tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス記念日 ガスケとジョコヴィッチが好き。これからも彼らを応援していきます。自分のテニスも頑張ります。

キムキム
最近の記事
週末イベント
01/31 23:22
またもや
01/19 22:22
初打ち
01/09 23:11
打ち納め
12/27 23:53
今年最後のリアル
12/23 21:10

アクアデー

ボクササイズのチケットも使い切ってしまったので、
年末で一時中断していた水泳を今月から再開しました。
今日が初日。

テニスみたく頭使わないで、自分の世界に入って
ずーっと泳ぐのもまた好きなんです。
今日は久々だったので、いつもは700m泳いで上がるのに、
1km泳いじゃいましたスマイル
クロールは耳に水が入るので、平泳ぎonly。
すごい気持ちよかったですエクスクラメーション・マーク

ちょうどアクアビクスが始まる頃だったので、
リズム感を養うべく、参加してみました。
が、テニスと全然違うリズム冷や汗
前後左右。体ゆらしてみました。横乗り?
きっとばっちりシェイプアップはできていると思います。
週1テニスじゃ足りないからねナイス!

さて、今夜はドバイで決勝です。
相手はユーズニー。ロジャーの優勝信じてます。
終わったら、ここに結果追加しちゃいます。
明日が休みで助かった~えっへん

ロジャー優勝おめでとうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 キムキム 22:29 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
ボクササイズの次は水泳ですね~
意欲的に身体を動かしていらっしゃるんですね。

私も以前、スポーツクラブに入っていたので、アクアビクスなどやっていました。
でも泳げません(笑)
キムキムさん、尊敬しちゃいます。

投稿者 アメリー 2007/03/03 22:52
こんばんは
スポーツクラブ…実は会員になっていますが、全然行っていません。テニスで疲れきっているので、お風呂メンバーです(笑)。
風呂だけならテニス会員でも入れるので、やめちゃおうかと真剣に考えています。でも、プール(の横のジャグジー)は好きなんですよねー。
投稿者 すぐる 2007/03/03 23:28
こんばんは~☆
マリアはロジャーの優勝信じて・・・・
寝ようかな(笑)
数年前はプールで泳いでましたが、
ここのところ専らテニスのみです。
テニスも週1回くらいですけどぉ~(笑)
投稿者 マリア 2007/03/03 23:34
アメリーさん、こんばんは~。
それもこれもテニスのためなんですけどね~。
1試合戦える体力が欲しい・・・
でも水泳ってあまり体力つかないようにも思います。
次はマラソンかなあ(笑)
今はテニス一筋でしょうか?私はテニスできる人、尊敬でーす!
投稿者 キムキム 2007/03/03 23:40
こんばんは!
水嫌いで~す!(笑)
泳げない訳じゃないですからねェ!
でも・・・好きじゃないですね。

僕もマラソンって言うかジョキングでもやりたいんですけどね。
スタミナUPも兼ねて・・・
でも続かない気がします・・・
お金に余裕があるならお稽古週3にします。
投稿者 ディープ 2007/03/04 00:03
すぐるさん、こんばんは~。
もったいないですね~。その会員の権利、私にください!(笑)
って私が今月から入ったのは別のスポーツクラブなんです。
テニススクール併設されてます。体験レッスン行っちゃうかも~。
お風呂メンバーにならないように気をつけますね!
投稿者 キムキム 2007/03/04 00:23
マリアさん、こんばんは~。
週1テニスですか?一緒ですね♪
でもマリアさんっていつでもテニスしてるイメージが、、(笑)
私がしっかりロジャー優勝見届けますから、
ゆっくりお休みくださーい!

投稿者 キムキム 2007/03/04 00:54
ディープさん、こんばんは~。
水嫌いでしたか~。それは残念ですわ。
泳げるってことは信じましょう(笑)

確かにジョギングは私も続かなそうです。
ちょっと恥ずかしいし、雨降ったらできないですし。
お稽古週3回!魅力的ですね~。私も週2はやりたいかも、、。
お給料上がらないかなあ(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/03/04 01:48
キムキムさん、おはよ~
水泳の1キロはかなりしんどいんでしょうか
テニスは20分くらいのラリーで疲れちゃいますが・・・
シェイプアップ?効果あるんじゃないでしょうか
僕はあまり泳げませんが・・・
投稿者 さく 2007/03/04 07:17
1キロ~、すごいです。
私、背泳ぎが好きなんですが、さすがに1キロはいけないな~。
ロジャー、またやりましたね。
ユーズニーだと勝てないだろう(ゴメンネ)とは思いましたが…

キムキムさん、スーパーボディーは目の前ですね。
投稿者 ケルン 2007/03/04 08:27
おはようございます~
>って私が今月から入ったのは別のスポーツクラブなんです。
>テニススクール併設されてます。体験レッスン行っちゃうかも~。

線路沿いのちょっと分かりにくいところにあるやつですかね?
あそこのテニススクールは…めっちゃ人多いですよ。満員のクラスもたくさんあるし。今のスクールに慣れてしまうと、1面に15人とか入るのにはかなり抵抗があるかと。以前一度体験に行って、無理!って思いましたよ。
投稿者 すぐる 2007/03/04 08:38
さくさん、こんにちは~。
水泳はそんなにしんどくないです。
まあ本気モードでは泳いでないですからね。
テニスは疲れると足が動かなくなってしまうんです。
息も上がっちゃうし、、。
シェイプアップとスタミナアップも期待したいです~。
投稿者 キムキム 2007/03/04 11:59
ケルンさん、こんにちは~。
背泳ぎは、、他の人に迷惑になっちゃいそう。
まっすぐ泳げないんです(笑)
ロジャーやりました~!!
ユーズニー、ラファには勝てるのに。。。ブレークもそうですね。
決勝ラファだったらどうだったかなってちょっと思います。

目指せスーパーボディ!!着れる服がなくなりそうかも(爆)
投稿者 キムキム 2007/03/04 12:04
すぐるさん、こんにちは~。
すでに体験済みでしたか!って何故ばれてしまうんだ・・
1面に15人はきついですねーー。
今のとこは非常に恵まれた環境なのですね。3人とかだし。
まあコーチにも慣れてきましたし、もうちょっと今のとこで
頑張ります。情報ありがとうございました~。
投稿者 キムキム 2007/03/04 12:16
こんばんは~☆
そうですかぁ??
記事を何回かに分けて書くからかな??
毎日テニスしたい気持ちはありますが・・・・
ムリですからね~(笑)
でも、頭の中は毎日テニスです(爆)
投稿者 マリア 2007/03/05 21:07
マリアさん、こんばんは~。
そうですね!確かにリアルテニスも永井大くんとのテニスも
何回かに分けて記事にしてましたね!!なるほど~。
私も今日また泳ぎながらサーブのイメージを、、。
気をつけないと、そのうちおぼれますね!!(爆)
投稿者 キムキム 2007/03/05 23:09
こんばんは~☆
そうでしょう??
先月なんか3回ほどしかテニスしてないような・・・
ん??
実はテニスしてない日のほうが多いんです(笑)
おぼれないように気をつけてくださいねっ☆
投稿者 マリア 2007/03/06 19:31
マリアさん、こんばんは~。
3回ですか??ほんとに?あ、体調崩されてましたしね。
でも妄想テニスしてましたね??(笑)
花粉症も大丈夫のようですし、春テニスはたくさんできそうかな?
私は徐々に花粉、ヤバくなってきました(泣)
ハイ、おぼれないように気をつけまーす♪
投稿者 キムキム 2007/03/07 00:55
こんばんは~☆
マリアには花粉は近寄って来ないようです(笑)
でも、いつ発症するかわかりませんものね。
要注意ですv
おぼれてないようで安心しましたぁ~(爆)
投稿者 マリア 2007/03/07 20:21
マリアさん、こんばんは~。
うらやましい!今のうちに幸せかみしめといて下さい(笑)
この時期はお肌もボロボロです・・
ってことで、今日は花粉症について書きました。
そんでもってまたおぼれそうになりました~(爆)
投稿者 キムキム 2007/03/07 23:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
Your accou…
Caleb 10/27 16:09
Cool site …
Antonio 10/19 05:24
Hello good…
Plank 10/16 00:22
What sort …
Katherine 10/12 19:32
Will I get…
Elizabeth 10/07 13:56
最近のトラックバック
365で広がるテニス…
07/14 02:00
おつかれレッスン
04/30 10:54
フェデラーっぽい?!
12/05 14:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。