tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

君の出番だ

去年からコツコツ貯めてました。500円玉貯金ピース
ついにこれを使う時が来ました。君の出番だ!
豚さんの貯金箱、オープンエクスクラメーション・マーク
67,000円くすだま
けっこう入ってました。うれしガハハ
何故か100円玉5枚も入ってた。
財布が重かったのか、両替したのか?冷や汗

これは来月の上海旅行(マスターズカップ観戦)の足しにします。
去年も行ったけど、おいしい物何一つ食べず、、悩んじゃう
今年は何か食べたいな。上海蟹?上海ヌードル?ナイフ&フォーク
でも何だかんだ言って結局テニス観戦三昧。選手追っかけか??
すみません。ただのミーハーですへへへ
何はともあれ1年ぶりの海外旅行、楽しみたいですナイス!




日記 | 投稿者 キムキム 23:32 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
僕も500円貯金してました、でも貯まる前にすぐ使っちゃう
財布に入れると重いんですよね
銀行で両替ですね、直接元に?
今年はタクシー大丈夫かな~気をつけてね
投稿者 さく 2007/10/31 00:28
すごいですね。
私も貯金しています。
1回テニスすると500円(くらい)を入れています。
5回/週すると2500円結構、小遣いに優しくないけど、意外にも長続きしてます。
ぜひ、ラケット買ってきましょ。
安いですよ~~でも何故か、グリップは2ばかり
投稿者 Chris and Happy 2007/10/31 00:48
おはようございます。
え~~~~~~!
上海?????
いいなぁ~~~~~~~~~~
美味しいものたくさん食べてきてね。
私も500円玉貯金、始めてみようかな?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/31 06:16
おはようございま~す^^
イイナ~♪イイナ♪海外旅行~。
自分はまだ日本から出たことなかです…。
パスポートも持ってなかです…。
うらやますぃ~(>_<)
500円玉貯金、昔ボクもやってましたよ。
北海道にスノボ旅行のために貯めてました。
その時は80000円ほど貯まりました。
旅費はそれで全部まかないました^^

上海満喫してきて下さいね^^お土産まってま~す^^;
それでは、またで~す。。。
投稿者 しんぷそん 2007/10/31 09:49
こんにちは♪

お~!とうとう開放ですね♪
う~ん、以前私もやってたのですが、車の頭金に含めてしまいあっさりと消えてしまいました・・・。

上海旅行、楽しんできてくださいね~☆
投稿者 トモピー 2007/10/31 11:57
こんばんは!
いよいよ来月ですね。
美味しいもんいっぱい食べて、テニス見て・・・
楽しんで来て下さいね。
でも・・・決して食べ物の画像のレポは・・・いりませんからね。
間違っても・・・上海蟹は・・・ダメですよぉー

どうも・・・ゴンちゃん負けたみたいですね。
上海行き・・・ダメみたいです・・・
全豪以来・・・パッとしないね。
早く復活して欲しいなぁ~
投稿者 ディープ 2007/10/31 18:58
さくさん、こんばんは~。
お菓子食べたつもりで貯めたらすぐたまりそうですよん。
大量の500円玉、銀行窓口持ってくの恥ずかしいので
ATMでチャリンチャリンと入金。
これまた恥ずかしい~(笑)
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:18
Chris and Happy さん、こんばんは~。
やはり工夫してお小遣い貯めてますね。
テニスすればするほど貯まるなんていいですね!
ラケット安そうで是非買いたいですけど、
でも、買ってる暇があるかどうか、、(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:21
小鹿ちゃん、こんばんは~。
てへへへ。上海です。
ガイドで上海ヌードル食べ尽くし!とか載ってておいしそうです。
向こうのはこってりしてるかなあ。
500円だとけっこう早く貯まってうれしいですよん♪
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:24
しんぷそんさん、こんばんは~。
8万貯めたんですか??負けた~(笑)
国内旅行の方が贅沢な気がするけど、
8万で北海道スノボ旅行行けたんですね。
貯めたのもすごいけど、そのツアーもすばらしいですわ。

今日旅行会社から最終案内届きました。
お土産リストも入ってました。日本で買えるみたい!(爆)
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:31
トモピーさん、こんばんは~。

とうとう開けちゃいましたよ。小さいのにけっこう入ってました。
トモピーさんのは頭金の一部になったんでね。
まあ良しとしましょう(笑)

今すごいもうわくわくです。ありがとうございま~す♪
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:38
ディープさん、こんばんは~。
いよいよですよ。あれから1年経つのだなあと、、。
美味しいもの食べられるかな。
上海蟹画像ダメなんですか??
ダメって言われると出したいなあ(笑)
って多分またツナサンドとかで済ませてるかと思います(爆)

ゴンちゃん、どうも勝ちあがれませんね。
まだ他の選手がどうなるかでいけるかもしれませんが、、。
私は今はガスケに最後の望みかけてます、、。ダメだと思うけど。
携帯待ち受け、今は彼です。ほんとすいませーん(笑)
投稿者 キムキム 2007/10/31 23:46
おはようございま~す☆
私のところも書類昨日届きました。
いよいよなんですね。

500円玉貯金いいですね~♪
ウィンブルドンのためにやろうかな~
でも貯まるころにはサフィンは引退しちゃうかもね(笑)。

キムキムさんのお気に入り一番はリシャール君になったのね~
毎日ランキングで消していくのだけど、ホントどうなるんでしょう。
それよりジョコ大丈夫?
怪我でもしてないといいけど・・・
投稿者 アメリー 2007/11/01 08:52
こんばんは!

えら~い。67000円も貯めたんだ?!
私全然そういうのだめ・・・。以前やってたことあるんだけど、やっぱり途中で使っちゃうの。
ほんと貯めるの苦手だ~。
上海いいですね!私も一度行った事があります!おいしいもの食べてきてね!
投稿者 yujina 2007/11/01 19:38
アメリーさん、こんばんは~。
今週末準備しなくちゃなあって感じ。わくわくです。
中国語のカードついてきたけど、でも必要なのは英語ですね!

そうそう、私も次はウィンブルドン貯金します。
もっと大きい貯金箱でね。でも貯まって行けるのは
アガシの息子が活躍してる頃かも、、(笑)

私アメリーさんみたいに一途じゃないんですよねえ(苦笑)
昨日はリシャール君、負けるともう覚悟決めましたが何とか。
今日は無理かな。ジョコにはゆっくり休んでもらいたいです。
投稿者 キムキム 2007/11/02 00:09
yujinaさん、こんばんは~。

けっこうコツコツ貯めるの好きかも。
お札はなかなか貯まらないですけどね(笑)
上海ではおいしい物食べましたか?
行くまでもうちょっとチェックしてみまーす♪
投稿者 キムキム 2007/11/02 00:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。