tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

久々の金縛り

久々に金縛りにあいました。
金縛りって、体は寝ているのに脳が活動しているから起きる
現象だと聞いたことありますが、私は心霊現象の時もあると
信じています。

今回は金縛りの前兆後、体が動かなくなり、
いつものようにもがき苦しんでいると、
ゴーーーーっという爆音が耳元で鳴り、部屋が揺れました。
一瞬地震かと思いましたが、何やら背後に気配を感じます。
すごく恐くなって、ずっとナムアミダブツナムアミダブツ
と声を出して唱え続けました。私は無宗教ですが、、。
それが効いたか知りませんが、しばらくすると金縛りは解け、
その後はいつの間にか眠っていました。

おそらくテニスのやりすぎで体に疲れが溜まったせいかと
思いますが、あの爆音は・・
今日はすごく体が重くてだるい1日でした。
霊がとり憑いたのではなければよいのですが、、。

ってまあ、ただ単に食べ過ぎて太っただけなんですけど。
2.5kg 増(キャンプ前より)
テニスってあんまカロリー消費しないんですね~冷や汗
日記 | 投稿者 キムキム 22:39 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
金縛り・・・なった事ないですね。
足が攣るくらいですね。霊感もないと思いますね。

>テニスってあんまカロリー消費しないんですね~
テニス始めて体重は変わりませんが、お腹の肉なくなったぁ~
って喜んでいたんですが・・・
最近ご飯食べて・・・夜に備えてチョイ寝ばっかしてると・・・
お肉復活で~す!(笑)
しっかり運動しないとねェ~
投稿者 ディープ 2007/05/07 23:19
こんばんは
金縛りにあっていて目の前に霊が・・・
怖いですね~
でも僕はあったことありません、
いつも熟睡してるのかな(それとは違いますよね)

ラリーを40分くらい続けてるとけっこう消費しますよ
でもすぐ水分補給しますが・・・

明日にそなえて早く寝ましょう、
何も起こらなければいいですね~
投稿者 さく 2007/05/08 00:15
ディープさん、こんばんは~。
私は寝てるときに足は攣ったことないですね。
それ、とても痛そうですね・・

そっか、ディープさんは太らない体質でしたね~。
でもお肉復活?それはまずいのでは??
私の場合、テニスで消費できないほど食べましたかね。
昼食、お菓子、BBQ、飲み会、、次の日へ続く、、
しばらく粗食に生きます、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/08 00:23
さくさん、こんばんは~。
怖いですよ~。さっきからちょっとした物音にびくびくしてます。
前に上を向いて寝るとなりやすいと聞きました。
でも、私、横向いて寝てたんですけどね~。

やはり運動は続けないとだめなんですね。休み休みではあまり
効果なし?ラリー40分続けるのはまだまだ難しそうですが(笑)

はい、もう寝まーす。お楽しみがありますからね。
お化け、出ませんように・・・
投稿者 キムキム 2007/05/08 00:37
金縛り?
過剰に疲れたからですよ・・・ちなみに轟音も疲れると鳴ります。すごいノイズ音じゃない?私もよくなる~。
寝てるときに轟音鳴ると「ああ疲れてるんだな・・・」と自覚します。

でも、金縛りとかって怖いよね。
私もよく、夜中に目が覚めて、金縛りにあったり、声がでなくなったりします。
それと、うち木造なもんで、冬乾燥すると部屋がミシミシ鳴るのよね。
しかも夜中・・・
引っ越して最初のうちは、ラップ音かと思ってました。
霊感ないのに~
投稿者 4miles 2007/05/08 01:27
おひょうございま~す♪
怖いですね~
私も数回なったことあるけど最近はないです。
テニスやりすぎて金縛りはいやですね(笑)。

テニスでカロリー消費するのは大変です。
かえってお腹がすいてよくないかも(笑)。
投稿者 アメリー 2007/05/08 09:06
はははっ
↑ コメント、確認しないで入れてしまいました~

おはようございま~す♪
投稿者 アメリー 2007/05/08 09:10
4milesさん、こんにちは~。
やはり過剰な疲れのせいですか、、。
あんな音も鳴ってしまうんだー。すごいなー。
まああれだけ集中してテニスしたらなりそうかな。

金縛り、4milesさんの場合、日常茶飯事っぽい?
あまり熟睡できていないのではないですか?大丈夫かな。
いや、実は霊感あるのかもしれないですよーって
ちょっと脅かしたりして、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/08 12:40
アメリーさん、おひょうにちは~(笑)
ウケました!!ナイスです!
今回はちょっと怖すぎでした。何なんだーって感じ。
まああそこまでテニスすることは当分ないでしょうから、、。

テニスやった分、食べちゃうかも?水分も相当取りますしね。
昨日はお野菜中心の食事にしましたー。戻さねば、、。
投稿者 キムキム 2007/05/08 12:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。