tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

母が捻挫

先週母が足を捻挫した。
それもバドミントン中とかではなく、信号で走って転んだとか。
家の中は松葉杖で、外出も病院以外できてないらしい。
今日久々に会ったら、とっても年取った感じで
ショックだった悩んじゃう
いつもアクティヴに動きまわる人だから
かなり堪えている様子だった下

上海行きの旅程表、現地ホテル連絡先を渡す。
「タクシーなんか乗っちゃダメよ」
お母さん、タクシー乗らないと会場に行けないんだよ。

「去年無事行けたからって今年もそうとは限らないわよ」
・・・・。

「向こうで何かあってもお母さん、助けに行けないからね」
悩んじゃう悩んじゃう

学生時代、内緒でバイクの免許取り、
内緒でバイク買って乗って帰った日を思い出す。
お母さん、腰抜かしてたね冷や汗
好きなことには無鉄砲に突っ走ってしまう娘でほんとごめんね。

来年には落ち着いてる?それはないなあ。
ほんとに誰に似たんだろうね。
足、お大事に。お土産待っててねナイス!

出発は土曜。
お留守番は彼女に頼みます。
そんなイヤそうな顔しないで!お願いねへへへ



日記 | 投稿者 キムキム 00:42 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す☆
お化粧しながら、ネットチェックしていま~す(笑)
松葉杖とは相当ひどいのでしょうね。
私も前にやりましたけど、パンパンに腫れましたが、ひどい痛みはありませんでした。
お母様、お大事になさってくださいね。
たった4日かで戻って来るのですもの、大丈夫よ。
ところで、ワンコの名前は???

投稿者 アメリー 2007/11/09 05:46
おはようございます。
お母様、大変でしたね。
自由に動き回れない不自由さ、もどかしさ、気分も滅入るでしょうね。

キムキムさんが落ち着いちゃったら、それはそれで心配するかもね(笑)

お留守番は任せて♪ わん♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/11/09 06:18
こんちは!
捻挫で松葉杖とは・・・ひどいんですね。
くれぐれも安静するよう・・・言って下さいね。

>内緒でバイク買って乗って帰った日を思い出す。
あぁ~懐かしいなぁ~
冬休みバイトして原チャリ買いましたよ。
一度だけコケましたね。
道のど真ん中に・・・チャンコが捨てられました・・・
よけ損ねて・・・飛んじゃったよぉー(笑)
無傷でしたけどね。

いよいよ上海ですね。
ロジャーにジョコにガスケ・・・3人の試合は見れるのかな?
レポ楽しみにしてますね。

気をつけて・・・行って来てねェ~!
投稿者 ディープ 2007/11/09 10:43
こんばんは~。。。
お母様大丈夫なんですか?
捻挫で松葉杖とは相当酷いんですね。。。
早く良くなるとよいですね♪

いよいよ上海ですね^^
思う存分楽しんで来て下さい♪
あと、帰ってきたら、親孝行もわすれずにね^^
それでは、またね~。。。


投稿者 しんぷそん 2007/11/09 18:10
こんばんは
うちの母も去年腕を骨折しました
精神的にもショックを受けていると思います
上海から帰ってきたら元気な顔をみせてあげてね~

いよいよ上海ですね、こちらも楽しんで来てください
「タクシーには気をつけるんだよ~」
投稿者 さく 2007/11/09 21:42
アメリーさん、こんばんは~。
無事着いたかな。おいしいもの食べたかな。
レポ楽しみにしてますよ♪
足、パンパンに腫れてました。ちょっと痛々しい。
ほんとにたった4日なのにね。いくつになっても心配されてます。
人んちのワンコまた勝手に載せちゃった(笑)
愛称は“プータン”です。
投稿者 キムキム 2007/11/10 02:13
小鹿ちゃん、こんばんは~。
毛糸買ってきてあげたら、1日中、編み物してるみたい。
あと雑巾も大量に縫ってました(笑)
できることは見つけてるみたいですね。

>キムキムさんが落ち着いちゃったら、それはそれで心配するかもね
フフフ。どうなっても心配なムスメです。
では、留守頼みまーす♪
投稿者 キムキム 2007/11/10 02:18
ティープさん、こんばんは~。
ほんと、かわいそうでしたね。バドできないし、仕事行けないし。
まあ、いい休養になるでしょうか。

うわあ、原チャリでコケましたか。無傷なのがすごいです。
私も十字路でコケました。無傷でしたが周りのトラック止めちゃって。
恥ずかしかったなあ。やっぱり運動神経ないんで向いてないんです。
今はペーパーライダー、ペーパードライバーでーす。

もちろんばっちり3人とも見てきますよ~。
でも今はガスケが一番なんです。
なかなか勝てないコってちょっと新鮮かも(笑)

では行ってきまーす。
投稿者 キムキム 2007/11/10 02:24
しんぷそんさん、こんばんは~。
とりあえず大丈夫そうですけどね。
いったいいつ治るんだろ。
早く元気に動き回ってほしいです。

もういよいよですよ。ようやく荷造り何とか完了。遅い!
今回は母にもお土産買ってきてあげよ。
やっぱパンダチョコかな。
それではテレビで会いましょう!(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/10 02:31
さくさん、こんばんは~。
うわあ、骨折もまた辛そうですね。
やはり怪我ってダメージ大きいですよね。
帰るころにはよくなっているといいですけど。

母から電話ありました。
「タクシーで寝るんじゃないよ!」(笑)
十分に気をつけます。ありがとうございまーす。
投稿者 キムキム 2007/11/10 02:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。