tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

そんな月曜日

全豪決勝はテレビ不具合で見れず下
3月早々からGAORA申し込みをして
準決勝・決勝を観るのを楽しみにしていた
インディアンウェルズの大会はロジャーの初戦敗退下

ロジャーがどうとかでなく、
何か自分っていつも空回りだなあとつくづく思います。
最近はネタにして笑いとってますけど冷や汗

でも準決勝2試合見ましたが、LIVEっていいですねエクスクラメーション・マーク
試合の流れや結果がわからないだけでなく、
その選手のその瞬間のプレイを見れるなんて感動です。
ロジャー不在でも十分楽しませていただきましたえっへん

ただ、、決勝も見たかったんですけどね・・。
昨日は結婚パーティで、パーティだけなら早く終わったけれど、
10年ぶりの友達もいて、その後また飲みました。
お店の人にもう帰ってくれといわれるまで居座り(笑)
帰宅は午前様~。

4時の目覚まし、わかったけど無理でした。
そして次起きたときは軽い頭痛まいったぁ
何で春分の日はハッピーマンデーにならないんだろう・・
プチ二日酔いの月曜日でした。。
日記 | 投稿者 キムキム 20:40 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~

春分の日は、春分の日なんですね~
決勝、ナダール強かったです。
年齢は同じくらいでも、やっぱり貫録勝ち。
次はマイアミですね~
今度はロジャー、気合入るかな。
楽しみです♪

投稿者 ケルン 2007/03/19 21:15
こんばんは~♪
でも準決勝だけでも楽しめて良かったじゃないですか~
私はもともと弱いのでお酒あまり飲みません。
二日酔いの今日でも明日になればまた元気が戻るのでは・・・
ロジャーもリベンジ狙っているでしょう。
また北米なので朝方ですね。
つらいかも。
投稿者 アメリー 2007/03/19 21:34
こんばんは!
ナダル勝ちましたねェ~
これで調子上げてくれるといいんですけどねェ。
全仏ではチャンピオンとしてロジャーと勝負しないといけません
からねェ~

僕も四月からGAORA申し込みしようかなって
思ってるんですが・・・見る時間あるのかな?(爆)
投稿者 ディープ 2007/03/19 22:14
ケルンさん、こんばんは~。
春分の日は動かせないみたいで~す(笑)
うー。やっぱ決勝見たかったなあ。
ナダール頑張りましたね~。
マイアミも始まりますね!
私も楽しみ。初戦コケだけは勘弁!

投稿者 キムキム 2007/03/19 22:51
アメリーさん、こんばんは~。
はい。準決勝だけでも幸せです。今まで録画観戦生活でしたから(笑)
私もお酒はそんなに強くないんですけどね~。
明日はるんるん火曜日かな~。
もちろんロジャーにはリベンジしてもらいます。
GAORAのスケジュールチェックしました~。またきついです~。
投稿者 キムキム 2007/03/19 22:59
ディープさん、こんばんは~。
はーい。ナダル勝ちました~。
そうですね。このまま調子をあげてもらうと、、、
ロジャーファンとしてはちょっと不安です(笑)
全仏、また決勝で対決になったらおもしろいですね!

GAORAいいですよー。
でもお金かかってるから見逃すと、チッ!て感じになります(爆)
投稿者 キムキム 2007/03/19 23:07
こんばんは
GAORA契約しましたか~。いいなー。僕は見る時間ないだろうと踏み切れないまま今に至っています。GSもろくに見れていないし。

春分の日と秋分の日は計算上の昼夜の時間が同じ日なので、ハッピーマンデーにしちゃまずいんじゃないでしょうか(笑)。
投稿者 すぐる 2007/03/22 22:40
すぐるさん、こんばんは~。
GAORA契約でーす。全仏前にWOWOWも正式に入りまーす。
つーか、行かないスポーツクラブと見ないWOWOWの権利、私にください!(笑)

えー、春分の日と秋分の日ってそうなんですか?
実は記事にするためにいったい3/21は何の日か調べたくらいです(爆)
投稿者 キムキム 2007/03/23 00:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。