tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

余韻に浸りつつ全仏観戦

楽しかったリアルテニスの余韻に浸りつつ、
日々全仏観戦しています。
雨のせいで十分に見れてはいないのだけどね。

今日はジョコヴィッチWOWOW登場。
昨日は濃紺のウェアだったのに、今日は白。
これまた素敵目がハート真似しよう。

フォアもバックも高い打点から叩く叩く。かっこいーハート
バックのダウンザライン、決まったらきゃあああエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
うるさいです冷や汗
第2セット、ブレークバックされてから相手の流れになって
心配したけれど、第3、4セットとって勝利!!
おめでとうエクスクラメーション・マークやったーワハハ

って、あれ、今日って私、レッスンじゃなかったっけ?

休んじゃいました~冷や汗冷や汗

あああ。こんなんじゃ上達しないね、、、。
でもでも、今週はイメトレWEEKってことで、、。

ところでジョコの振動止め、こんなんでした→ナイス!
ニコちゃん?
かわいー。ほしー。ラケット屋さんで探してみます。

日記 | 投稿者 キムキム 21:05 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
今日はレッスンだったかな~と思っていましたが、イメトレWEEKだったんですね。
2回戦突破おめでとうございました~
次はまあ誰が来るかわからないけど、大丈夫でしょう(笑)
途中でジョコの顔アップでしたね。
すご~~~く目が綺麗でした(一瞬目が眩みそうに・・・いや・・・ダメ)。
茶色なのかな。

キムキムさんは決勝、ジョコVSロジャーだったらどっち応援かな~?
やはりロジャーかしらね(笑)。
投稿者 アメリー 2007/05/31 21:31
こんばんは!
ジョコ勝ちましたねェ~♪
準決勝でナダルかな?決勝でロジャーかぁ・・・
厳しいなぁ~せめてナダルとロジャーが潰しあいしてくれれば
シード訳せずに、ホントに抽選したら・・・案外面白いかもね。
高校野球みたいに1回戦毎に抽選・・・って具合にねェ!

お稽古オサボリしちゃダメですよぉ~(笑)
投稿者 ディープ 2007/05/31 22:33
アメリーさん、こんばんは~。
わーい!勝ちました~。ありがとうございま~す♪
もうTVかじりついて見てました~(笑)
勝ち進んでバグかなあ。勝てそうだなあ~。
あ、アップ見ちゃいました?そうそう目がきれいなんです。
好きになっても、、いいですよ!(爆)

ジョコvsロジャー。イメージができないです。。。
ロジャー負けたら、、やっぱ泣くかな。
文句たらたらロジャー会見記事読みました。あれまあ(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/05/31 23:56
ディープさん、こんばんは~。
勝ちました~。やったー♪
うーん、やっぱナダルには勝てる気が、、しない。ゴメン、ジョコ。
え、ロジャーには、、?これまたどうでしょ。
まあ、でも世間は決勝でロジャーvsナダルを見たいでしょうからね。
ナダルにどこまで喰らいつけるかってそこまで行けるのか、ジョコ?

あはは~。オサボリは今日だけにしておきまーす。
投稿者 キムキム 2007/06/01 00:05
おはようございま~す。

おめでとうございま~す。
そして...にこちゃん振動止め、持ってるよン♪
フフ、先取りおそろだ~
ジョコもレッスン忘れてしまうくらい一生懸命応援してもらったから勝てたんだよ、きっと。
投稿者 ケルン 2007/06/01 08:14
おはようございます♪

ジョコヴィッチ見事でしたね~☆
それにしても凄い食いつきっスね、レッスンを忘れてしまうとは・・・。
でもその分、貴重なシーンを見ることが出来たので良かったのかも♪
さてさて、どこまで快進撃を見せてくれるか楽しみ~!

にこちゃん振動止め、たしかwilsonだったような気がしますよ♪
投稿者 トモピー 2007/06/01 08:37
初めまして。

全仏の記事があったので、思わず書き込んじゃいました。
実は...

全仏を見にフランスまで行ってきちゃいました。
観戦記をアップしたので、
よかったらmyブログを見に来てください。

よろしくお願いします。
投稿者 がぽ 2007/06/01 12:59
ケルンさん、こんばんは~。

に、にこちゃん振動止め持ってるんですか?!
先取りおそろ、、なんてこと!!負けた・・(笑)
まあ、昨日勝てたのは私のおかげですけどね~。
そのうちにこちゃん、ゲットしまーす。
投稿者 キムキム 2007/06/01 22:37
トモピーさん、こんばんは~。

すいません。ミーハーで、、。多分飲み会よりハイテンション♪
やっぱテニスやるより観る方が好き、、、いやいや、
やる方も頑張りますよー。絶対レベル上げて見せます!!
ってしばらく全仏(ジョコ)にどっぷりかと思いますけど、、(笑)

あ、やっぱWilsonなんですね。探してみます。ありがとです。
投稿者 キムキム 2007/06/01 22:45
がぽさん、はじめまして、こんばんは~。

見ましたよ、見ましたよ!!
すごーい、全仏観戦!!
うらやましい限りです。
特にロジャーとナダルを間近で見れて、、いーなー。
ほんと素敵な観戦記の紹介、ありがとうございました。
投稿者 キムキム 2007/06/01 22:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。