tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

やったね!

やったね、ジョコ。全豪優勝おめでとう祝
私がジョコを好きになったのは去年の4月、マイアミ決勝。
美しいバックボレーに魅了されました。
それからあれよあれよと思う間にNo.3まで上りつめ、
ついにグランドスラム優勝上
ほんとにすごいね。No.1狙っちゃってください。
まだまだ壁は高そうだけど。

さて、うちのサークルだけど、何と365のサークルに登録。
今後の連絡とかはそこの掲示板を使って行うと。
テニス365って情報満載でおもしろいっすよ!」
「・・・・」
知ってるよ、かなり前から、、冷や汗

ココがばれなきゃいいですが。
It’s time to close ?
もうちょっとココいたかったけどね。
せめて、ウィンブルドン、いや、AIG、
うーーーん、上海までは、、しずく
It’s time to consider,,,か。
日記 | 投稿者 キムキム 21:55 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは^^
ノバクやりましたね♪
第4セットはハラハラしましたが、なんとか踏ん張ってくれて良かったですね!

このまま突っ走ってもらいたいものです。


ところで、撤退なんかしないですよね?


投稿者 しんぷそん 2008/01/28 23:00
おはようございます。
ジョコ優勝の記事を目にしたとき、キムキムさんの顔が浮かびましたよ~!
にんまりしているだろうなぁ~って。

サークル、コチラを活用されるんですね。
キムキムさんの存在がばれないことを祈っております・・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/01/29 07:10
おはようございます。
キムキムさん喜んでるだろうな~って思ってたよ!
おめでとう。
好きな選手が優勝するってうれしいね!

ところで、私もサークルの人にばれちゃったけどまだ続けてるよ。
書きにくいこともあるけどね。
ブログが見つかるのも時間の問題かもしれないけど、やめないでね~。
投稿者 Dolly 2008/01/29 07:41
こんにちは~☆
またまたショックな記事ですね~(後半)
名前を変えたらどうですか~?
そうしたらバレないかも(笑)。
でもキムキムさんは意地悪なことを書いてないから大丈夫じゃない?

ところでジョコのファンにいち早くなったキムキムさんも、見る目がありますね。
彼は着実に前に進んでいます。
やはりフェデラーの次にNo.1になれるのはナダルではなくてジョコでしょうね♪
投稿者 アメリー 2008/01/29 12:34
こんにちは。
ジョコ選手おめでとうございます!
どんな選手なのかはこれから覚えます(メモメモ)。
バレちゃやばいのですね?!あららら。
でもどうかやめないでくださいね(^^)。
キムキムさんがいなくなっちゃったら寂しいですー。
投稿者 ゆり 2008/01/29 12:36
おこんばんは♪
ご無沙汰です・・・どうも・・・活動日は一致しないようです・・・
遅くなったけど・・・ジョコ優勝良かったですね。
足がぁ・・・って時はどうなるんだろうって心配したけど・・・
ジョコとシャラポア・・・噂の二人じゃなかったけ?
ところでェ・・・ジョコVSロジャーはどっちを応援してたんでしょうか?(笑)

さて・・・次は全仏・・・ナダルの出番だぁ~
ってその前に・・・TV見れるようにしないと・・・(泣)
投稿者 ディープ 2008/01/29 19:36
しんぷそんさん、こんばんは~。
ほーんと、4セット目取られてたら
またわからなかったでしょうね。

怪我せず、1年戦って、今度の上海では
絶好調な彼を見たいなあ。

撤退は、、Withdraw かな??(笑)
投稿者 キムキム 2008/01/29 21:54
小鹿ちゃん、こんばんは~。
まだまだメール便来てるのかな~。
ジョコやりましたよ~。勝った瞬間は泣いちゃいましたが
その後はにんまりです(笑)

ほーんとにばれなきゃいいですが。
皆ブログとか見たりするのかな。
投稿者 キムキム 2008/01/29 22:02
Dollyさん、こんばんは~。
>好きな選手が優勝するってうれしいね!
はい、うれしいです!
しばらくは喜びに浸ってます♪

Dollyさんのブログ、ばれつつあるなあと思ってました(笑)
さーて、私のとこは?
ネットサーフィンとかされるとばれますよね。。
投稿者 キムキム 2008/01/29 22:08
アメリーさん、こんばんは~。
そうか、改名しようかな。。
なんにしよ。ムキムキ?(笑)
何てゆうか秘密の隠れ家的な場所なので、ばれちゃねえ、、。
引っ越すか、、。

好きになった頃の記事読み返してたんですけどね。
ここまで成長するなんて、、。しかも超特急。速い!
Next No.1、、やっぱジョコ?もうまだまだ目が離せません!
投稿者 キムキム 2008/01/29 22:22
ゆりさん、こんばんは~。
正確にはジョコヴィッチと言います。
バックハンドがほんと綺麗な選手ですよ。
ゆりさんはお友達は皆知ってるのかな。
ココはすごく居心地が良いので
もうちょっとだけひっそりこっそりできたらいいな。
投稿者 キムキム 2008/01/29 22:28
ディープさん、こんばんは~。
ふふふ。ちょっと週末ブロガーしてました。
ほんと足のケイレン?にはヒヤッとしました。
ジョコvsロジャーはジョコ応援。
全仏はロジャー応援しちゃうかも?(笑)
あ、シャラポアは違いますよー。ジョコにはちゃんと彼女いますよー。

ん、TV?WOWOW入るのかしら。
そりゃ、ナダルまたやってくれるでしょう!
投稿者 キムキム 2008/01/29 22:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。