tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

水曜はレディースデー

うちの会社にも何人かテニスやる人がいます。
課長もその一人。
でも、週末のスクール、
ネットからさがりながらのスマッシュ練習で、
腰、やっちゃったそうです。まいったぁ
若いコーチのはりきりレッスンだったそうで、
練習中は特に異常なかったのですが、終わってから、、、
腰に違和感。。。
病院行ってかなりよくなったようですが、
月曜日に、情けない顔で「まっすぐ歩けなくて、、」
と言われたときはかなりショックでした。
40代前半でまだまだ若いのに、、。
皆さんもどうぞご注意を、、。

さて、今日は水曜日。
レディースデーということで映画観てきました。
『ディパーテッド』
いやはやびっくりしました。
ディカプリオ、すっごいかっこいいですね!えっへん
彼がやった役は、オリジナルでは
トニー・レオンが演じていて、
トニーの渋い演技に私はかなりしびれたのですが、
ディカプリオも負けていませんでした。
オスカーは逃しましたけど、
ほんと今後も楽しみな俳優さんですね。
『ブラッド・ダイアモンド』も絶対観にいっちゃいますエクスクラメーション・マーク

さあ、今夜はドバイでロジャーの2回戦です。
でも、映画観て、ちょっとおつかれです。
明日もお仕事です。
スクールもあります。
ほんとのファンなら、、、
勝つの信じて寝る。。。ダメ?冷や汗
でも必ず勝ってね。ロジャー。
おやすみなさーい。
日記 | 投稿者 キムキム 23:36 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
僕も最近疲れが腰に来てますね。注意しないと・・・
カイロ腰に貼ってますよ。

今日は1日だから、映画の日だよね!
僕はニコラスケイジが好きだから、ゴーストライダーが観たい
です!でも・・・あの前髪気になります・・・
伸びたの?って(爆)
投稿者 ディープ 2007/03/01 00:14
こんばんは。

ロジャー、2回戦は楽勝でしたね。
今回はダブルスも出ているけど、どこまでいけるかな。

ディカプリオ、いい歳の取り方してますよね~
数十年後にはジャック ニコルソンみたいになってるかも。
投稿者 ケルン 2007/03/01 02:58
おはようございま~す。
キムキムさんは元の映画をご存知だったのですね~
最後もあんな感じでしたか?
レオ良かったですね~
アカデミー賞(主演男優賞)あげたかったな~

ロジャーもまたもやストレート勝ち。
何の心配もないようですね。
投稿者 アメリー 2007/03/01 09:36
こんにちは~♪
ロジャーの勝ちを信じて寝るのは・・・
よしとしましょう!!(笑)bY 親戚になったマリア
ディパーテッド、まだ見てないんですよ~(泣)
マリアも観たいな~と思いつつ時間だけが
過ぎてしまうようで・・・(笑)
投稿者 マリア 2007/03/01 17:34
こんばんは
ディパーテッド、おもしろかったですね~
アカデミー賞とるとは思わなかったけど、
あの賞って何が基準なの?っていう感じです。
大作があったり、ヒューマンドラマがあったり、
ロッキーも取ってるんだからわかりません・・・
女性にはレディースデーがあるのに
なんで男性にはないんでしょう?ずっと前から思っています。
投稿者 さく 2007/03/01 18:40
ディープさん、こんばんは~。
やっぱりあっためるのがいいんですね!
ほんとにほんとに注意してくださいねー。

なるほど。映画の日っていうのもあるのですね!
昨日、映画館でニコラスケイジのポスターを見てちょっと
びっくり。。ああいう役なのかな?是非ともチェックを。。。
投稿者 キムキム 2007/03/01 23:20
ケルンさん、こんばんは~。
実は昨日頑張って起きてました。股抜きショットも観たし
最後のエースもばっちり観れました~。(喜)

ディカプリオ、いいですよね~。
今後いろんな役で成長してくんでしょうね。楽しみ。。
投稿者 キムキム 2007/03/01 23:29
アメリーさん、こんばんは~。
オリジナルをところどころ思い出しながら観てましたが、
最後は違ってました~。
レオには今後またチャンスありますよね!!

ユーロスポーツ、すごいですね!ロジャーばっちり観れましたよ。
ほんとありがとうございました。今日もまた夜更かしだ(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/03/01 23:35
マリアさん、こんばんは~。
結局昨日は頑張って起きて観てました~!
愛が眠気に勝ったみたいです(笑)
マリアさんと親戚になれたみたいでうれしいです。
豪華ランチ是非!!(爆)
ディパーテッドもうそろそろ終わりっぽいですよん。
WOWOWでどうぞ~。(1年後?)
投稿者 キムキム 2007/03/01 23:39
さくさん、こんばんは~。
さくさんは試写会でいち早く観ていたんですよね。
アカデミー賞、確かに何が基準なのでしょうね~。
審査員の好み??話題性??
まあ、私は勝手に自分の好きな作品に賞与えちゃいますけど(笑)
メンズデーないんですね~。でも、試写会で観れるから
いいんじゃないですか??ダメ?


投稿者 キムキム 2007/03/02 00:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。