tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

ラストレッスン

とりあえず一旦辞めることにしたスクール。
今日は最後のレッスンラケット赤
最後くらい、ピシッと決めたかったのに、ミスショット連発。
全てがしっくりこず、何ともいつも以上にダメな日に下降残念悩んじゃう
まあ、相当暑かったので、そのせいってことで。

一つ良かったのは、この前のレッスンで「つかめたかもピカ
と思ったフォアボレー。
ボールの受け止め方が分かった気がして、
同じようにやったら、今日もノーミスピース
これはマスターできそうかも上昇コーチ球出し限定で冷や汗

やったことなかったスマッシュも教えてもらえたし、
毎回楽しいレッスンだったので、辞めるはちょっと寂しい。
憧れのコーチとの別れもつらい。←実はこれが一番だったり(笑)
秋に戻れるかな。お財布とも相談しなきゃにっこり

さて、ガスケフランスはドイツのクレーの大会で準決勝へ。
私の気分は既に北米のハードだったんだけどね~。
でも、ここはチャンスだね。Allezパンチ
スクール | 投稿者 キムキム 17:39 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
とりあえず、一区切りですね。
ガスケ君も後ちょっとです
顔つきも変わってきているから楽しみにしててください(笑)
可能性は高い・・・

夏は休んで秋に復帰の方多いです
キムキムさんなら大丈夫ですよ~(笑)
投稿者 アメリー 2008/07/12 19:44
アメリーさん、おはようございま~す。
今週末からの逃亡前に終了しておきました(笑)
ガスケどうしちゃったのでしょう。うれし♪
優勝できたら、ラファにお礼かな??いや、おめでとうが先か(爆)

何か、秋が楽しみになってきました。おっとその前に楽しみが!
選手の皆様には夏も頑張ってもらわなきゃ、ですね~。
投稿者 キムキム 2008/07/13 10:34
こんばんわ~。ご無沙汰しているような気がします(笑)。
一旦レッスンやめるんですね。それは残念。でもなんとか
秋に復活できたときまでフォアボレーを完璧にして
憧れのコーチと再会して褒めてもらいましょう☆
そこんとこのハングリー精神で頑張れちゃうかも?!

温泉に行って寝たのが深夜3:30でした(--)zzzネムイ。
やっぱり毎週欠かさず行ってるレッスンをおさぼりするのは
なんだか物足りないですねぇ。。
投稿者 カフェオレ 2008/07/13 19:10
やめちゃうんですか?まあ暑いしね。ってそんな理由じゃない?
今日、ウインブルドンの再放送みちゃった。生でも見てたのに!
投稿者 4miles 2008/07/13 21:53
カフェオレさーん、お帰りなさい。
とにかくあの暑さは厳しいので、冷房なしの方は一旦辞めます。
秋に復活できるかなあ。どうでしょ。私のやる気と懐具合(笑)
そうそう、憧れのコーチはよく褒めてくれるんです。
どうして知ってるの~???(笑)やっぱ復活すべき??

週末お仕事おつかれさまでした。
3連休はきっちり休めるのかな。
次回のレッスンで思いっきりできると良いね!
投稿者 キムキム 2008/07/13 22:39
4milesさん、いらっしゃい。
暑いから。アタリです(笑)冷房なしはきっついです。
ウィンブルドン観戦お疲れ様。あれは名勝負だったと思うよ!
投稿者 キムキム 2008/07/13 22:42
こんにちは!
しばらくスクールを休まれるとのこと。。。
今はスクール以外でもテニスをする場所は増えてるし、
例えばリアルもあるし、気が向けばテニス出来る条件が増えてるから、ムリせず自分に合ったペースでテニスが続けられるといいですね!
私もやりたい気持ちはあってもこの暑さではまいってしまってます~。
投稿者 ベル 2008/07/14 12:29
お久しぶりで~す。
スクール辞めちゃうんですね。
確かにインドアで冷暖房完備してないのは辛いですよね~。

昨日は団体戦だったんですがインドアでの試合でした。

冷暖房完備無し。
もう蒸し風呂状態。
Tシャツもびっしょり。
頭もボーっとしちゃって。。。集中力が欠けますね…。

涼しくなったらまたスクール入っちゃって下さい^^

憧れのコーチに再会しないといけないだろうしね♪

ダハッ(^^)

それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2008/07/14 21:58
ベルさん、こんばんは~。
すいませーん。実はスクール2箇所行っていて、冷房なしの方を
一旦辞めるんです。一応冷房ありの方は続ける予定です。
今の状態でスクール辞めたら、まあ打ち方忘れちゃうでしょうから(笑)
しばらくは暑さとの戦い続きそうですよね。
私も頑張って早朝練習参加しようかな~。←最近朝弱くて(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/07/14 23:48
しんぷそんさ~ん。
根性なしなもんで、一旦やめまーす。泣く泣く(笑)
ほんとに足が動かなくなるし、ボール追えなくなりますわ。

てか、インドアでの試合なんてあるんですね!(驚)
雨の日は助かりますが、さらに蒸すのかな。
そんな中でも本領発揮しなきゃなのですね!厳しい。。

あは、やっぱ復活すべき?コーチ覚えててくれるだろか??
ちょっとはレベル上げて戻りたいですけどね~。
投稿者 キムキム 2008/07/15 00:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。