tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

フランス祭り

週末に某仏語学校フランスへ行ってきた。
別に入学するわけではなく、知り合いがそこのイベントで
ライヴやるというので。
最近フランスづいてる私としては是非行かなくちゃビックリマーク

受付からボンジュール!メルシー!うわあ、フランス人だあ(笑)
野外ライヴでとってもかっこいいジャズ演奏。
ビールビール飲みながら本当に心地よくなった。
テレビの仏語講座でおなじみの女性シンガーマイクも登場したり、
楽しく盛り上がったイベントでした。

で、帰ってきて、ガスケフランスが優勝!
だったらほんとにフランス祭りだったのだけど、
残念ながら準優勝。
惜しかったね。次もまた頑張って上昇

さて今週末より夏休みでちょっと出かけてきます。
テニスはしないけど、どうか晴れますように、見れますように。
どうか、無事帰って来れますように。(これが一番重要!)

Bon voyage ! って自分で言っとくナイス!
日記 | 投稿者 キムキム 00:37 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
一足早い夏休みですか?
いいような・・・悪いような・・・
みんなが休んでいる時働かないといけないもんね(笑)
まぁ~僕は年中正月と盆休みみたいなもんだけどね。
おっと最近は・・・頑張って仕事やってますよぉー
だって・・・オサボリ出来ないからデスクに張り付いて・・・
コメント書いてます!(爆)

ガスケ残念でしたね・・・
もしかして・・・ガスケの追っかけに?
気をつけて行って来て下さいね。
おみや写真(ブロンド女性希望)沢山待ってますね!
投稿者 ディープ 2008/07/15 09:05
こんにちは~☆
いよいよですね~
今度は時差がちょっと気になる??
私もいつか行きたいわ~♪
テニス観戦じゃなくてもいいけど・・・いややっぱり・・・
楽しい楽しい観戦旅行になりますように、祈っていますね。
最近仏人は大活躍ですね~
サントロとか・・・サントロとか・・・サントロとか・・・(笑)
でもサントロは出場微妙みたいですね。

観戦記楽しみにしてますよ~♪
投稿者 アメリー 2008/07/15 15:03
ディープさん、こんばんは~。
うちの会社、夏休みはお盆時期で決まっちゃってるんです。
なので今回は有休利用。そんでお盆も休み~。あはは。
休んでばっかでーす。でも今週は頑張って仕事しますよ。
汚い机の掃除!(笑)シュレッターも陣取ってまーす。

ガスケ、、、できたらもう一度生で観たいんですよねえ。
多分有明は来ないだろうし、上海も微妙、、。だからね。。。
おーし、ディープさん用のおみや写真頑張りまーす♪
投稿者 キムキム 2008/07/15 23:41
アメリーさん、こんばんは~。
おおっと、時差ボケのこと忘れてました!大丈夫だろか。
初めての国ですが、皆「いいとこだよ~」って言いますね。
そうそう、サントロ優勝でしたね!じゃ、やっぱりフランス祭りだわ。
でも出場微妙ですか、、。ありゃ。ツォンガも不在、、。
でも絶対また仏選手多そうですよねえ。
めちゃくちゃなフラ語で体当たりしちゃうかあ!←迷惑!(爆)

また勝手に書いちゃっていいのかな。その為にも帰って来なきゃ。
投稿者 キムキム 2008/07/15 23:57
おっ、どっか行くんですか?サーチャージ払うところですか?
裏山~。
で、観戦したりするんですか?
これまた裏山~。
よいバカンスを!
投稿者 4miles 2008/07/17 00:24
おおおおお、今頃異国で夏休み満喫中ですかね。
お正月も異国。そしてまた異国(笑)。
なんてインターナショナルなんでしょう!!!
キムキムさんすごいなぁ。私は臆病者なので
サクッと海外に行くなんてことできません(泣)。
ガスケ残念だったけど、準優勝でも立派ですね。
優勝する日は近いですよね。
なによりもどうか無事で帰って来てくださいね。
お土産話待ってます♪
投稿者 カフェオレ 2008/07/17 12:18
4milesさーん
払った払ったサーチャージ!たんまりと(苦笑)
ハワイ行った頃は良かったね~。
今回はちょっと壮大な滝見てきます。
ココより涼しいかな~。
投稿者 キムキム 2008/07/17 22:30
カフェオレさん、こんばんは~。
あは、まだ同国におりました(笑)
ちょろっとまた日本脱出しまーす。
今回は初めての国なのでちょっとビクビク(爆)
ガスケは多分、来週私のために!(ウソ)頑張ってくれるはず。
初戦負けだったら落ち込みますが、、。
無事帰ったらまたお邪魔しますね~。
カフェオレさんも楽しい3連休を、、、。
投稿者 キムキム 2008/07/17 22:43
こにゃにゃちは~
まだジャパンですかぁ~
気をつけて行って来て下さいねェ~
おみやの催促に参りました(笑)

>今回はちょっと壮大な滝見てきます。
↑僕一度はナイアガラの滝を見たいと思ってるんだけどね。
後、グランドキャニオンと・・・
ロト6買いに行こっと・・・!
投稿者 ディープ 2008/07/18 12:08
ディープさーん、こにゃにゃにゃちわ(笑)
まだジャパンですが、心ここにあらずでっす。
何かだんだん不安になってきたけど。大丈夫だろか~。
おみや・・・おっと忘れてた~(笑)

ナイアガラ、すごそうですよね。霧の乙女号 っていう船があって、
思いっきり水浴びれるみたいです。涼しそう~。
私もサマージャンボ、買うかな~。←また行くつもりか??
投稿者 キムキム 2008/07/18 15:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。