tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

おめでと

日本時間では8月8 日になったので、
一足お先に書いちゃいます。

Happy Birthday Roger Federer エクスクラメーション・マーク
26歳だって。おめでとう祝

どうでもいいけど私の26歳は、、人生の転機でした。
会社辞めてオーストラリアへ留学~。
でも勉強なんてほとんどせず、ただのリフレッシュ休暇でした。
でも私の人生では必要な時間だったけど。

ロジャーはどんな26歳かな。
まだまだ勝てるって信じてるけどね。

あああ。夏すっ飛ばしてもいいから早いとこ会いたい(見たい)、、。
いや、ゆっくりじっくり秋を、彼の来日を待ちたいと思いますナイス!
日記 | 投稿者 キムキム 02:08 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Happy Birthdayを先取りされちゃった!(笑)

私の26歳は・・・ロサンゼルス郊外のシティーカレッジに行き始めた頃だから、私にとっても転機といえば転機でした。
キムキムさん、オーストラリアに留学してたんですね~

ロジャー、まだしばらくはいけるでしょう。
投稿者 ケルン 2007/08/08 04:49
おはようございます^^
ロジャーはまだ26歳なんですね。
若いなあぁ~!
私の26歳も転機というか、テニスに出逢ったのがこの頃でした。

私もロジャー早くを見たいものです^^  それでは、またです。。。
投稿者 しんぷそん 2007/08/08 08:52
おはようございます!
あら・・・ロジャーも8月生まれなのね。
僕も何ですが・・・
それに・・・一回り違いだって・・・はぁ~(笑)
そうだよね、ロジャー秋にお江戸に来るんだよね。
いいなぁ~
見に行きたいけど・・・難しいです・・・

僕の26歳・・・結婚してたし・・・
あんまし記憶ないですね(笑)
投稿者 ディープ 2007/08/08 10:46
こんにちは。

>私の26歳は、、人生の転機でした。

え~と、かんなっぱさんの26歳は・・・え~と・・・。
あっ、良く出来た奥さんと付き合いだした頃ですね。
人生の転機?なのかなぁ~(人生が終わった時かも)
投稿者 かんなっぱ 2007/08/08 17:43
こんばんは
フェデラーも26歳なんですね、今がピークなんでしょうか
若い選手もでてきているからね、
ジョコビッチそろそろ勝たないとね

僕の26歳は結婚した年でした・・・
投稿者 さく 2007/08/08 20:52
ケルンさん、お先に失礼しました~!!

20代のころにはもうアメリカにいらしたんですね!
ロサンゼルスにも1ヶ月短期留学したことありますが、これまた
勉強せずでして、。いやあ、お金ばかり飛びました~(笑)

ロジャーまだまだ頑張ってもらいますよーん。
投稿者 キムキム 2007/08/09 00:09
しんぷそんさん、こんばんは~。
ロジャーはまだまだ若者ですね。でもしっかりしてますね。
テニスの出逢いが26歳!!それは一つの転機ですね。
私もテニスに出逢って、ほんと人生変わりましたから、、。

ロジャー見にいらっしゃるんですか?楽しみですね♪
投稿者 キムキム 2007/08/09 00:14
ディープさん、こんばんは~。
ディープさん、来週ですね!
忘れないように頑張ります(笑)
ロジャー、私がしっかり見てレポしますね。
ちゃんと来てくれて初戦負けとかしないでくれるといいですが・・

ディープさんの転機はいつでしょう。
26はとくに何もなしってことで(笑)
投稿者 キムキム 2007/08/09 00:17
かんなっぱさん、こんばんは~。

26でお付き合い始められたんですね。
素敵な人生の始まりじゃないですか!!
選んで正解でしたでしょ?
投稿者 キムキム 2007/08/09 00:31
さくさん、こんばんは~。
フェデラー、冷静に考えて、今年来年、、その後は、、??
若い選手も頑張ってますが、彼のようになかなか
勝ち続けられなそうですね。ジョコも頑張ってほしいです。

26歳で結婚ですか!やっぱ転機な歳なんでしょうか。
投稿者 キムキム 2007/08/09 00:36
こんにちは♪

ロジャーはまだまだですね~☆
現役何歳まで突っ走るのか楽しみです!

26歳ですか、う~ん、今の職場に転職したくらいしか覚えがありませんよ・・・。

でも、やはりみなさんがおっしゃるように人生の転機が起きる歳ですかねぇ~♪
投稿者 トモピー 2007/08/10 14:37
トモピーさん、こんばんは~。

ロジャー勝ってくれてますよー。
今夜も頑張って起きて応援します(笑)

転職ってかなり一大イベントな気がしますが、、??
すんなり行っちゃったのかな。
投稿者 キムキム 2007/08/10 21:10
こんばんは~☆
帰ってまいりました~
下界に下りて来たって感じです。

ロジャーのバースデイおめでとう!!!
26歳って転機っていう人多いんですね。
ロジャーは転機じゃ困るよね。
もう少し先じゃないとね。
今回の「Rogers Cup」、名前からして優勝間違いないかしら(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/11 21:04
アメリーさん、おかえりなさーい。
アメリーさんの記事がなかったから
試合スケジュールチェックたいへんでした(笑)

ロジャーバースデー記事、忘れず書けてよかったです♪
26になっても引き続き勝ってほしいですけどね。。
今回も優勝かなあ。ナダルどうかなあ。
あ、その前にステパネックか。もうそろそろです。
投稿者 キムキム 2007/08/12 01:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。