tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

3度目のリアル

鷹さんの御殿場テニス、参加しちゃいました。
3度目のリアル、、、。
今回もまたレベル高くて私なんて全くお呼びじゃなかったけど、
皆さん優しくていい人たちだったので、楽しんじゃいました~スマイル

イレギュラーばりばりのクレー(?)コート。
こけたら痛そうだなあと思ってたらほんとにこけたよ。
何やってんだか冷や汗

私がやったのは4試合。
yujinaさんと。フォアよりバックが得意だそうエクスクラメーション・マーク
決めのショットが美しい。私の大量のミスにも
明るく声かけてくれて、見習いたいと思いました。

ジョーダンさんと。勝ちました。彼のご活躍にて、、。
味方につけると頼もしいですね。
敵だと、いやあなとこに落とされるので嫌かも。

さくさんと。赤チーム(ファンタさん、小鹿ちゃん)に負けました下
私の動き、めちゃくちゃでした。勉強します。

鷹さんと。Chris & Happy さんと奥様ペア相手に、
ベーグルでした・・下
これはこれでいい記念?なはずはないですね。
ほんとに何回ダブフォやったんだか。すいませーんやっちゃったぁ

まあ、全体的にあんまいいとこなく冷や汗
でも、ナイスショット!じゃなくてナイスラン!
を何回か言ってもらえたのがうれしかった。
泥臭いの大好きにっこりもっと頑張って拾います。

休憩時間には食べながら楽しくおしゃべり。
来るとは思っていなかった小鹿ちゃん。
密かにファンだったので感動しました。
お会いしてもっとファンになりました。

散々食い散らかして片付けもせず、鷹さんに送ってもらい、
一人次の目的地熱海へ、、。

皆さんの記事読んだら、その後ファンタボレー教室や、
恒例のスイーツタイムあったみたいで、
ちょっと惜しいことしたなと思いました悩んじゃう

ほんとに皆様ありがとうございました。
また次回お会いする時までに
多少なりともうまくなっていたいですえっへんって毎度言ってる??

リアルテニス | 投稿者 キムキム 01:56 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す(?)
ってまだ暗いけど・・・
お気に入り二人の決勝戦、最高ですね。
でもリアルテニス6時間でお疲れでしょう。
でも楽しまれて良かったですね。
テニスはレベルの差があっても楽しめるスポーツです(本当か?)。
何度も参加して腕を磨いてください。
サークルとはまた違った経験が出来るでしょう。
投稿者 アメリー 2007/08/13 04:17
おはようございます。
外はかなり明るくなりました。
私もまさかキムキムさんがいらっしゃっているとは思わず、嬉しい出会いでした!
現在、腕・手の甲が真っ赤になり、体中がダルイ(笑)
あのコートは、すっごく難しかったです・・・
イレギュラーに対応できるよう、足をいつも以上に動かしていなくてはいけないのに、暑さに負け、ほとんど動けず状態・・・。

またお会いできる日を楽しみにしております。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/08/13 05:38
静ちゃんおはようございます。昨日は暑い中がんばりましたね!
バランスボールでも買ってころばないようにしなきゃね・・
あきらめないで玉をおえば、いいことあるよね
投稿者 矢吹 2007/08/13 06:03
お疲れ様でした~
サプライズな参戦でみんな喜んでいましたね
赤チームにはやられちゃいましたが
次回はなんとか勝てるように練習しておきますから

近々またテニスしましょうね
投稿者 さく 2007/08/13 09:06
おはようございます。
昨日は、遠いところ有難うございました。
私が昨日した試合って2試合。1試合目が対戦相手でフォアのワイドに打った球を追いかけて「コケ」ちゃいましたね!
2試合目がペア。お団子を食らっちゃた。
相手はChrisさんご夫婦。センターへのノータッチサービスエースを2本されちゃうし、追いついた球もイージーミス。

でも、「リアルテニス」は勝ち負けではなく楽しいテニスをする場ですから、良いんじゃないですか?

またできたらいいですね!今度は私が関東へ・・・かな?
「富士岡公園」、コンディションは悪いけど、無料で簡単に使えますから気軽においで下さい。サークルとか友達と遊びがてらにどうぞ。

メアドイ入れきます。
投稿者 鷹 2007/08/13 09:09
昨日はお疲れ様でした!!キムキムさんとは初めてお会いしましたね。ブログでもあまりつながりがなかったけれど、これをきっかけにこれからもよろしくお願いしますね!!
初めてお会いしたけれど、とても話やすく、おしゃべりもとても楽しかったです。
色白のキムキムさんにはあの日差し、きつかったですよねえ?お肌は大丈夫ですか?
  キムキムさんと組んで、キムキムさんが一生懸命に球を追って、追いついてポイントが取れたときにはとてもうれしかったですよね!やっぱりあきらめないことって大事ですね!
まあ女ダブだったのに相手にジョーダンがいたのでは、部が悪すぎ・・。次回またテニスでご一緒できたときにはもっとがんばって勝ちたいですね!!

投稿者 yujina 2007/08/13 21:50
キムキムさん こんばんは
御殿場でご一緒出来てまずはビックリでした。
そして、白いのにビックリ。
ジョーダンさんと並ぶと更に真っ白でしたね。

今度神奈川で機会があったら、よろしくお願いします。(近かったんですね)
今回、一緒にペアーになることは出来ませんでしたが、今度はペアーテニスしましょ。

私たちも今回途中で帰ってしまったので、アフタースイーツ参加できませんでした。(^_^;)

投稿者 Chris and Happy 2007/08/13 22:21
アメリーさん、こんばんは~。
ほんとに小旅行テニスだったので、お疲れでした。
でも、意地でも3時起きしましたよ。あれはLIVEで見ないと!!
リアルテニス、すっごく楽しかったです。
皆さん明るくていい方たちでしたよ。
こんな下手っぴーと組んだり対戦してくれて・・
ほんといろいろと勉強になりました。
またこれを機に練習頑張りたいでーす。
投稿者 キムキム 2007/08/13 23:05
小鹿ちゃん、こんばんは~。
あれ、朝早いですね~。
「小鹿ちゃんからの差し入れ」とファンタさんがスイカ
持ってきてくれたので、小鹿ちゃんだと知りました!びっくりでした。
やはりあのイレギュラーにも対応できないといけないのですね!
もうあきらめてましたけど(笑)小鹿ちゃんはすごく小まめに足
動かしてるなあと見ていて思いました。私もマネします。
私もほんと日焼けにはやられました。どうぞお大事に・・

今度是非とも小鹿号で遠征来てくださいね~。
投稿者 キムキム 2007/08/13 23:18
ジョーダンさん、こんばんは~。お疲れ様でした。
静ちゃんはお初です。でも私は今後突っ込み系で行くつもり(笑)
転んだ時、「何やってんのー」のジョーダンさんの一言、
思い出してと笑っちゃいました。
投稿者 キムキム 2007/08/13 23:23
さくさん、お疲れ様でした~。
突然メールしてすいませんでした。でも行ってよかった。
とっても楽しかったです。あとは、テニスの腕を上げるだけ、、。
赤チームに是非とも勝ちたいです。

また機会あればよろしくです♪まあもうちょっとうまくなってから(笑)
投稿者 キムキム 2007/08/13 23:32
鷹さん、こんばんは~。
ほんとに何から何までありがとうございました。
かき氷もソーメンもモツ煮もおいしかったです。
こけたのも、お団子も鷹さん関わって(?)のことでしたね。
御殿場のいい思い出としたいと思います(笑)

私みたいな下手っぴーでもやろうと誘ってもらえて、
いろいろアドバイスもらえて。リアルテニスほんと楽しいです。

富士岡公園、無料なのは魅力的ですが、少々遠いですね。
機会ありましたらあのイレギュラーをまた体感したいです。
関東遠征もお待ちしております。メアドありがとうございました。
投稿者 キムキム 2007/08/13 23:39
yujinaさん、こんばんは~。お疲れ様でした。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
普段、初対面だとすごく緊張しちゃうんですが、
yujinaさんが明るくて楽しい方だったので良かったです♪

日焼けはヒリヒリです。昔沖縄行って火傷状態になったこと
ありますが、、さすがにあれほどにはならないですね。

ポイント取れたのはうれしかったですよ!走った甲斐がありました。
足は遅いけど、反応良くなればもう少し拾えるかな。
是非またyujinaさんにペア組んでもらえるようにまた頑張りまーす。
投稿者 キムキム 2007/08/14 00:05
Chris and Happyさん、こんばんは~。
ええと、もう黒いというか赤いですよ。鼻とか(笑)
ジョーダンさんには「テニスをやってる人とは思えない」と。
インドアとナイターで日焼け回避してましたが今回ですごいことに。

奥様とはいろいろとお話できて楽しかったですよ。
夫婦でミックスの試合出られるなんていいですね。
また機会ありましたらよろしくお願いします。

やっぱりスイーツ参加したかったですね!!
投稿者 キムキム 2007/08/14 00:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。