tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

暑くても楽しい

昨日はサークル練。夕方からで日差しもなかったのに、
暑い暑い暑いやっちゃったぁ
止まっていても汗が流れる。いつもより休憩を多くしての2時間ラケット赤
楽しかったけど、夏が思いやられます。暑いの苦手冷や汗

今日もまたまた真夏日晴れ
大事な決勝があるし、おうちでゆっくりしようと思ったのに、
マレーvsサントロの録画観てたら笑っちゃうほどおもしろくて、
そしたらすごくテニスしたくなって、行っちゃいました。
スクールへ。はい、冷房ない方冷や汗
夕方でもやっぱりほんとに暑くて暑くてやっちゃったぁ
でも、コーチとのラリーが良い具合。
全然打てなかったスマッシュが何本か良い当たり。
そしてゲームでは決めました、バックボレーピース

ああ、やっぱ暑くても楽しい音符この調子で乗り切ろうビックリマーク

さて、決勝戦、また熱くさせてくれるだろか~えっへん
日記 | 投稿者 キムキム 21:27 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
やっと始りそうです
屋根があるだけでも違うのでは・・・
>全然打てなかったスマッシュが何本か良い当たり。
スマッシュ決まると気持ち良いですね

暑いのは少しずつ慣らして行けば大丈夫。
きっと秋には目に見えるくらいの成果が出るはず
きゃ~~始まる~

投稿者 アメリー 2008/07/06 22:34
こんばんは
暑くてもプレーしてる時はそうでもないけど
休憩の時に一気に暑さを感じますね
水分とると汗がどっとでてくるし・・・
調子がいいみたいですね、暑さにまけずに頑張りましょう!
さぁ決勝戦!あれフェデラー・・・
投稿者 さく 2008/07/06 23:51
お久しぶりです♪
頑張ってるね(^O^)
福岡今日梅雨明けしちゃいました。
今日は午前中に2時間練習したんやけど、
尋常じゃない暑さで大変でした。
ドリンクを1リットル持って行ってたんやけど、
まったく足りずに死にそうになりました。
コートの近くに自販機はないし、どうしようかと思いました。
今年の真夏はどうなる事やらです。

水分補給はこまめにやって下さいね^^

さて決勝戦どっちが勝つのかな?
楽しみです。

それでは、またね。。。
投稿者 しんぷそん 2008/07/07 00:12
アメリーさん、こんばんは~。
そうですね。屋根重要かも。
あと、申し訳なさ程度の扇風機もあります(笑)
暑さ対策、勉強します。寒さよりはいいかな。
スマッシュも何とかモノにしたいわ~。

あああっと、また歴史的瞬間見ちゃうでしょうか。。
恵みの雨になるかな~。って止むのかい。
投稿者 キムキム 2008/07/07 01:12
さくさん、こんばんは~。
そうですね、水分取るとどどどって汗(笑)
適度な風が吹いてると少し楽ですけど、あんまりない。。。
暑さ対策のアイテム、そろえます♪
ちゃんと管理しないと、熱射病とかヤバイですよね。
フェデラー、追い込まれました~。第3セットは取ってよ~。
投稿者 キムキム 2008/07/07 01:18
しんぷそんさん、こんばんは~。
梅雨明けおめでとうございま~す。
今年の夏はまたパワーアップって感じ、、。
今後は2リットルペットボトル持ち歩きでしょうか(重い!)
ほんとに気をつけましょうね。死にますよ。。マジで。
寒さ、暑さ、風、、。いろいろ鍛えられてきました、外テニスで。

さてさて、雨は止むのかな。早く始まってくれないと、
明日(今日か)が辛いんですけどね~(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/07/07 01:35
こんにちは~。くすくすくす。
録画していたテニスを見てやりたくなって行っちゃったなんて
キムキムさんかわいいっす♪
暑いの苦手なのにそれでも楽しいと思わせてくれるテニス。
テニスには叶いませんね~。私も暑いの苦手なんですよ。
私も「暑くてもテニスやる~!」って思えるかな?(笑)。
投稿者 カフェオレ 2008/07/07 18:48
カフェオレさん、こんばんは~。
録画観て一人ケタケタ笑ってました。
お、ちょっとあれ、やってみよ~なんて、、。
暑いと、スクール行くまでもけっこう億劫だったりして。。
でも、行ってやったら楽しい♪
暑いの苦手同士、頑張りましょう。
あれ、カフェオレさんは冷房付きだったよね~。(笑)
投稿者 キムキム 2008/07/07 22:27
こんにちは
いよいよ夏ですかねー。ほんとに暑い。
さて、スマッシュ。難しいですね。
未だにちゃんと打てません。体が開いてしまうんですよね。
しかも無駄に強く打ってしまって、コントロールできないし。
今度はスマッシュ練習しましょうか、Cコートで(笑)。

決勝戦、夜中に暑くて目が覚めて、NHKでライブを見始めたらちょうど3セット目が始まったところ。目を疑うスコアで、そのままずるずるとファイナルセットのサスペンドまで見続けてしまいました。おかげで月曜は大事な会議があったのですが、ちょびっと遅刻しちゃいました(^^;。
で、完全に情報遮断して結果を知らない状態で夕べビデオを見て、結果はともあれ、最高の決勝戦を堪能することができました♪
投稿者 すぐる 2008/07/08 14:06
すぐるさん、こんにちは~。
冬もつらかったですが、夏もやばいですね~。
スマッシュは、ほーんと空振り連発でかっこ悪かったです。
何か落ちてくるタイミングと合わないし、振り方もまだまだ
なっていない。。。当たったのはまぐれです(笑)
是非Cコート講習会、開催してくださーい。あそこだけだと
料金安かったりしないのかしら??

決勝、最初から最後まで全部見ました!威張っちゃいます。
中断中も起きていて、再開したら友達に知らせてあげたりして。
これって商売にならないかな??(笑)私も時々利用したいです。
つーか、遅刻は大丈夫だったのですか?私もこんなこと続けてると
いつかやっちゃいそうです。
>完全に情報遮断して
えええ、できました?今や電車内にもニュース出るし難しそう。
何はともあれ、ほんと最高の決勝戦!観れて良かったですね~。
投稿者 キムキム 2008/07/08 18:06
こんちくは~
暑いッス・・・家でも・・・
移動がかなりしんどいんですよね。
家ではお尻生活です。体育座りで右足を上げて前進で~す!
一番の問題は階段なんだけどね。
家の作り上、1F~2Fの往復は避けられないッス(泣)
ですから、家の中でも・・・汗だくです。クラーかかってるんだけどね。

>中断中も起きていて、再開したら友達に知らせてあげたりし   て。
あははは~是非来年は・・・ってセンターコートはもう雨の心配は
いらないんだよね?
フルセット2-2からの中断で、寝ちゃいました・・・(泣)
ナダルの全英制覇の瞬間が見れなかったッス・・・
ロジャーのミスで勝ったって言うのは微妙なんだけどね(笑)

確か・・・去年はロジャーのスマッシュがウイニングショットだったよね?
投稿者 ディープ 2008/07/09 18:04
ディープさ~ん。
うわ、、夏のケガって、暑そうですね。
まだ痛みがあるようで、うう、すごいかわいそう。。
動かさないように生活するって難しい。。お尻が活躍ですね、、。
生活の場は2階なんですね。会社も移動大変そうだし。
神様何やってるんでしょう。頼みますよ~。

>センターコートはもう雨の心配はいらないんだよね?
そうですね!あんな中断は今年までだった!
でもね、例えば女子の試合後にお気に入りの試合がやる、何て時、
始まったら連絡してくれるサービスあったらなあって。
>フルセット2-2からの中断で、寝ちゃいました・・・(泣)
ディープさんにもお知らせすれば良かったワ。
どうしてもあの瞬間を逃したくなかったので頑張りました。
まあ、できればウィナーで決めたかったでしょうけどね。
でも、もうギリギリのとこで戦ってましたよ、2人とも。暗くて見えないし。

去年・・・まだまだがっつりロジャー応援してた頃。
勝った瞬間泣いちゃって、、あまり記憶にない、、(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/07/10 00:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。