~す。
投稿者 キムキム 2007/02/13 00:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。