tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

一生の思い出

テニスは下手っぴー。トークセンスなし。人百倍人見知り。
にもかかわらず、また行っちゃいました。リアルテニステニスボール
身の程知らず?ほんとにまったく我ながらすごい冷や汗

で、やっぱり皆さん、レベルとーっても高かったです。
そんな皆さんとペア組んだり対戦したり、
なんて贅沢な時間だったのでしょう照れちゃう

一番うれしかったのは、Dollyさんとペアを組んで、
さくさん、サイレンスさんペアに勝てたこと!
もちろん私に対して十分な手加減があったわけですが、
それでも何でも勝ちは勝ち?
「一生の思い出エクスクラメーション・マーク」と素直に喜んでました。

一番のメイン、楽しみにしていたディープさんの
オサワリショット、すごかった~。出たー!って感じ。
あれ、でも途中元カノに浮気してた?

赤のサンバイザーのファンタさん、精度の高いボレー、
サーブもサンバイザー同様に決まっていました。

トモピーさんのリズミカルなフットワークとストローク、
全ての動きが流れるようでした。

豪快なフォアハンドはサイレンスさん。
サーブも調子よくすごい。トークだけじゃないんですね。

さぱさんも上級レベル6(?)のサーブ炸裂。
美しいバックボレーも見ちゃいました。

さくさんの時々放つ、鋭いサーブ。はっとさせられました。
いつもゆるい感じなのに、、。効果てき面です。

Dollyさん、ペアの時は安心感あり、対戦の時は、
ひゅるーと曲がるサーブにやられ、ストレートも抜かれました。

時間経つのはあっという間でした。
自分のテニスはまだまだまだ・・・やっちゃったぁ
でもとてもいい勉強になりました。
また不思議な出会いだったけれど、楽しかったです。
もっと上手になるように頑張って練習します。

夜は、kanさんのもんじゃの焼きっぷり、
naoさんのビールの飲みっぷりに非常に驚いた飲み会でした~。
本当に皆さん、ありがとうございました。一生忘れませんナイス!
リアルテニス | 投稿者 キムキム 23:09 | コメント(28)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しすぎて寂しさ倍増・・・
本当に勝ちは勝ちですから自信持ってV
でも上手になってましたよ!
またよろしくです!
私も実は人見知りなんですよ!これホント!(見えないって)汗
投稿者 ファンタジスタ 2007/05/26 23:30
こんばんは~♪
楽しい会で本当に良かったですね~
キムキムさんも人間分析鋭いかも(笑)。

>それでも何でも勝ちは勝ち
そうですよ~
だからテニスは面白いんですよね。

投稿者 アメリー 2007/05/26 23:32
こんばんは。

本当に羨ましいメンバーですね。皆さん、試合慣れしてる人ばかりで・・・
近場だったら参加したのですが・・・(私は本当にヘッポコですが)

8月20日過ぎ(厚木オープン前後)に「御殿場リアルテニス」をしたら参加可能ですか?
車いすテニスの試合日程に合わせれば、参加・体験が可能かなと思って。

あっ、まだ、参加者も車いすテニスが可能か不明ですがね。
投稿者 鷹 2007/05/26 23:34
ファンタさん、お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったです。
さくさんは私に自信持たせる為に、、ですよね。
なので自信持ちます!(笑)
え、ファンタさんが人見知り~?うそですよ、それ。
誰も信じませーん。
投稿者 キムキム 2007/05/26 23:44
こんばんは~

すっごく楽しそう~
Dollyさんの記事でも読みましたが、Go Girls! やりましたね!
ますますがんばるぞ!って気持ちになりますね♪
投稿者 ケルン 2007/05/26 23:50
アメリーさん、こんばんは~。
楽しかったですよ~。アメリーさんも次回是非!
私、勝手にいろいろ書いちゃってますが、、(汗)

やっぱり勝ちは勝ちですね。良かった~。
全仏前にいい経験できました♪
いよいよ明日からですね~。サフィン見れますように、、。
投稿者 キムキム 2007/05/26 23:57
鷹さん、こんばんは~。

ほんとに私にはありえないくらい贅沢なメンバーです。
鷹さんにはちょっと遠かったですかね。

御殿場リアルテニス!下手っぴーでも行ってもいいんですか。
でも土日ではないですよね?調整が必要になりそうですが、
その時はよろしくお願いしまーす。
アウトレットも行きたいな~(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/27 00:15
ケルンさん、こんばんは~。

楽しかったですよ~。
でもほとんどDollyさんの活躍だったんですが(笑)
でも、自信持って行きます!今日もテニス、頑張ります!!
投稿者 キムキム 2007/05/27 00:18
早速のレス、ありがとうございます。

「車いすテニスを知って貰う」という目的であれば、「(旧)国立青年の家」はシーツ代のみで宿泊代・コート代が無料になるんですよ。(書類審査有りますが)
そうすれば、家族には避暑をかねてアウトレット、サファリパーク、富士登山などして貰っている間に「リアルテニス」も。

いま、ホタルさんにお伺い中。予定とかね。日程が決まればコート確保は簡単なんですが・・・

主催の私が「ヘタっぴのヘタレ」ですから・・・
参加資格は「テニスが好き」。それだけです。
投稿者 鷹 2007/05/27 00:26
こんばんは♪

先日(かなり時間が・・・)は本当にお疲れ様&お世話になりました!
とても楽しいリアルテニスとなりましたね☆
キムキムさんとはテニス(コメントも今回がお初ですが・・・)・飲みといきなり初めてづくしでしたが、ブログ仲間との交流はやっぱり良いですよね~♪

<「一生の思い出!」
とりあえずですよね♪
これからも色々と機会があると思いますので、またよろしくお願いいたしますm(--)m
(もちろんブログも♪)
投稿者 トモピー 2007/05/27 01:20
こんばんは
写真なかなかでしょう、
僕のテニスですがゆるいです・・・
時にはやけで打つんです・・・
ってどれがほんとの僕でしょう
負けは負けですから、いつまでも言ってやってください

でもこれからもっと気持ちいいテニスができるようになりますよ
今度はいっしょに組んで勝ちたいですね。
投稿者 さく 2007/05/27 02:15
鷹さん、おはようございま~す。
とっても素敵な企画ですね。
是非とも成功させたいですね!

「テニス好き」私も当てはまってますね~。うれしー。
幹事頑張ってくださいね。
投稿者 キムキム 2007/05/27 08:38
トモピーさん、おはようございま~す。
はじめまして!(ブログでは 笑)
本当にこんな下手っぴーと相手してくださって
ありがとうございました~。
飲み会の時もお話できてとても楽しかったです。

もっと上手になったらまた参加したいですけどね~(苦笑)
頑張って修行しま~す。今日も3時間テニスです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
投稿者 キムキム 2007/05/27 08:46
さくさん、おはようございま~す。
写真、ありがとうございました~。夜中に爆笑!
さくさんのテニス?全部ひっくるめてでしょうか。
緩急がついてて、ほんとびっくりします。
さくさんとは一生物のネタがついてまわってるような気が(笑)

すごい晴れてますね♪今日は私もサンバイザーです!!
レベルアップしたらまたお願いしますね~。
投稿者 キムキム 2007/05/27 08:57
キムキムさん、おはようございます。
楽しかったですね~、おつかれさまでした。
時間があつのが早くて、結構、遅い時間になっちゃいましたね。
また、やりましょうね~。
投稿者 kan 2007/05/27 10:15
おはようございます。
楽しかったですね。
私もキムキムさんと組んだあの女ダブvs男ダブが一番気持ちよかったな~。
応援が全部こちらだったのが良かったのかな。
手加減してくれていても、チャンスボールをものにしたのはこちらですから、自信持ちましょうね。
また、男性陣をやっつけられるようがんばって修行だ~~。
投稿者 Dolly 2007/05/27 10:57
キムキムさんこんにちは♪
テニスは参加できませんでしたが・・・
もんじゃ楽しかったですね!!
また機会がったらやりましょう~今度はテニスセットですね♪
メンバーの大半がはじめてブロガーさんだったので、少し緊張してました・・・
だからかなりのんでテンションあがってしまったんだと思います(笑)
何はともあれ、お酒の席は楽しいほうがいいですものね♪
投稿者 nao 2007/05/27 13:55
kanさん、こんばんは~。
ほんとkanさん、楽しい方でした~。
テニスよりもんじゃのイメージができちゃいましたけど(笑)
また機会あればよろしくお願いしまーす。
投稿者 キムキム 2007/05/27 21:56
Dollyさん、こんばんは~。
Dollyさんのおかげで楽しくできました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
自信持ってしまっていいですよね!
あの勝利の喜び得るためにまた頑張ろうと思っています。
今日もテニス行ってきました~。楽しかったです♪
投稿者 キムキム 2007/05/27 22:01
naoさん、こんばんは~。
ほんと楽しかったですよ~。
naoさんはビールのイメージが、、(笑)
是非機会ありましたら、テニス、教えてくださーい。
え、あの席で緊張してらしたんですか?
素面のnaoさんは違うとか??
また楽しく飲みたいですね。でも、ビールはあんなに飲めません(汗)
投稿者 キムキム 2007/05/27 22:06
こんばんわ~
テニス楽しかったですね!
しかし飲み会行けなかったのはかなり痛いです!!
やっぱビールが本番ですよね~
皆さんの記事を読んでると楽しさが伝わってきますよ~
投稿者 さぱ 2007/05/27 23:09
さぱさん、こんばんは~。
テニス、ありがとうございました。
さぱさんの構え、今日の練習でちょっと真似しちゃいました~。
飲み会、楽しかったですよー。
次回は参加できるといいですね!!
投稿者 キムキム 2007/05/27 23:37
こんばんは!
ごめんなさいねェ~遅くなっちゃて・・・
実はあの後も元カノ使ってましたよ(笑)
でも、お稽古は新カノですけどね。
僕のテニスもあんなもんです。腕より体力つけないとねェ~
ヘロヘロだもんね。
これで仲間増えたでしょ?
また、楽しくテニス出来そうですね。
僕もまた機会があれば是非と思ってます!

あの試合は・・・きっと他の試合は誰も覚えてないと
思いますよ(笑)
みんなしゃべるのん忙しいもんね。
投稿者 ディープ 2007/05/28 00:44
おこんばんはぁ~♪

>豪快なフォアハンドはサイレンスさん。
>サーブも調子よくすごい。トークだけじゃないんですね。

あぁ、口だけではないと証明できてよかったです・・・。
キムキムさんには次回機会があればリベンジしたいので、またお願いしますねぇ♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/05/28 02:26
ディープさん、こんばんは~。
遠征おつかれさまでした~。
あの時みんなが「元カノだー」と騒いだのが笑えました。
念願のオサワリショット見れてうれしかったです。
サーブは取れなかったしー。足、ほんと速いですね~。
体力つける?やっぱ夜はガッツリ肉の方が良かったですか?
私ほんと場違いでしたよー。レベル違いすぎ!!
ぶっちゃけディープさんに会う為に勇気しぼって行きました~(笑)

ははは~。良かった、勝てて!あれはおいしい試合になりました。
確かにおしゃべりタイムでした。でも、自分の試合でも
あんま覚えてないのは何故~?
投稿者 キムキム 2007/05/28 19:48
サイレンスさん、こんばんは~。

お会いできてうれしかったです。
対戦していただいてありがとうございました。

すみません、失礼なこと書いて。ほんとすごいフォアでした!
次回機会ありましたら、是非また勝たせてください♪(笑)
投稿者 キムキム 2007/05/28 20:09
構え?
どんなですか?
投稿者 さぱ 2007/05/28 23:45
さぱさん、すみません!
前衛の時の構えでーす。抜けてました~。
投稿者 キムキム 2007/05/29 19:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。