tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

夢叶う

私の好きな選手3人とも、
上海マスターズカップ出場決めました。
ロジャー、ジョコヴィッチ、そして、ガスケハート
ガスケはあきらめてたんだけどね。良かった。
つーか、ほんとに欲張り、気が多い!(笑)
彼らのすごいプレイをたっぷり見られるといいなあ。
とっても楽しみですナイス!

さて、自分のテニス、、。ああ、もうダメでした~。
今日の振替レッスン、何かラケットがすごく重たく感じて
思うように当たらないし、撃沈下下
先週で最後だと思ったペアの彼が
何とか今日も来れたんだけどね、、
ラリーもボレストもやっぱ続かなーいやっちゃったぁ

終わった後、ペアの彼に
「もう全然ダメ!!今度の試合でテニス辞めようかな」
「ええ?引退試合っすか??」
たはは。それもかっこ悪いね。
わかってる、そんな日もあるさ。最近多いけど冷や汗

夢叶ったんだし、彼らに会えるんだし、頑張らなきゃ。
ってここ書いて何とか気持ち持ち上げよ上上

日記 | 投稿者 キムキム 19:35 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
せっかく観にいくんだからね~
楽しみになってきたね、今週は仕事にならないんじゃ・・・
ってその分忙しいかな
テニスは調子のいい日もあるし、ダメな日もあります
気にしない、気にしない
パートナーもまかせろって言ってくれてるし、ね!

投稿者 さく 2007/11/04 21:13
こんばんは!
「今日を限りに、テニスなんて止めてやる~~~!」
なんて、何度決心したことか・・・(笑)
でも、2~3日インターバルをおくと、いつの間にか、またコートに立ってる・・・(笑)
その繰り返しです。
上海、とっても楽しみね!
いいなぁ~~~~~♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/11/04 21:33
こんばんは~☆
私も大体用意ができました・・・と言いたいところですが、これからスーツケースから何をはずすかが問題です(笑)
家のこともある程度はしていかなくちゃならないので・・・忙しい一週間になりそう(><)

ホント、さくさんの仰る通りで、良い日もあるし、ダメダメな日もあります。
一つのショット、一つのボレーでも決まれば良いのよ。
それが美しければもっといいけど、偶然でもOK・・・
投稿者 アメリー 2007/11/04 21:35
さくさん、こんばんは~。
もう顔がにやけちゃってます。
今週は多分ニヤニヤ仕事してますよ(笑)
とりあえず自分のテニスはいいやあ~。
今日のは忘れます。
はい、また頑張ります。
投稿者 キムキム 2007/11/05 02:32
小鹿ちゃん、こんばんは~。
ええ??小鹿ちゃんも??
でも、やっぱりやめられないですね!
ここでやめたら悔しいし、ダメだよね。
私もまたコート戻りますよ~。
上海でいっぱいパワーもらってきますね♪
投稿者 キムキム 2007/11/05 02:40
アメリーさん、こんばんは~。
ナル優勝おめでとうございま~す♪
上海で会えたらうれしいですね!
ふふ、何をそんなに詰め込んだんでしょう。
気候は良さそうですね。ジャケットで十分かな。

もうダメダメデーでしたね。でももう忘れました~。
次はグッドデーになるようにまた頑張ります♪
投稿者 キムキム 2007/11/05 03:02
こんちは!
あらまぁ・・・↑夜更かし全開ですねェ~
僕は今、健全な生活を送ってます!多分・・・(笑)

ガスケが増えてる~(笑)
楽しみが沢山で何よりです。
テニスレポに美味しいレポ宜しくで~す!
あっそうそう・・・上海蟹が画像は・・・いらないです(笑)
って言うより・・・食べ物全部かな?

浮き沈みがありますからね。
負けずに浮上しましょうねェ~
頑張って下さいね。
投稿者 ディープ 2007/11/05 14:31
ディープさん、こんばんは~。
ナダルの試合見てたんですよん。
負けちゃったー。

あ、スマッシュ、読みました?ガスケのインタビュー。
生まれて初めて買っちゃいましたよ、テニス雑誌(笑)
ディープさんのご期待に沿えるように(?)
上海レポ頑張ります。

ほんとちょっとしたことでやる気出たり落ち込んだり、、。
テニスってたいへんです。
でもまだもうちょっと頑張ります。
投稿者 キムキム 2007/11/05 23:28
こんばんは~^^
お久しぶりです。いよいよ上海ですね♪
トッププレイヤーの試合を生で見れるなんて羨ましいです^^
自分の分まで楽しんできて下さいね♪
自分はビールを飲みながらテレビ観戦で我慢しときます(-_-;)
気をつけていってらっしゃ~い♪♪♪(^^)/~~~
それでは、またね~。。。


投稿者 しんぷそん 2007/11/06 18:06
しんぷそんさん、こんばんは~。
てへへ。楽しみです。うきうきです♪
8 人全員見れるのがうれしいです。
いい試合期待したいですね。
是非是非テレビで私見つけてくださいね~。(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/06 21:46
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。今年初めて上海にいくことになりアメリーさんにメールしたところアメリーさんも初めてなのでキムキムさんに教えていただいてるということなのでメールしました。上海は一人で参加おまけに海外も初めてという状況です。アメリーさんにはさきほどメールして私のメアド キムキムさんに教えて構いませんといってあります。どうかこの迷える子羊(というよりオバサン羊)をお救い下さい。
投稿者 アガシン 2007/11/07 08:59
こんにちは~^^
テレビにかぶりついてキムキムさんをさがしますね^^
ちなみに何色の洋服の予定???
お土産待っとります(笑)アハッ。。。 それでは、またね~♪
投稿者 しんぷそん 2007/11/07 11:41
アガシンさん、初めまして、こんばんは~。
来ていただいてありがとうございます!
私も去年、上海のこと、いろんなブログやサイトで調べました。
少しでもアガシンさんのお役に立てればなあと思ってます。
初海外、ドキドキですけど、楽しみですね!!
是非是非感想聞かせてください。
ちなみにあの8人の中では誰のファンなのでしょうか。
今度教えてくださいね!
投稿者 キムキム 2007/11/07 22:15
しんぷそんさん、またまたこんばんは~。
洋服はこの前買った水色で、ってテレビ映りませんから!!(爆)
お土産はパンダチョコでいいですか?会社の人に乾燥フカヒレ頼まれましたが、、いったいどこに売ってるんだか、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/07 22:18
おはようございま~す^^
水色ですね♪(笑)

パンダチョコってどんなんですか??
田舎もんですいましぇ~ん(T_T)
ていうかホントに買ってきてもらえるんですかぁ????
ホントだったらありがとうございま~す♪♪♪^^
投稿者 しんぷそん 2007/11/08 09:27
しんぷそんさん、こんばんは~。
パンダの形したチョコですよー。
食べちゃうのは惨いなあ(笑)
では博多めんたいと交換で!!(ウソウソ)
無事帰れたらアップして送りますね~。
投稿者 キムキム 2007/11/09 01:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。