tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

風邪にご注意!!

月曜日、社員1人、お休み。
次の日出てきたけど、水曜日、その前の席の社員、お休み。
そして今日はその右隣、お休み。

風邪、流行ってるみたいですねビミョー
今日のスクールでも、クラスメイト、
風邪気味で呼吸困難となり、途中リタイア。
コーチも1人、風邪でダウンとか?

え、私?私は至って元気筋肉
今日もばっちりレッスン受けてきたえっへん
出来はいまひとつだったけど。
バックの振り遅れは減ったって。ボレーは納得いかず、、下

でも、健康で元気でテニスできるって素晴らしい上
感謝です。ありがとうナイス!

どうか皆様も風邪にご注意を、、。
スクール | 投稿者 キムキム 23:16 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようで~す!
僕も至って元気です!
まぁ~昔からバカは・・・って言うもんね(笑)

ボレー最悪だったみたいだね。
あまり深く考えずに、単純に面をセットして当てる!
基本に戻ってみてはどうですか?
出来ないと色々考えて・・・あんまりよくないからね。
納得の行くボレー習得まで・・・練習ですね。
頑張れェェェ~
投稿者 ディープ 2008/02/08 08:49
ディープさーん、こんにちは~。
あ、やっぱおバカ仲間か~(笑)
いやいや、おバカじゃテニスはできませぬ。でしょでしょ??

ああ、もんとほんとメチャクチャなボレーでしたーー。
あっちゃこっちゃ飛ぶしネットはするし。何なの。。
そうですね、面をセットして当てる。あとフットワークか。
週末また基本に戻って修行してきます。
こんなとこでまごついていられないー。世界を目指すには!(爆)
投稿者 キムキム 2008/02/08 12:51
こんにちは!あー↑なんだか楽しそう!!!
私もおバカ仲間に入れてー♪(笑)。

元気にいられるのって普通のようで忘れがちだけど
実はすごくありがたいことですよね。
私はテニス始めてから、テニスやりたいから
絶対に風邪なんかひくもんかぁ!と気合いを入れて
生活しているんですよ(でも貧血という課題アリ(^^;))。
これからもテニスの調子良かろうが悪かろうが
元気にテニス続けていきたいですね♪
投稿者 ゆり 2008/02/08 15:06
こんばんは~☆
私も今のところ【おバカ仲間】で~す(笑)。
油断しちゃうとなりそうなので、ちょっとのどがヘンだったら、すぐ喉スプレーをします。
うがい嫌いだし~

気持ち良くテニスができることが最高!
たとえ少々ボレーが当たらなくても・・・(^^)
私も苦手なボレー頑張ります。
キムキムさんもね~~~~
投稿者 アメリー 2008/02/08 17:59
あははは~さすがに同じおバカ仲間でも世界は目指さないよ~
いいところ・・・大阪市○○区ですかね?(笑)
おバカではテニスは・・・僕基本的にな~んも考えてないからね。
ボール集中です!たぶん・・・?
たまに・・・よそ見もするけどね(笑)

あっちゃこっちゃ飛ぶって事は、ラケット振ってるようですね。
大体想像出来ます。
週末のレッスン頑張って下さいねェ~
投稿者 ディープ 2008/02/08 19:30
ゆりさん、こんばんは~。
はいはい、どうぞおバカ仲間お入りくださーい、って(笑)

ほーんと元気ってありがたいですね。
私はそれだけが取り得みたいなもんだから尚のこと。
そうそう、気合って大切。弱気になると風邪に簡単にやられます。
貧血も気をつけましょうね。
ゆりさんの場合は、ぶっ倒れる危険性ありですもんね。
元気にテニス♪これ合言葉で!
投稿者 キムキム 2008/02/08 21:41
アメリーさん、こんばんは~。
【おバカ仲間】っていいんだか悪いんだか(笑)
私も風邪は喉からです。喉の奥に痛み感じたらすぐさまうがい。
>喉スプレー  
おお、そんなアイテムが!!今度買っておきます。

昨日は4人になり休みなしでかなり打てました。
やっぱ打てると気持ちいいはいいんです。
週末はボレーの神様降りてきますように、、。
投稿者 キムキム 2008/02/08 21:49
ディープさーん。
ええ、世界はダメっすか?目標高く持ちたいんですけど。
じゃあ、とりあえず町内会で!(笑)
ディープさんっていろいろ考えて目論んでテニスしてそうだけど?
美女の応援とかあったら逆効果ですね♪

>ラケット振ってるようですね
そうゆうことですね。ははは。
週末は雪ですね。休まず頑張ります。
投稿者 キムキム 2008/02/08 21:59
こんばんは。
週末試合なのに風邪だし、飲んでます。なにか?(笑)

ボレー難しいですよね。
グリップは薄く握れてますか?
薄く握れているなら、肘を引きすぎなんで、左手で右肘を持った状態でボレーする練習をしてみて下さい。
ボールを前で捕らえるいい練習になりますよー。

そして、世界を目指して下さい(笑)。
投稿者 すぐる 2008/02/08 22:18
すぐるさん、こんばんは~。
ああ、すぐるさんはおバカ仲間じゃなかったかあ、残念!
じゃなくって、大丈夫ですか?体調管理も試合のうち!でしょ?
即効治しましょう。

多分薄く握れてませんね。注意されないから(笑)
まずは握りからですね。肘も引きすぎでしょうね。。ハハ。
頑張ってボレー特訓やってみます。
ボレー下手なトップ選手もいますからね。まだまだチャンスあり?(爆)
投稿者 キムキム 2008/02/08 23:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。