tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

上がったり下がったり

昨日は飲み会ビール
飲み過ぎず食べ過ぎず早めに帰ろうと心に誓ってたのに
やっぱり午前様~~
珍しくたくさんしゃべってたようで声も枯れている失礼しました
ああ でもローストビーフ美味しかったなナイフ&フォーク

さて今日のレッスン 
思い出せビックリマーク 打点前 身体前 意識前 気持ち前 

ストロークは動き鈍って打点にうまく入れず撃沈下降 お酒のせいビミョー
ボレーはフォアもバックもいい感じで飛んで気持ち浮上上昇 よしよしナイス!

チャンピオンゲーム形式ではバックボレーがキレイにキラキラ決まる上昇
が、その後ボレーミス連発下降簡単と思うボールほど決まらずネットやっちゃったぁ
結局私のチームは一度もチャンピオンになれず、、悲しく終了下降

コーチより
「チャンピオンなれなかった人は来月のイベントレッスン有料ご招待ビックリマーク

はい、しっかり申し込んでおいた冷や汗
今度のイベントは一通り教えてくれるみたいだ。
また頑張ろうねパンチ

スクール | 投稿者 キムキム 17:53 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
二日酔い・・・お疲れ様でした~☆
きっとこの間のレッスンに出た人はラケットでボールを打つたびに「打点前 身体前 意識前 気持ち前 」と思っているのかな?

打点に入るのが一番難しいのよね
引き続き頑張りましょう!

来週は楽しい1週間になりますように!
って私は・・・???(笑)
ボレリにもイマイチ乗り切れないのよね
やっぱりあまり試合見ていないんだもの(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/02/07 18:16
キムキムさん、こんばんは~!!
チャンピオンゲーム形式、うちのスクールでもよくやってるよ。
挑戦者とチャンピオンに分かれて・・・
私も一度もチャンピオンになれずに終わること何度もあるよ~!
その悔しさ分かる、分かる・・・
でもコーチからイベントレッスン参加を促されるとは・・・うちのスクールはイベントレッスンなくて良かった!?(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/02/08 00:43
こんにちは~。飲み会楽しそう♪
ローストビーフ私も食べたかったなぁ~。
うーん、お腹すいてきた。さっき焼いたチーズケーキでも試食するかな(^^ )。
さてボレー、頑張っていますね~。有料ご招待できっともっと上手くなれる!
私は昨日のボレー殆ど全滅(くー!)。今週からのボレー強化週間で出直してきます♪
今日も行ってきます!
投稿者 カフェオレ 2009/02/08 12:00
>昨日は飲み会
>飲み過ぎず食べ過ぎず早めに帰ろうと心に誓ってたのに
今度、会うときは、飲み会もしたいですね!!!
飲み会の場は好きですが、のめませぇ~ん  けど。。。。。
投稿者 テニスコーチさる 2009/02/08 13:55
アメリーさん、こんばんは~。
週末の飲み会は断ろうかと思うんですけどねえ。それもムリで。。
私もまた復習してみましたよん。みんなそれぞれやってるんで
しょうね!

どうにもラケットの真ん中に当たらなくて、、。
まあ、その原因は足ってわかってるんで次は大丈夫なはず??

ああ、ロッテルダムへ飛びたいです。
って初戦負けもあるかも?応援頑張りまーーす。
ボレリ私もほとんど試合見ていないですが。
今年花開くかな。見守ってまーす。サフィンはまだお休み?
投稿者 キムキム 2009/02/08 20:42
ダイヤモンドさ~ん!
やっぱチャンピオンゲームってスクールじゃ一般的なのかな。
短い時間内でみんなで回していけるもんね。
お互い負けず嫌いだしやっぱチャンピオンなれないと悔しいよね!
今回は自分のボレーミス連発にちょっとガックリ。。
でも営業上手のコーチには毎回脱帽(笑)
お金は飛んだけど、上達したいから頑張ってくるわ~~。
投稿者 キムキム 2009/02/08 20:53
カフェちゃん、こんばんは~。
今回は洋風居酒屋。初めて行ったけどなかなかいい感じだったよ。
お料理いっぱい出てきたし。
てか、チーズケーキも食べたいよーー。是非お届けを!
ボレーってさー、むかつくよね!(笑)簡単そうに思えるのに
どうしてミスるんだろー。絶対何とかしてやるわ~。
今日のレッスンはどうだったかな。また頑張ろうね!!
投稿者 キムキム 2009/02/08 21:01
さるコーチ、こんばんは~。
是非次回飲み会も開催しましょう♪♪
多分さるコーチは飲まなくてもあのテンションで楽しく盛り上げて
くれそうですね~。私は飲むとウザくなるらしいからご注意を!(笑)
投稿者 キムキム 2009/02/08 21:03
キムキムさ~ん。
こんばんは^^
やはり、飲んだ次の日は体が動かんよね~(@@)

オイラは昨日飲み会で今日テニスやったんやけど、
足が動かずダメダメでした。(涙)

今度のイベントレッスン前夜は禁酒でいってね♪

                それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2009/02/08 23:29
こにゃにゃちは~
えェ・・・酔拳テニスの達人・・・
キムキムさん・・・あなどれないなぁ~
僕・・・意外に寝起きの方が調子良かったりするので
日曜はレッスンギリギリまで寝ておりマッスル!
今度は酔拳VS寝起きで勝負しましょうねェ~(笑)

僕は最近全く勝てないんだよねェ・・・
最後の試合では勝ち残りなんだけど、いつも負けてばかりです。
負けグセがついちゃいましたね。
先週なんて・・・4球・・・触らずで終わっちゃいましたから(汗)
あんなサーブ取れましェ~ん・・・

イベント招待、有料って言うのがミソだよね。
お金払うんだから、しっかり得るものを得て帰って来ないとね!
頑張って下さいねェ~
投稿者 ディープ 2009/02/09 10:27
しんぷそんさ~ん!!
そうなのそうなの!普段は機敏に動けるのに!(ウソ)
私はそんな飲まなかったけど、(ワインは我慢)
しんぷそんさんはもしや飲みすぎ??
お互いのまれないようにしようね~~。おいしいけど。

>イベントレッスン前夜は禁酒
う、できるだろか。。。覚えてたら、、ね(笑)
投稿者 キムキム 2009/02/10 12:44
ディープさ~ん、こにゃにゃちあわ~←ああ、やっぱ失敗(笑)
>えェ・・・酔拳テニスの達人・・・
いやあ、それほどでもないけど~(爆)てか飲んで調子上がるなら
いくらでも飲みたいところですが。。
寝起きの方が調子いい方っていうのはスゴイね。低血圧なんだか
そうでないんだか???だけど。
では次回の酔拳VS寝起き楽しみにしてます~~。

>負けグセ
それはマズイですね。。去年のガスケ状態。。あ、関係ないか。
上級クラスのサーブなんてすごそう。ってディープさんのサーブも
かなり磨きかかってるんだと思うけど。是非とも次回は勝利にて!

イベントレッスンなかなかいいお値段ですよん。
マイコーチ営業上手なんだよなあ。あはは。
でもいつもまた違った雰囲気でできるし、
とにかくいろいろ教わってきたいと思いマッスル♪♪
投稿者 キムキム 2009/02/10 15:39
おこんにちは♪
締め出しを食らっている・・・僕です。
帰る家がないよぉー
お仕事中なんだけどね、キムキムさんコメントもらったので
見に行ったら・・・締め出し・・・ちょっと前に入れたけど・・・
ホント頼むよぉ~って感じだよね。

そうそうホント寝起きの方がいいんだよね。
水曜なんて、早く帰って来て30分程寝てからレッスンに
行くぐらいですもんね。
仕事も・・・寝起きでェ・・・あははは~こっちはダメみたいです。
まぁ~基本的にあんまし頭使ってないからいいんだけど・・・
経理って意外に頭使わないんだよね。
計算が合わなかった時ぐらいですかね?
だからいつも・・・・あははは~内緒で~す!
投稿者 ディープ 2009/02/10 16:10
ディープさ~ん
まだまだブログ不安定ですかね??
私も昨夜は自分家に入れなかったです。。アメリーさんとこもNG。
ほんと困っちゃいますね~。

ええ?水曜寝てからレッスン?そのまま寝続けたりしないの?
不思議な方ですね~。短時間でも熟睡ができてるのかな。

経理、、アハ。私でもできちゃってるからなあ、何て。
ほんとの経理はちゃんとしてるでしょう。もちディープさんだって
プロフェッショナルでしょ???
私は算数苦手だし、%とかよくわかんないんですよ~(コラ!)
あーあ、これじゃ会社そのうちつぶれちゃうよ~(苦笑)
投稿者 キムキム 2009/02/10 16:54
家なき子です・・・
いつになったら家に入れるのか・・・

いつも・・・ちょっと寝るわ~って言って30分程寝てますね。
それでも夜はちゃんと寝れますね。
そろそろ眠くなって来ました・・・(笑)
今日は、江口を見ないといけないもんね。
キムキムさんは・・・メリーさんのひつじですかね?(笑)

今はどっちかと言うと経理より、PC関係がメインになってるん
だよね。それはそれでいいんだけど・・・経理の仕事はそのまま
なので・・・仕事が倍になっておりマッスル・・・
給料も2倍なら文句ないんだけど・・・
上手くいかないもんだね(泣)
投稿者 家なしディープ 2009/02/10 18:10
家なしディープさーん。
昨日は先帰っちゃってごめんなさい(笑)

今日もまた寝起きレッスンやったのかな。
>メリーさんのひつじ
何だろうと思って検索したら、、イケメンいっぱいじゃないですか!
(民放見ないもんで)次回チェックしよっと。火曜夜ですね。

そっか、ディープさんはPC関係もプロフェッショナルでしたね。
できる人はいろいろ使われてたいへんになっちゃいますね。
会社はずるいよね~~。めげずに?頑張ってくださいね。
私はできない人ですが、よくパシリになってます(笑)
社長が忘れた携帯取りに行ったりとか。
ジュースくらいおごってほしかったなあ(笑)
投稿者 キムキム 2009/02/11 21:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。